飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
次回開催オークションは…
昨日終了した100kスタートオークションに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回開催予定品をルナのお店
Shop MONACO店頭に展示中です。
 ショップの場所:メガストアさまからのリンク

次回はすべて1Mスタートになります。
そして今回も、即決なし!!
入札人数が少なければ格安Getできます!!
転売歓迎!

次回開催オークションは…_f0334429_21190917.jpg
画像1つめ一番左は
シャドウガードAFの武器&魔ダメマント
Jumu's Sacred Hide
ヒットポイント変換[毒]:15%
魔法ダメージ:+5%
キャストリカバリ:1
武器ダメージ:20%
炎抵抗:5%



中央と右側が
旧マジンシア崩壊時の
Rubble(瓦礫)のテーブルのパーツです

以上3点、出品予定ですので
オークションへのご参加おまちしています。

開催時には、飛鳥市場さまの
オークション金庫&ベンダー宣伝板にて
告知させていただきますので
チェックおねがいします!



しかし、UOのプレイヤーさんがいつ入札しているのか
いまいちオークション金庫だと時間が日本時間ではないようなので
履歴をみてもわからないんですよね。だから、終了時間を
いつ頃にしたらいいか悩みます。

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-05-08 21:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by arian218 at 2017-05-09 11:43
皆さん入札はコソコソやってる感じがしますねw定期的に出品があるとか、レアが出品されたりする金庫は巡回する人も多いです。
出品する方としては一人でも多くの方にご検討いただくために 長めの期間設定が良さそうなのですが、入札の立場としては さっと終わってぱっと回収したいのが本音のようです。
私が運営している桜のオークションハウスでは、物にもよりますが 5日で設定する人が多いですよ。
Commented by sawakoasuka at 2017-05-09 17:22
>>arian218さま
コメントありがとうございます!
なるほど、出品側と入札側とでは考えが違うようで
なかなか難しいですね。5日設定、なるほど!
お客様はコソコソ…というか、私が店へ行くと、
店の前に居た方は大抵すぐ何処かへ行ってしまうので、
なるべくこちらからは声をかけないように
しています^^;そのあたりも難しいなと思っています;
<< オークション開始しました。 | ページトップ | SAクライアントのテイマー便利メモ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin