飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
お味噌様、荒稼ぎするの巻
だいぶ前になりますが、私とお味噌様は
飛鳥大祭のイベントに色々参加しました!


お味噌様、荒稼ぎするの巻_f0334429_10315446.jpg

ASUKA 20th ANNIVERSERY Collection
自由なテーマで服をデザインして応募

お味噌様の作品
「都会派エルフ 夜の街をゆく」3位首長賞
秋っぽいシックな色だけどスタバに居そうなOL?をイメージ
「秋はカラシ色のタートルだよ」と私が助言するも
流行りのU.S.A.カラーとタブレットに見立てたSBが
効いたのか2つも賞を取る快挙! スカート丈にこだわってた作品

私の作品
「先輩が見舞いに来てくれた!」選外
ドンキ・ホーテが好きなヤンキーが骨折しちゃって
包帯巻きになってる所に先輩が見舞いに来た!の図を
イメージするも、会場が無反応&無言になるやらかしコーデ

詳しい作品の画像などは↓に載っています!


第六回飛鳥BPAコンテスト in Moonglow
100アイテムと50アイテム内でお題のテーマでBPAを作って応募

はんどれっと部門:テーマ「秋」

お味噌様(間違えて生産キャラで応募・taRa名義)の作品
「冬に備えて食料備蓄」敢闘賞
お味噌様、荒稼ぎするの巻_f0334429_09492873.jpg
クマが川で鮭を取って冬ごもりに備えてるところ
水の所に余計なものが無くても水に見える!
波のところがうまい!くやしい!

私の作品
「ゲージュツの秋」選外
タイトルを文化祭にするか迷ったけど
秋っぽさ不足で結局そんなのどうでもよかったw
やはり紅葉を入れるのを断念したからか!←ソコじゃない


みにみに部門:「共に暮らす生き物」

お味噌様(間違えて生産キャラで応募・taRa名義)の作品
「君と過ごした日々を糧に」3位
お味噌様、荒稼ぎするの巻_f0334429_09504882.jpg
アイテムぽんぽんと置いて数分で「できた!」と
突然降って来たアイデアで冬虫夏草を表現しおった作品。
死んだ虫と不気味なキノコっぽさが出てる!キー!!

私の作品
「なかよしエティン」首長賞
オークマスクをぽんぽんと並べてエティンにしました
何も考えずアイテム置いてっただけだけど
何が評価されるかわからないね!!!

詳しい作品の画像や総評などは↓に載っています!



ブリタニア釣り大会
決められたレアフィッシュを期間内に釣り上げ重量を競った

お味噌様:不参加
私:60ストーンぐらいのやつ 参加賞
まさか参加賞もらえるとは思ってなかった!
しかも表彰式時には急に具合悪くなって臥せってたので
代わりにお味噌様が持って帰ってくれた



とまあ、時間が合うものにはあらかじめ参加できたのですが
飛鳥シャード20thカウントダウン花火とかは
間に合わず不参加でしたが💦


首長さん達の力の入れ方がすごく伝わってきたので
私はこういうプレイヤーイベントに楽しんで参加しています

各首長さん達には、いつもモンス討伐の募集や、
BPA&飛鳥コレクションのような文科系イベントを
開催してもらえて本当にありがたいと思います




そして、今回お味噌様は色々受賞しまくって
たんまり賞金&賞品を持って帰ってました

お味噌様が貰った賞品
お味噌様、荒稼ぎするの巻_f0334429_15134353.jpg
賞金は覚えてないけど色々結構もらってた




飛鳥のタイガーマスクコスプレのLord Misoを見かけたら
ぜひとも「荒稼ぎマン!」と言ってあげて下さい

お味噌様、荒稼ぎするの巻_f0334429_10335773.jpg
※この記事は、下書きのまま何日もたってしまったものです
***************************************


さて、Pub103楽しみですね!

TCのブリ広場で、ストア品のトーテムとハロウィンコスをもらえたので
リンクしてみましたが、やはりガーゴで飛びながらwispに変身して
こっそり近寄る、というのはできないですね。
これができたらコスプレPKとかでてくるのかなと思ったりもしましたが。
コスチュームは騎乗・飛行が不可なので、できないようです。


昨日は豊穣の角のチャージが戻っていたので
クリックしまくりましたが、真新しいアイテムはでませんでした。

あと、ターキーも200ぐらい殺しまくったけど
ジャイアントターキーはでませんでした。たまたまなのか?
それとも新トレーダークエのアプデがあるから、重くならないように
ジャイアントターキーが出ないのか?その辺はわかりませんが
出たらヘルチャで人呼んで、みんなで倒したいですね




Top▲ | by sawakoasuka | 2018-11-06 15:20 | 首長イベント | Comments(2)
Commented by laphroaig at 2018-11-09 06:47 x
ども、おはようございます。
お店に伺ったら本の続編が置いてあったので、
早速買わせていただきました!
これは・・・続編の続編が書けそうな展開ですね(笑)。
楽しみにしています (゚д゚)ノシ
Commented by sawakoasuka at 2018-11-09 22:22
> laphroaigさん
あ、ご購入いただきありがとうございます!
ベンダーの品ぞろえが定まっていないので
まだブログでお店再開とは書いていませんでした;

続編の続編は、現在継続中なので未定ですw
<< さわこ、スカベンジャーの便利さ... | ページトップ | エルザ城の欠陥 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin