飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
メリークリスマス!イブ!とか!
令和元年がもうすぐ終わっちゃうよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


というわけで、今年2010年を振り返ってみます。
あ、ちがった2019年か!!!

今年は私にとって復帰して6年目
もうすぐ、ほんとあと2~3日でUO内の
プロフの月齢じゃなく、ほんとにほんとの
復帰ログインをして7年になります。
確か12月26日あたりだったので。

ってこれ1年じゃねえええええええええええええ

ええと、今年はまず
UO内の本で、過去に他シャードで書いた本を
ベンダーに置いたり、料理バルク熱が再燃したり、
ラジバn…
エルフになろうと思ってトークンを購入するも
髪色がリセットされるから結局ならなかったり、
令和になったり、細工マスターコンテストしたり、
あと後半はほぼシワシワになってPCから遠のいたりで
ハロウィンとかクランプスやってなかったりと
なんやかやであっちゅーまのいち年でした!

つぎはまた、イライラ迷路のような
イベントやりたいなと思っては居ますが
なかなか会場設営できないので、いつになるやら…

それと、書いてる張本人がなかなか見ない
このブログですが、更新無いままPV数が
毎日ちょっとずつあるので、がんばって
書こうと思っております。

また来年も、よろしくおねがいしますm(_ _)m








Tトリンシック西・ショップ「古代の宇宙人」にて
サンタが粗品を配布中です。
中身は4~14とバラバラですが
ほんっとうに粗品です!!!

メリークリスマス!イブ!とか!_f0334429_02103027.jpg
↑このピンクの看板にキーワードが書いてあります。
数に限りがありますのでご了承ください。





あ!そうだそうだ
いちばん言いたかったことを忘れていた!!!!!!
UO内で宣伝するのもわすれてた!


さわこの数値良かった記念
「ちょっと何売ってるかわかんない」
1GPオークション開催予定!!

オークション金庫に置いたものすべて1GP開始で
競売予定です。商品案内や開始日は追ってご報告します。


というわけで、来年もよろしくおねがいします!

Top▲ | by sawakoasuka | 2019-12-24 02:27 | 日常 | Comments(0)
<< マネキンが便利になってた! | ページトップ | 新ベンダー設置作業にて >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin