ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
飛鳥攻防戦と新パッケのToL
連日飛鳥は謎のファナティックにより
各街が侵攻されています。

初日はベスパー、スカラ
(これは初日の侵攻が終わったところ)

f0334429_17210501.jpg
あと初日の昼間、1匹だけトリンシックでの目撃情報があったようです
無事倒したそうです

昨日はユー、ジェローム、ミノック

f0334429_17270884.jpg
モンスはエクソダスミニオンの赤黒いのと
クリスタルエレメンタルの黒いやつ

ちまちま戦士でエレ特効で殴っていましたが
大量にトレインされて、どんどん増えて、気付いたら
瀕死になりながら逃げ回ってたり、死んだりで
なかなか大変!モンスの量もかなりな数が攻めてきます。

ユーも燃えて

f0334429_17303530.jpg

ミノックも燃えて

f0334429_17305258.jpg
最初は戦士で行ってたけれど
敵を殴ってるのをじっと傍で伺ってて、こっちは瀕死になりながら
頑張って叩いてるけど、見てるだけで回復とかしてくれないけど
最後にWoDだけ入れてくる神秘メイジとかいて、
なんかムカついたので、私もメイジに変えて

f0334429_17340121.jpg
無差別に戦っている戦士さんに神秘のマニハーと
GHかけまくってました。戦士さんをねぎらわねば!と勝手に。


さて、今夜はファナティックの話からすると
まだ侵攻されていない3つの街に現れるようです。
そしてファナティックの活動時間は21時頃~24時のあいだらしいです。

彼らの求めるものは、トリンシックの魔道兵器とかの
コアを奪おうとしている?みたいです

今日はブリテイン銀行上に、大砲ができていました
これで迎え撃つのでしょうか!?

f0334429_17432648.jpg

飛鳥で戦闘に参加できるキャラがいるかたは
是非参加してみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新パッケージTime of Legendsに関する情報が出ているようですね!
いろいろ興味あるものが多いですが、私が一番気になるのが

ドラゴンタートルチャンピオンスポーン

亀…ガメラ?ガメゴン?どんなんだろ!
亀の皮はいで亀装備とかできるのかなぁ?

あっ!

もしかして、新背中装備って亀の甲羅だったりして!
って、それはないか…いや、忍者タートルズがいるアメリカ発だし…いや…

とにかくはやく9月にならないかなぁ

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-31 18:01 | 日常 | Comments(0)
無限のデブミに行って
昨日は無限のデブミに行ってきました。
前の日に、飛鳥のブリ銀前にアドバイザーのkotatsuさんがきて
宣伝していったので、行かなきゃ!と思っていたのです

f0334429_01423920.jpg

が、寝過ごして大遅刻してしまいましたが
なんとか発言してきました

こんなキャラで

f0334429_01484163.jpg
ふざけてはいないんです。
無限で無一文で、こんな格好してたんです…。
前日にブリまで走らせておいてよかった。

きっともう、大分出ているとは思われる背中装備についてですが
私は戦国武士みたいな、長四角~いのぼり旗を背負いたいなぁと思って
「新しい背中装備が欲しい、たとえばのぼり旗のような」と言ってみました。

あと、変な格好してるから「のぼり旗つけてチンドン屋のRPがしたいです」
みたいな事も言ってしまったw

そしたら、

「新拡張に(あなたが望んでいる物かはわからないけれど)
 入っているから、9月迄待ってね」

みたいなことを言っておられました。

ん?ってことは、新背中装備がでるのかな?
それとも、旗みたいなので身につけれるアイテムがでるのかな?

どっちにしても楽しみです。

背中装備は、いまのところ速度マントや矢筒みたいな
プロパが上がる物があるけれど、もし今度の新パッケージで
速度や抵抗以外に何か違う、有効なプロパティが上がる物が出たら
また装備作りが楽しくなるな~!

そして、メサナは今回、弓を装備しておられました

f0334429_01521109.jpg
スタリ200とかすごいですが
FC-1なのはご愛敬なのでしょうか

でも、こういうのって、メサナが「作って!」というのか
開発の人が「姐さん、いいのできました、これ持って下さい」と渡すのか
とっても興味ありますw

そして、少し耐久が減っているのも気になりますw



Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-29 01:56 | 日常 | Comments(0)
飛鳥が危ない!近日中に勇者求む!!
ブリテイン広報さわこです(勝手に)

ブリテイン首長・Hashoさんから
迫りくる飛鳥の危機についてお話を伺いました

前回の評議会で姿を現した謎のFanatic

f0334429_20215247.jpg


絡みで、来る7月29、30、31日
【ランダムで】飛鳥の街が
侵攻されるとの噂だそうです!

なぜ飛鳥が狙われるのか?

それはきっと、トリンシック制の魔道兵器・魔道キャノン
脅威に思ったミナックスの手先が、宝石集めの妨害に
飛鳥だけ襲ってくるようなのです。

しかも敵は海の方から上陸して襲ってくるような情報も!

情報を察知した各首長さんたちは
侵攻に備えて義勇兵を募集しているようです

そして、トリンシック首長オフィス横には
防壁のようなものが建築されていました

f0334429_20304658.jpg

飛鳥の危機にそなえて、できるだけ
戦闘できる市民のみなさんの助けが必要です
団結して、ミナックスの手先を迎えうちましょう!

詳しい情報を知りたい方は、飛鳥ブリテイン一銀前にいる
ブリテイン首長・Hashoさんへどうぞ!

【】内は追記です。

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-27 20:32 | 日常 | Comments(2)
評議会に行ってきたよ
昨日は飛鳥の第七回評議会がブラックソーン城で行われました

議会も終盤に差し掛かった頃、ファナティックという
謎の怪しい人物が現れました

f0334429_18205349.jpg
画像の左下に写っているのはトリンシック制の
魔道キャノンです。その横にファナティック。

怪しい人物の登場で一触即発の状況になり、
ブラ王や各首長は立ち上がり、トリンシック紫電騎士団などが
武器を持って戦闘状態の体制をとっていたのですが…


f0334429_18241600.jpg
よく見たら、ブリ首長Hashoさんと
スカラ首長Demeteruさんは座ったままでした。

まぁ、スカラは魔道兵器導入に反対の立場だったからかな?と納得だけど
Hashoさんは安定のノリの悪さみんなに混ざらない感じだったのかなとか。

このファナティックはこの場で死にましたが、まだ仲間がいるようで
この先のEMイベントへ続くようです。

楽しみ!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-25 18:30 | 日常 | Comments(0)
今日はリアルとか
今月まだブログを更新していなかった事を
さっきしりました。いやぁ。毎日いろいろあって…
UOはかかさずログインしていますよ!

さて、私の情弱っぷり
うおみんの日記に前に書いたりもしたのですが
こっちのブログにも書いてみます

さっき測った今現在の回線速度です

f0334429_22075502.jpg
1,8M…

えっと、今月からプロバイダ変えたんです

ドコモnetに

IRCに入ってみたらね、今まで使ってたOCNと全く同じプロバ情報が出たんです


うあああああああ
やっちまったああああああ!!!

ドコモの窓口で

「ドコモ光とドコモnetって、OCNとは違いますよね?」

「OCNのマンションタイプが夜凄く速度がおちるので乗換えたいんです」

「OCNじゃないですよね?」

って、何度も確認したのに!!!><

友達:「ドコモネットはOCNだよ」

はい、終わったー!!!!

自分の情弱っぷりが恨めしい…。


で、ドコモに問い合わせの電話してるんですが
これが全然つながらないというか、待たされまくる。
サービスの方にかけたらテクニカルへ転送しますと言われ
待っていても、なかなかつながらず、結局
「テクニカルへは普段転送していないので、
 お客様の方からおかけ直しください」と言われ、
かけてもテープのとこで待たされっぱなしでなかなか進めない。

こりゃあドコモの窓口行くしかないのかな?
どうしたものか。。。

こうやって、記事を書いているあいだにまた測ったら

f0334429_22190037.jpg
どんどん落ちてるよ…

はぁ

次こそは友達が教えてくれたプロバにしよう
そうしようと心にきめたのでした。

おしまい






おまけ

GM&アドバイザー2人という珍しい場面!

f0334429_22203760.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-16 22:20 | 日常 | Comments(6)
| ページトップ |


最新の記事
UO復帰さんへ送る便利アイテ..
at 2017-07-13 22:44
次のオークションは
at 2017-07-06 14:17
予告
at 2017-06-27 16:37
オークションまた開催です
at 2017-06-20 00:27
オークション開催 スタートし..
at 2017-06-13 21:31
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin