ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
カテゴリ:【私信】( 2 )
Top▲ |
<お礼>大和のRさまへ
大和からお散歩にいらした、Rさまへ

頂いたものは
集めるのがなかなか大変だと思うので
ものすごく大切にさせていただきます!!

私も数パーツしか持っていません。
ほんとうにありがとうございます!

取り急ぎお礼まで_(._.)_

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-05-26 17:29 | 【私信】 | Comments(1)
ミネットさん、ありがとう&料理バルク&豊穣の角
きのう、豊穣の角から出た、新追加のビュッフェテーブルと
フォーマルダイニングテーブルをルナのお店の2階に設置して飾り付けてみました

f0334429_21173475.jpg
テーブルでっかいけど、これは見てて楽しいなあ
フォーマル~の方に食べ物を置いてみたりしました
フルーツボウルがいい感じにテーブルのまんなかに置けたのがお気に入りです

まだもうちょっと手を加えたいな~

******************

さて、飛鳥EMのMinetteさんが今月をもってご退職されるそうで
お別れ式になったイベントの日にログインできなかったので
この記事で改めて、ミネットさんにお礼を言いたいです

ミネットさんがEMに着任されて早々に、私達はUO婚を挙げました

f0334429_02395875.jpg
この時ミネットさんには、進行や式場イメージなど沢山相談に
のっていただいたり何度かウェディングオフィスで打ち合わせをしたり、
他シャードの式場を参考に見に行く手配をしていただいたりと、大変お世話になりました

リアルでも忙しそうだったのに、この為にお時間を割いていただいて
本当にありがたかったです 式場をデコっているときに、私がうろついて
アイテムを染めようとしたメサナに、誤って体をピンクに染められたのが
とてもいい思い出です(めちゃめちゃテンパりましたが…)

f0334429_04451398.jpg


こういう経緯もあり、UO婚後は、イベントや街の見回りで
たまにお姿を現されたときに話しかけたりする程度でしたが
私がUOに復帰してから、タイミング的にいちばん親しみのある
EMさんだったと思います なのに、お別れ&ありがとうが言えていないので
この場で

「ミネットさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!」
                         

EMさんは自分のメインシャードではEMができないと聞いたので
きっとEMを退任されても、どこかのメインシャードでの一プレイヤーさんに
戻っていると思うのでこの日記をどこかで読んでもらえたらな、と思います


                 


**********************

最近、料理バルクの虜になっています

トクノで受けたときは、コックさんたちが居る右に走ってすぐの
禅都銀行裏手の水を汲んで

f0334429_20584600.jpg
(基本的に水は、水精のデキャンタを家の猫足バスタブの風呂水に
リンクさせているので、家で作っても外の池の水で作っても
きっとおいしい料理に仕上がっているはず!!!)


魚の切り身が必要なら港まで走って釣り人から購入し

f0334429_20594288.jpg


コックさんたちの目の前のオーブンで加熱

f0334429_21000749.jpg
なんてことをやったりしています

トクノの人は、私だけかもしれませんが
やたらピザのバルクをくれます
そんなに異国の味が気に入ったのか!!!と思いながら
ピザづくりします 禅都のコックさんの横にお肉屋さんもいるので
生肉買うのも便利ですね

ただ…

お茶をリクエストされたら、高品質の成功率も低いし
茶葉を買えるのが禅都の宿屋の着物のおねーちゃんだけ
なのでなかなか大変です 

あと、フルーツボウルの材料のウッドボール作るのに
お腹減らしてキャラ総動員でボウルに入った料理食べたり


調理器具もガンガン減るので作り置きがいっぱい必要!

地味に手間がかかるものがあるので、コツコツこなすのが
楽しいからとてもハマっています

バルクたのしいなあ~




Top▲ | by sawakoasuka | 2016-11-25 21:20 | 【私信】 | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin