飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
人狼のアトラクションがOP予定だそうです
先日のオークションにご参加いただき
ありがとうございました!!

人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_05444203.jpg

一番右の弓だけ、落札者さまが持って行ってませんので
取りにきていただけると幸いです!!!


**********************************

さて、今回は久々の太陽寺リゾートさんの
新アトラクション(?)のお知らせです

こんな本が町に置いてありました~

人狼劇場

人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_05464721.jpg
人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_05470731.jpg
人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_05471493.jpg
人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_05472291.jpg
7月28日
飛鳥Tマジンシアに
オープン!
22:00入場 22:30開演

ということで、詳しくは
太陽寺リゾートさんのサイトでご確認ください!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


私は…人狼自体はすごく昔から知っていますが
プレイというか、参加?したのは本当に数える程です。

だって、いまいちルール判ってないから!w

村人と狼はわかるけど、占い師?なんだっけ
もうその辺のポジションとルールがわからないので
見てるだけです(;´∀`)

あと、出雲時代に好きだったベスパー近くのお店屋さんが
人狼ブーム到来でお店じゃなく人狼プレイ場になってしまい
とても寂しい気持ちになったからw

そんな思い出もあり、あまりプレイした事がないのです

とまあ、人狼についてはよくわからないですが
太陽時リゾートさんは、いつもテーマを決めて
ニューマジンシアにある土地をカスタマして、内装にも
とっても凝ってアトラクションを作られていますので
ぜひ、興味をお持ちになられましたら行ってみてくださいね。


毎日暑い日が続きますが
体調に気をつけてエンジョイUOしましょう!



ではでは、PCイベントのお知らせでした~


お ま け


ちなみに、屋上テイマーキャラで武具屋と噴水で
活躍してくれるwith T(つっちー) とのショット

人狼のアトラクションがOP予定だそうです_f0334429_06080615.jpg
私「これうまく並んでるんちゃうん!?」
お味噌様「お、おう」

みたいな、くだらないことしながらも
着実に屋上をこなしております


先にお味噌様にカメオ(アンデッド)を出されたので
早く私もカメオ出したくて仕方ないです><

アトランで全種類飾ってる家を見ると
すごーーく羨やましいです!

カメオ全種類あつまるのは一体いつになるのか!?
自力Getを狙って、地味に頑張っていきたいです






Top▲ | by sawakoasuka | 2017-07-25 06:16 | PCイベント | Comments(0)
<< オークション金庫のバカぁ! | ページトップ | UO復帰さんへ送る便利アイテム紹介 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin