飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】
昨夜は「ゴールしたけどチェスト開けられなかったで賞」
2位のCaselnesさん
賞金1M&賞品【竹】授与をさせていただきました!!!!!

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14085248.jpg
この賞の1~3位の方々へは、後日私の賞品のため
本人確認用に、お好きに設定していただいた
「合言葉」を言ってもらうのですが…

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14102711.jpg
2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14103795.jpg
こちらが、本人確認用に
メールボックスへ投函いただいた本
(SAクライアントで見るとこうなります)
2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14120741.jpg
本人確認できました!

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14122894.jpg
こちらをお渡ししました
賞金1Mと、ハロウィン衣装5&アイテム色々賞品【竹】
2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_18204878.jpg
おめでとうございます、
Caselnesさん!!!
2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14142408.jpg
ちなみにCaselnesさんは
飛鳥にキャラを作っている途中だそうなので、
もしお困りのところを見かけたら
声をかけてあげてください!!!

あと、ブリに立っていたら
何人かの方から「迷路楽しかったです」と
声をかけていただきました。

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14235566.jpg
「リタイアしましたが」と最後に付いてきますが💦
ご来場いただけただけで、嬉しくおもいます。

【迷路続行不能で終了しました!】
昼間にチャレンジされてる方が、もうすこしでゴール付近!
という所で落下、またやり直しをされていたところ
ゴザが一か所無くなっている事に気づかれました。
これはたぶん、ゴザが落下してしまったのだと思います。
(ゴザを上げてあって、真下に物を置いてアイテムが消えた時や
 フィールド魔法を撃ったときなどに、落下することが稀にあります)

ただ確かめるにも、ゴザの色がみな同じなので、修正も
続行も困難とし、迷路は終了させてもらいました。

この時点で迷路に挑戦されていた方々には
残念賞を配布いたしました。お詫び申し上げます<(_ _)>

該当が出なかった、3位の賞金&賞品は
次回イベントを行うときのための賞品などに
まわさせていただきます。

迷路の家は、ゴールの部屋のドアなど
無制限にし、ご自由に見学いただけるよう
8日の23時59分まで
開放させていただきます。

よろしければ、遊びにきてくださいね!

イライラ迷路開催地
トランメル・トリ沼地西Sawako邸
72.30S.33.36E
http://loc.to/uo/?ASKT72o30S33o36E (メガストアさまより)

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_18282737.jpg


*******************************

そして私は
またいつか、イベントを開くべく
景品集めの毎日が始まっているのでした(*´ω`)

2位の方へ賞金&賞品授与&迷路終了【追記】_f0334429_14311864.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2018-04-04 14:31 | 日常 | Comments(0)
<< エピローグ | ページトップ | 2位の方がゴール!&勝利者イン... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin