飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
白豚の装備を変えてみた
新装OPEN記念粗品を準備中です。
近いうちに配布イベントをしたいなと思ってますが
まだもうちょっと準備時間が必要かもです(;'∀')
白豚の装備を変えてみた_f0334429_04431391.jpg

*******************************

以前、屋上カメオを2種類入手できてから
構想していた新装備の作成に着手し、最近完成しました

新しい装備は「戦うコックさん」のイメージで!!

「変な頭」と言われるw
白豚の装備を変えてみた_f0334429_03364825.jpg
速度足を脱いで、カメオ5とアクセ10と恩恵5で速度20
スタミナを200以上にしてD斧最速を維持。

スタミナを200以上にするために
腰はオジマンディアスの帯に、
靴は命中ブーツ、ローブ部位はHP重視で
罪人の衣互換のブラックソンの女性用着物。

本当は腰は赤エプなどHP+10のものが
いいのかもですが、速度20で最速振りを維持するため
オジマンにしました。

アクセは今まで指輪とブレスに速度10でしたが
片側だけ速度10にして、代わりにスキルを多めに
錬成しました。

白豚の装備を変えてみた_f0334429_04262779.jpg
こちらも本当はステータスを
盛るのがいいのかもしれないのですが
スキルブーストも目標にあったので、今回は
スキルに振る感じになりました。

常にSSマスタリーにセットしておくのが前提で
そうすればSS120、マスタリーIIIで命中5と回避5が
稼げるので防具の命中は40にしました。

回避は強化剤を使って25の予定でしたが
究極の強化剤で5パーツついてしまい、今は24ですが
また強化剤が手に入ったら調整したいです。


以前はクリナップのタリスでタクを10プラスして
リアル値は110だったのですが、タクはリアル値で
120あるほうがいいよ~と言われたので120に戻し、
代わりに武士と騎士のリアル値を下げ、
スキルブーストして騎士97(以前はブーストして105でした)
武士120、盾が60だったのを73にあげて、
ブーストで受け流し100になるようにしました。

白豚の装備を変えてみた_f0334429_04272749.jpg
補正(ブースト)込みでのスキルです↑

ライフリーチ無効のボスに行くときには
ネクロ100=治療100、レジ120=アナトミー120と
入れ替えているので、ここは変えませんでした。

スキルの入れ替えで何度も何度も失敗してるので!!><


新生白豚の装備ができたので、これでいっぱい狩りに
いきたいな~と思ってます




Top▲ | by sawakoasuka | 2017-12-05 04:48 | 白豚の装備とか | Comments(0)
<< 自力Get2個目!! | ページトップ | ルナのお店と【追記】ジュエリー... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin