ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夜にもベドラム
週末、出かけてしまうので鍵が腐ってしまう前にと
ベドラムを2周しました。

近接のおみそさまを盾にして、
とらじろうさんと私は弓でちくちく。

f0334429_03153572.jpg
f0334429_03155435.jpg
このとき私は、エネワンをすっかり忘れていたり
マクロミスってディバインなんちゃらを押しちゃったりと
オロオロしていましたが、特に何も言われずw
エネワン後半になってしました↓

f0334429_03172534.jpg
張り付きがいての戦士3人だと早いですねー。
昼間に弓で逃げ回りながらのより安定していました。
当たり前かw

結局エプロンや骨馬はでませんでしたが、楽しかったです。
弓も結構おもしろいなーと思いました。

そして次に、Tデスパでのポケモン大会。
トライさん、かなえさん、はげさんが合流。
モンス育成途中、メア3匹に私が囲まれイグノア浴びて
死んでしまうという事故もありながらもw、なんとかボスへ。
(金の石に座って召集を待つ私たち)

f0334429_03224442.jpg
ボスにタゲられ、はげさんが速攻強制退場されましたが
他のみんなでなんとか倒して、釣り師がつりを始めていました…w

f0334429_03243598.jpg
結局AFは出ませんでしたが、やっぱりみんなで遊ぶのは
たのしいので、またポケモンしたいです。

以上、昨日の出来事でした~(・∀・)

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-26 03:26 | 日常 | Comments(0)
忘れてたー!
昨日の日記に、Tでスパのポケモンを
書くのを忘れていました!

そしてSSも無い…:(;゙゚'ω゚'):

2日連続で行ったのですが
3回やって1回目にウィスプから毒矢筒、
2回目にボスからガーゴの背中のやつの炎が出ました!

ポケモンで矢筒げっとはとっても久々な気がします。
無駄に、さわこに背負わせています。

最近さわこ装備が和服になりました。
白豚の渋谷は、ウィザードハットにドレスなので
さわこ用にはBAFの帯をゲットし、それに合わせ
和服にしました。PDだと、顔が見えなくて怪しいw

f0334429_17560546.jpg
さっき、ブリ東メンツと一緒に
ベドラムのかぎ集め→ボスをしてきました!

弓キャラで行ったら、まさかのクエ受け忘れで
急遽キリンやユニコを狩ったりしましたが、無事に入れました。

f0334429_17581338.jpg
f0334429_18004084.jpg
また、ボスの画像がありません。
これは弓キャラ4人(うちメイジ2)で、走り回りながら
ゲロ鹿にちくちくしていたので撮る余裕がなかったです><

名誉しますか?って言われたけれど、弓キャラは名誉の徳が
ほぼないのでしませんでした。

何度もゲロを踏んだりして死にかけましたが
なんとか生き残って、ねむくなってすぐ帰還しました。

あの、うろちょろ逃げ回るのがおもしろいね。
パニックになるけど(;´∀`)

楽しかったので、また行きたいです。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-25 18:03 | 日常 | Comments(0)
戦った~
ブリ銀に居た4人で、海賊退治に行きました。
無事に退治して、港に戻ってから
「白網一枚あるから投げようよ」と
トライメライさんが言ったので
まぁ、どうせ1枚じゃ奴は出ないでしょーと
Tデンで投げたらオシリドン登場w

逃げる私w
全体チャットで募集をかけるかなえさんw

色々な方が加勢しに来てくれました。

f0334429_11493429.jpg
ボウラに乗っているのが私。
弓でちくちく。

f0334429_11544051.jpg
で、今まで白豚で突っ込んで死んでばかりだったので
気づかなかったのですが
触手かなんかわからないけれど、複数の何かが
まとわりついて攻撃してくるのですね~><
それが結構うざかったです。

で、終わったら水曜恒例Louさんの「龍を狩る日」の募集が!
かなえさんとか、トライさんとかお友達が行くので
私も行く事にしました。
前々から知っていたイベントだけれど、初参加です!

また、戦闘中のSSはありませんが
白豚にCCして、参加!

f0334429_11573816.jpg

1回3分くらいで張り付きで倒してました@@;
前にステドラしたときは、すごく時間かかった記憶が…。
ここに来てる人たちスゴイ…!!

f0334429_11574578.jpg
15回やって、1時間かからないで終了。
私はAFを7こげっとしました。
よくわからないけれど、本以外はポイント行きだそうで。
指輪?がでるといいらしいとのこと。
出なかったー!

f0334429_11575139.jpg
無駄に武器をもちあるいている私のバッグw↑

また行ってみたいです。
遊んでくださった方々、ありがとうございました!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-24 12:05 | 日常 | Comments(0)
できちゃった・・・。
おはようございます!
すごく久々に酸ボスへ行ってきました!

f0334429_05151664.jpg

いつものごとく、大釜前の酸の川を
渡り損ねて死亡という事故をしましたが
ボス戦自体では、横殴り&大小フェイント
だったので死にませんでした(;´∀`)

f0334429_05161324.jpg
結局、3周してエプロンも酸ドラも出なかったけれど
たのしかったのでよし!

で、次にベドラムの鍵集めをしました。
一度やってみたかった、くつろぎタイム↓

f0334429_05173345.jpg
2人で2回分の鍵を集めていったん終了。
後日みんなで行く事にしました。

そしてそして、寝る前になんとなーく
猛攻の素材が3冊分あったので作ってみたら、
初特攻本ができましたー!
猛攻作るの20冊目くらいでやっと、やっとです!
とりま、初特攻の猛攻なので記念撮影。これ↓

f0334429_05200299.jpg
ドラゴン??うーん。
スパイダーなら赤蜘蛛で使えるのになぁ。
ダスタにメイジで突っ込む勇気は無いですぞ:(;゙゚'ω゚'):
無駄に魔法11ついてるし…。私魔法120だし…。
まぁ、できちゃったので一応とっておきまっしょい。
こういう生産ギャンブルは大好きです。

次は細工の指輪かな!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-23 05:30 | 日常 | Comments(0)
素敵な思い出
昨日はブリ銀東西メンツで
Tデスパイスのポケモンをやってきました!

いつもは2~3人でこぢんまりとやっていますが
今回は7人という結構な大所帯!?でした♪
f0334429_04343082.jpg
肝心なボスはSS撮り忘れ…
いつもより人が多い分早く終わり
私はユニコーンサンダルをGet!

f0334429_04364988.jpg

そして、おうちにお友達を招待したり…

f0334429_04373795.jpg
↑は、みんなが揃って「目が潰れる」と言う、とっても不評なゴザw
私にはあまりそう感じないのですが、目が悪いからかな(;^ω^)

で、昨日は色々な方からプレゼントをいただいたのですが
どれもこれも、本当に嬉しくて…。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(、、)m

そして、おむつのおっちゃんがくれたこの↓ツルハシ!

f0334429_04405986.jpg
Vanquishなんです!旧マジックです!
おっちゃんはなにげなーく、くれたかもしれませんが
懐かしすぎて思わず本気で涙出ました(´;ω;`)ブワッ

死ぬ前の走馬灯?みたいに、ヴァンク武器を持って
走り回っていた頃を一瞬でダーっと思い出しました。

あ、そういえば白豚のアクセサリーが無いなーと探していて、
「あ、一週間位前に保険かけ忘れて新リッチで死んでた」
っていうのを思い出したり

とか…

野良EV用の毒武器作って練成して完成した!と思ったら
てんぷら粉振り忘れていた

とか、

普段通りのマヌケっぷりでしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、良い一日でした。


素敵な思い出をありがとう!



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-22 04:52 | 日常 | Comments(0)
ブリ銀通常運行&当たるタロット!
昨夜はブリ銀東にタロット占いのAzuhaさんが
お店を出していたので、占っていただきました!

ちゃんとリアルでタロットカードを出して占うそうで
ズバリ!当たる事が多くて、けっこう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



f0334429_05311798.jpg
「予兆だけがあって」?

f0334429_05325250.jpg
「長い停滞ののち」



「進みそうで進まない」orz
f0334429_05341325.jpg
「大きなことを」


「成し遂げる暗示が出ているのですよね」


f0334429_05363538.jpg
「はぐらかされると思うのですが」…!?

「亭主関白な方かもしれませんよ」

「結婚するにあたっては守るべき事が出てくるかも」
f0334429_05410932.jpg
「それでも決意するなら」

f0334429_05405196.jpg
「動くのかと思いますよ」

とまぁ、恋愛運はなんだかそんな事らしいです。
そこから当たる当たる!ので、人生相談?にw

なんというか本当にびっくりするくらい当たっていて
1時間近くお話してしまいました。
ありがとうございます、Azuhaさん。

そして、またエクソダスへ行ってきました。

f0334429_05452398.jpg
何も表彰されず…




3回まわしましたが…
私はなーんにも出ませんでした。orz

そして今日のブリ銀。

f0334429_05472574.jpg
例のごとく、寝ているしゃおさんが
餌食になっているところを、男前な勇ちゃんが
包帯を巻き巻きしていました。

f0334429_05483062.jpg
f0334429_05484496.jpg
f0334429_05491287.jpg
なかなか死なない、しぶといしゃおさんなのであった…。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-21 05:50 | 日常 | Comments(0)
ブリ銀仲間とカリュブディス!
昨日は、海のオラクルっていう
謎ワードを聞きながら
ブリ銀仲間のトライメライさんに
カリュブディスに連れてってもらいました!

総勢9名、ほぼ弓キャラという最強PT。

f0334429_12065675.jpg




f0334429_12091309.jpg
そして、水エレ津波やら触手攻撃やらがあって
(戦闘に夢中でSS撮ってない)

なんとか本体撃破!

f0334429_12121189.jpg

SAだと死骸が巨大なダニみたいです↑

ではここで、唐突にブリ銀仲間をご紹介@お絵かきの森
f0334429_12190617.jpg

f0334429_12154064.jpg

f0334429_12185446.jpg
左側は私がかいたらくがき。
最後のはあんまり関係ないですw
右側は誰が描いたかは秘密で。

そして、今日の主役!かなえさん!!!

かなえさんはボスソロ全制覇達成称号を持っている人で
タイムアタックもよくやっている模様。
私にとっては「すごい変態」さんです!
かなえさんと湧きに行くと、めっちゃ早く終わります。

そんなかなえさんの今日のひと言でした↓
f0334429_12210231.jpg



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-20 12:23 | 日常 | Comments(5)
昨夜は…
ブリ銀西前のメンバーで、コーガルへ行きました。
準備をして、いざ島へ!

ザコを倒していたらちんだw
で、一通り倒し終わって中央のコーガルゾーンへ行ったら

あれ?いない…(;´∀`)

どうやら閉店時間だったようです。

急遽、Fへ場所を移して再開~
(戦闘でテンパっていたので例のごとく画像なし)
結局コーガルさんからはサッシュをいただきました。

で、私はよく知らなかったんですが
コーガルへ行くのって、地図をなにかしたり
コブトスへ行ったり船で移動したりと、
戦うまでの準備が大変なんですねー。

準備係の方はいつもこんなに大変なのかーと
感心しました。

で、帰ってから自宅に
魔法のドア2個目がきました!

これで、やっとドアっぽく揃って飾れる(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとう、おみそさま053.gif

記念にパチリ
f0334429_15093890.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-18 15:10 | 日常 | Comments(0)
色々あったなぁ~
画像まとめその2

本当はもっと色々あったけれど
戦闘してると、なかなか撮れないんですよね。
テンパってて!

なので、まったりしてるときの画像が多いです。

f0334429_12222739.jpg

f0334429_12225199.jpg

f0334429_12232333.jpg

f0334429_12233823.jpg

f0334429_12250044.jpg

f0334429_12251722.jpg

f0334429_12253493.jpg

f0334429_12260927.jpg

f0334429_12263277.jpg

f0334429_12264976.jpg

f0334429_12272505.jpg

f0334429_12275914.jpg

f0334429_12282443.jpg

f0334429_12285547.jpg

f0334429_12294914.jpg

f0334429_12302603.jpg

f0334429_12310120.jpg

f0334429_12320198.jpg

f0334429_12322858.jpg

f0334429_12330897.jpg

f0334429_12334612.jpg

f0334429_12342073.jpg

f0334429_12345378.jpg



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-17 12:35 | まとめ | Comments(0)
コレクション
ちょっと日常画像まとめ。

f0334429_11323148.jpg

f0334429_11340350.jpg

f0334429_11343344.jpg

f0334429_11391756.jpg

f0334429_11394311.jpg

f0334429_11463320.jpg

f0334429_11473401.jpg

f0334429_11475445.jpg

f0334429_11481758.jpg

f0334429_11552696.jpg

f0334429_11560149.jpg

f0334429_11571583.jpg

f0334429_11575628.jpg

f0334429_11591084.jpg

f0334429_11595857.jpg

f0334429_12004624.jpg

f0334429_12010820.jpg

f0334429_12013691.jpg

f0334429_12020528.jpg

f0334429_12022679.jpg

f0334429_12035278.jpg

f0334429_12041290.jpg

f0334429_12052389.jpg

f0334429_12054201.jpg

f0334429_12065228.jpg

f0334429_12071973.jpg

f0334429_12075364.jpg

f0334429_12080918.jpg

f0334429_12082502.jpg

f0334429_12084517.jpg

f0334429_12091348.jpg

f0334429_12093839.jpg

f0334429_12101469.jpg

f0334429_12104835.jpg

f0334429_12111785.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-17 12:15 | まとめ | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
人狼のアトラクションがOP予..
at 2017-07-25 06:16
UO復帰さんへ送る便利アイテ..
at 2017-07-13 22:44
次のオークションは
at 2017-07-06 14:17
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin