飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
勝手に検索ワードでQ&A
先日おむつのおっちゃん(通称)に
「”Sawako 置き引き”とかで検索してるんですけど
検索ワードに出ますか?」と尋ねられ、
おっちゃんらしいなwと思いつつ
「あまり自分のブログのコンフィグ見ないから
見てみるー」なんてブログのリポートページを
チェックしたのですが、そんな検索ワードはなかった 笑

でも、それから他の検索ワードにあったもので
気になったものを勝手に私が
Q&Aしてみたいと思います!!!!


まずはこれ
uo 飛鳥 ギルド NTR sawako
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08393301.jpg
すいません、私が入っているギルドは
メインキャラのSawakoの=RT=(レッドタイツ)だけ
なのでNTRさんとは全くの無関係です。
=RT=はTブリテインにたむろしてた人達の
ギルドで、特にギル活はしていません。
そしてギルドZ@@、TcoB(ブリ首長Hashoのギルド)、
&M&と同盟なので同盟ギルドの方には
緑ネームで表示されていると思います。
他のキャラも自分が作った一人ギルドとかなので
今現在、RT以外所属ギルドはないです。

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_09362282.jpg


次は
イオドーン 青い鳥
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08430576.jpg
たぶんピラミッドで金色のホイルシートを
動かして沸かせる鳥の事じゃないかな?
その鳥を倒すとホイルシートを持っていて
チョコ作成に使うと、トレカ付きチョコが作れたりします。
バードタリス着用でしばくといいですよ!
でも、それだけです!!
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_09373484.jpg

お次は
uo 相場表
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08475095.jpg

こちらはZenonさんが飛鳥の相場を
ブログにかかれていますので、
よろしければそちらへどうぞ!
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08475095.jpg

あと飛鳥市場も過去取引の例を
参考にしてみるのも良いかと!


次は
uo 初心者 金策

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08500810.jpg
いちばんてっとり早いのは
UO内課金アイテムをゲーム内で売る事でしょうか?
公式でソブリン買ってソウルストーンや匠の地金を売る。
でも「そんなの味気ないしやりたくない!」という
純粋にゲームを楽しみたい人には
街にいるNPCのエスコートでコツコツお金を貯めてみては?
ムーンゲートまで歩いて移動するのは大変だけど
地形を覚えるのに良いですよ。
それか秘薬コスト100の装備を手に入れて
魔法上げしてメイジを作るか、
ネクロ上げして白豚戦士つくるか。
一番いろいろな場所で活躍できるのが
戦士なので白豚がおすすめではあります。
戦士やメイジで今が旬のブラダン(ブラックソーンダンジョン)で
横殴りさせてもらってポイントためて装備Getもいいかもです。


次は
侵攻スペルブック

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08572486.jpg
これは過去イベントで、街がモンスに
侵攻され、そのときの敵がドロップした
プロパティ付きのスペルブックで今現在は
プレイヤーから入手する以外の手はありません
魔ダメ50が最高値のスペルブックや
特攻つきのものがありました


次は
パワースクロールブック 作り方

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_08591442.jpg
こちらは過去のクリプレや周年記念トークンで
入手できたものなので、作製品ではありません。
※2011年の記事で作成品としてHITするサイトが
ありますが、UOのシューミレートサーバーの
ゲームの中の話なので、UOでは今現在作成はできません。

やはりプレイヤーから直接入手するか、
2014年ホリデーギフト(クリプレ)トークン、
20周年記念トークンなどから入手できます。


お次は
uo タリスマン 高品質ボーナス

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_09250115.jpg
uoの生産むけタリスマンの
高品質(HQ)ボーナスの最高値は30です。
文字通りHQ品を作成できるボーナスです。
高品質の下の、ただのボーナスは作製品の成功率を
上げるボーナスになります。こちらも最高値は30です。

画像のタリスマンを例にすると
勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_09331468.jpg
調理で高品質ができるボーナスは高いけれど
作成のボーナスは低い=もともと作成するのに
成功率が低いものは失敗するかもしれないけれど、
もし作成できたらHQができる確率があがる
という感じです。

バルクオーダーで入手できる生産タリスマンには
作成失敗プロテクトのチャージがついています。
これは、絶対作成に失敗しないというわけではなく、
作成に失敗したら、その材料になったアイテムが減らない
というものです。




とまあ、なんとなくやってみたQ&Aです。
ちなみに記事別アクセスでは
装備や白豚についてが古い記事にもかかわらず
まだまだアクセスあるようなので
いい加減新しい装備を組み込んだものを
載せなきゃなと思いつつ、ダラダラしています;
ぜひ、他のサイトさん・ブログさんも参考にして
いただくことを推奨します!!!





★★1GPオークション折り返し地点★★

残り日数2日をン時間となりました!
まだまだHP+5のフードローブは4GPですので
5GPでも入札してみたい!という方は
ぜひいらしてくださいね!!!

【場所】
看板名:Ancient Aliens(古代の宇宙人)
家主:Sawako
場所:http://loc.to/uo/?ASKT72o4S33o19E (メガストア様より)

勝手に検索ワードでQ&A_f0334429_07434549.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2020-01-09 09:50 | 日常 | Comments(0)
<< 無事終了★1gp開始オークション★ | ページトップ | 初タバードGet!!! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin