ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
カテゴリ:首長イベント( 1 )
Top▲ |
倭国の短文館コンテストの授賞式に行ったよ
SAクライアントで”2D式ペーパードール”にすら
設定していないギフト受け取り専用キャラHAMACHI

松本幸四郎みたいな顔のみすぼらしい服装のおっさん…

f0334429_17392101.jpg
このキャラで、短文館コンテストに出品しておりました。
なので、参加賞を貰いに授賞式へ!


1位はぶっちぎりの得票数でMikeさんの「WHITE ALBUM」でした!

f0334429_17413778.jpg
この作品は、私も読み終わってすごい!おもしろい!と思ったので
納得の1位です。短文館コンテストに出品された作品は、まだ展示会場で
読めるそうなので、UO内小説を読んでみたい方は
倭国トラメルユーゲート南にいったすぐの展示会場に行ってみてください。
HAMACHI(Sawako)のよくわからん小説(?)も読めます!

主催のTakkyさんが、webでも読めるように、全作品の全ページを
スクショしたというお話を聞いてびっくり!
投稿作品は20P本から200P本まで色々あったので凄いな~と思いました。

私がこのコンテストに出品してみようと思ったのは
前回の第三回短文館コンテストに、スカラ首長のデメテルさんが出すと
言っていたので、面白そうだな~と締め切り当日の朝に書いて出してみたのが初めです。

そのときは、UO本に書くために2Dで入って、何度も直接ノートに書いては
消してをして書き上げたのですが、出品作品の隣に応援&感想本が置かれ、
後日渡してもらえて、読んだ方々からの感想を知ることができるのですが
説明不足だったところが指摘されていたので、今度はもっと読めるものを
書こうと、初めてテキストエディタを使ってお話を書いてみました。

今回も感想本をいただいて、他の人がどう感じたのかを知れて
なるほど~!と思いました。

ただ…私はまーったく読書しない人なので、そんな人でも参加して
楽しめるイベントがあるよーというのを知ってもらいたいです。

UO小説は、古くからあるUO内の創作物なので
これを絶やさず楽しめるというのは大切なことだなと思っています。
腐り家から拾った、官能小説も何冊かありますがw

f0334429_18000374.jpg
飛鳥のルナの家の屋上には、Oresioさんという方の
「The past adventure」という小説をLDして読めるようにしております。

f0334429_18032820.jpg
Oresioさんが過去に体験した事を書いていて
とても衝撃を受けた作品でしたので、大切に保管しています。

f0334429_18054276.jpg
よかったら読んでみてください。


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-10-17 18:08 | 首長イベント | Comments(2)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin