飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ハロウィンカボチャ畑 2017
さて、前回のブログはTrick or Treat(トリトリ)でしたが、
今日は畑のカボチャと墓場のブッチャーについてです。

今年から追加の彫れるカボチャで
作成できるランタンはふくろうと猫です
【追記】猫…じゃくトラ?にも見えてきた

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_19502550.jpg
そちらも好きな動物なので嬉しい!


因みに去年追加の緑かぼちゃで彫れる
魔法使いとハゲのおっさん

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_14520906.jpg
私はアノンとオジマンディアスだと勝手に思っていますw
これは可愛くなかった…


今年は縦長じゃないカボチャが追加され、
グリムからとれるのは3種類のカボチャです。

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20014131.jpg
カボチャの下にあるのは、墓場のブッチャーからとれる
ジャックランタン製作キットです。

因みにオレンジ縦長かぼちゃはクリナップポイント200Pです。
ジャックランタン製作キットも200P、
緑のカボチャと今年からの丸かぼちゃはまだポイントになりません。




例年同様、ブリタニアの畑には沢山のかぼちゃの実がなっていて
Jack O' Lantern(ジャックオーランタン)もあります。


顔があるのがジャックオーランタン
ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20025855.jpg
GMさんたちの名前がついています。
たまたまMesannaのジャックオーランタンを見つけました

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20042612.jpg
これをWクリックすると、カボチャの中から
Grimm(グリム・アンデッド特攻がききます)が出てきて、

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20071247.jpg
ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20071825.jpg
倒すと棺桶に彫れるかぼちゃが入っていることが
あったり無かったり

ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20074685.jpg
カボチャは1個10ストーン以上、
多いもので25ストーンほどありますので
収穫が楽しすぎて取り過ぎていると動けなくなったりも
しますので、気をつけてください(;´∀`)



かぼちゃを彫るには製作キットを入手しなくては!
ブリタニアの墓場には、赤ネームのButcher(ブッチャー)が
湧いています。1つの墓場に1匹湧きです。

死の街の墓場でこれまたMesannaブッチャーに遭遇!
ハロウィンカボチャ畑 2017_f0334429_20264376.jpg
こちらも、アンデッド特効がききます。
倒したらやっぱり、ジャックオーランタン製作キットが
入ってたり入ってなかったりです。


彫れるかぼちゃと製作キットが手に入ったら
かぼちゃを彫ってみるのですが
柄はランダムなので、狙ったものがすぐできるときと
そうじゃないときがあります。でもこういうのも楽しいですね。




Top▲ | by sawakoasuka | 2017-10-06 20:30 | 季節イベント | Comments(0)
<< アリ女王ボスしたりしてます | ページトップ | Trick or Treat ... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin