飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
新ベンダー設置作業にて


ハッピーハロウィン!🎃🎃🎃
(↑この下書き書いてたときはまだ10月だった)

今年も残り少なくなりましたね

うちの店のベンダーを新ベンダーへ
入れ替え作業をしているところです

新ベンダー設置作業にて_f0334429_15000903.jpg

で、SAクラのリストックが便利!ですね~

店ルーンベンダーのバッグの中に
そのまま放り込んでいたルーン80個を
”ちまちま回収するのめんどくさいー”と
思って、所持金全部回収して自殺させたんです

そったら!

看板メニューからアイテム引き出すときに
そのままバッグパックへバアアアアン!!!!と
ぶちまけられ、おまけに残りは銀行へ…

泣きそうになって、自分のバックパックと
銀行の残りルーンを回収するときに
思い出したのがAgentsSettingsのリストック!

新ベンダー設置作業にて_f0334429_15014758.jpg
新ベンダー設置作業にて_f0334429_15020934.jpg
Agents Settings→Agents:Restok 1を選ぶ
新ベンダー設置作業にて_f0334429_09431391.jpg
→Set Defauli Containerの文字をクリックすると
カーソルが出るので、アイテムを移したい先のコンテナを設定
(自分のバックパックとか、BPの中の箱や袋とか)


→下にある「種類により追加」ボタンを押して、
カーソルが出るので移動させたいアイテムを選び
数量を入力する
新ベンダー設置作業にて_f0334429_09435173.jpg

→アイテムが入っているコンテナのリストックマークを押す
新ベンダー設置作業にて_f0334429_09491522.jpg



やりかた動画をTwetterにのせました


そもそもリストックを使えば
ベンダーに直接入れていたルーンも
回収できたじゃああん!!!!
(その後さっそくベンダーを間違えてルーン入れたので
 回収するのに使いました…)

わざわざ2Dに入り直してUOA使う必要もない!
思い出してよかったー!!


さて、またベンダーを…あ…ねむい…

Top▲ | by sawakoasuka | 2019-11-01 09:50 | 日常 | Comments(0)
<< メリークリスマス!イブ!とか! | ページトップ | ずっと前の銘入り防具 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin