飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
侵攻イベント
いっぱい競売市にご参加ありがとうございました!
今現在、飛鳥市場さんで宣伝はしていませんが
細々と、オークションを絶えず開催中です

侵攻イベント_f0334429_21051218.jpg

順次出品するアイテムをステップのギフトボックスに
LDしておりますので、出品してほしいアイテムが
ある場合は店頭の掲示板にリクエストいただけますと
優先的に出品いたします


さわこが店先に突っ立ってる時もありますが
ベンダー補充に修理証書作ってたりなので
店主に会うのがちょっと…という方も居ると思いますが
話しかけられないかぎりはこちらからお客様に話しかけません
ルナにお越しの際は是非お立ち寄りください

ルナ城内 *+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より

**************************


さて、街の侵攻イベント
みなさん狙うは魔ダメ50のスペルブックや特効スペルブックでしょうか?
杖持ったジェネラルを殴るのが人気ですね

私はまだ、あまり参加できていないので
どれでもいいや的にぶん殴ってます
(というか、遠目で武器の判別がうまくつかないw)

昨日は爬虫類湧きで死にまくりました
メイサーにディザームされドラゴンのブレスと
アーチャーの弓が飛んできて瞬殺されること数回…

夜中だと人が少なくなって
結構ハードですね



これは悪魔湧きでのボス
侵攻イベント_f0334429_21120956.jpg
侵攻イベント_f0334429_21121798.jpg
侵攻イベント_f0334429_21140487.jpg


パックマンみたいでかわいいw


棺桶にも結構いいものが
入っていることがあるので要チェックです
ボス以外も、キャプテンやジェネラルも
いいアクセがたまに入ってたりもします
(でも、めんどくさくて結局漁らないこともあるw)


次のイベントのステージが
28日から始まるそうなので、27日ぐらいまでは
街の侵攻があるのかなー?と思っています


さて、今日も遊ぶぞ!








ちなみに、昨日の夜中に
「屋上カメオがない!」と顔面蒼白になって
いろんなキャラの銀行や家のセキュアを漁りまくり
ようやく「あ、ここに置いて新装備の構想してたんだ…」と
わかりホっとしました(;´Д`)ヨカッター






Top▲ | by sawakoasuka | 2017-09-12 21:18 | 日常 | Comments(0)
<< 侵攻のシーフ | ページトップ | 【追記】タウンクライヤー絡みの新クエ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin