飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
盗品ストア
あっという間に3月!
世間は新型コロナで大騒ぎですが
家でUOしてれば安全!ってことで
久々に公式ページ見に行ったらなんか追加されてるー!

右のこっち↓
盗品ストア_f0334429_10595509.jpg
Swag Store!?
行ってみよう!!!!!

盗品ストア_f0334429_11013490.jpg
おーなんかかっこいい!
これ、手からするとスカリス(オシリドン)なのかな?
モンスター・パニック映画の半魚人っぽい顔いいですね(・∀・)


盗品ストア_f0334429_11044450.jpg
「このページを翻訳しますか?」
うん、してみる。


盗品ストア_f0334429_11050793.jpg
盗品ストア_f0334429_11051853.jpg
全ての盗品を購入

一気に増す胡散臭さ😂

Swagの意味は色々あるので
この場合はお土産屋さんなのか、ヤバい・イケてるなのか
そのまま盗品なのか私にはよくわからない…。
ドイツ語だと壁飾りだし。


で、色々売ってるみたいなのですが
盗品ストア_f0334429_11165721.jpg
この記事を書く前にみつけたマグカップ画像が
もうページから消えていた

今セール中みたいなので売れちゃったのかな?
ポスターとかTシャツほしいけど
これ日本から買えるのだろうか?無理かなあ…
盗品ストア_f0334429_11214732.jpg
絵の版権が怖いので、デザインは隠しておきました。
どんなものかはSwag Storeにアクセスしてみてください。



ちなみに私はUOの情報に疎いので
みんな既に知ってるよ!という内容かもしれませんが
お許しください💦

Top▲ | by sawakoasuka | 2020-03-04 11:25 | 公式ストア | Comments(0)
<< 3連休オークション | ページトップ | 常設オークション開催してます >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin