飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
アリ女王ボスしたりしてます
画像はある日のブリテイン(本文と関係無し)
アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17274544.jpg
ここ最近復帰されたお友達と深夜にイオドーンの侵攻
&アリ女王ボスをやったりしてます

以前に私があり女王討伐していた頃とは
ちょっと仕様が変わっており、毒が飛んでこない位置にも
バンバン飛んでくるようになっていました

解毒するには、ボスを中心としてあるサークルの外側に一度出て
解毒すると、解毒成功しやすくなっていました

アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17291846.jpg
あとは基本、近接以外はみんな同じ場所に
固まってやるのが回復魔法も飛ばしやすいし
いい感じかなと。


ボス鍵はやっぱり戦士の方が楽ですねー
調査報告書の討伐数も、PTしても個人でダメージ入れないと
取れないので、戦士だけ侵攻を終わらせておいて
ボス鍵を貰うクエストを何度も受けまくり、
メイジなりテイマーなり弓に鍵を渡すのがいいかも。

アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17344804.jpg


私はお友達が居る時に、戦士のSBYか弓のelloで
侵攻の募集かけたりもしますので
深夜に侵攻だけでもやってみるかなという方は
良かったらご参加ください。

アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17343466.jpg

侵攻中に綺麗な死体を発見!

アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17353318.jpg
ブラックロック色ヒリュウを狙っていますが、なかなか出ません><

アリ女王ボスしたりしてます_f0334429_17363375.jpg
今日もあそぶぞー!

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-10-17 17:36 | イオドーン連合軍側 | Comments(0)
<< やっとブログにログイン | ページトップ | ハロウィンカボチャ畑 2017 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin