飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス
ちょっとルナのお店の階数をへらしてみました。
外周からオークション金庫へアクセスできますし
階段を上っていただいてもかまいません

ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス_f0334429_00422179.jpg
新装しましたが、売っているものはあまり
変わらないです(;''∀'') すいません
オークション金庫は10個に増えました
レアなものでも、そうでないものでも
色々と幅広く出品できたらなと思っています



そのうち落ち着いたら、新装記念イベントを
したいなぁと考えてますので
そのときはぜひご参加ください!



【追記】
今年のホリデーギフトトークンから
ジュエリーボックスを貰ってみました!

ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス_f0334429_14541602.jpg
これ、アクセサリーとタリスマンが500個も
収納できて、収納1で収まるという優れもの!!

しかも見た目と違って障害物ではない!!ので
通路に置くこともできるし、狭いお家ならこんなふうに、
ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス_f0334429_15071603.jpg

炉を一度撤去してそこの場所にジュエリーボックスを設置、
内装ツールで2段くらいあげればバッチリみえますw



さっき、ちまちまと家のアクセを放り込んでいて
気づいたのですが、アクセなどをジュエリーボックスに
ドロップして加えていくと、125個で↓こいつがでます
ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス_f0334429_14564197.jpg
たぶん、設置してあるジュエリーボックスに
ドロップする場合は普通のセキュアコンテナと
同じで125までなんでしょうね。

125個を超える場合は、
ジュエリーボックスを開くと表示される
ジュエリーを加える で
ターゲットカーソルを出し、
アクセをバックパックの中にいれて
そこからちまちま追加するといいみたいです。
ルナのお店と【追記】ジュエリーボックス_f0334429_14551428.jpg


あと、セキュア数がパンパンの場合、
ジュエリーボックスにたくさんしまってから
ジュエリーボックスのセキュア解除すると、
大変なことになるそうなので、気を付けてください(;'∀')




Top▲ | by sawakoasuka | 2017-12-02 00:48 | 日常 | Comments(0)
<< 白豚の装備を変えてみた | ページトップ | 新しいオークション開催してます >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin