飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ルナのお店でオークション中です
ルナのShop MONACOにて
Kateさんの特殊ヘアカラー(パラリ4番)を
オークション金庫にて代理出品中です。
(ステップにあがらないと表示されません)

アイテム帖@戦利品・収穫物>UOMLのアーティファクトアイテム(MLAF)>◎Hair Dye
にて確認いただけます。

f0334429_18004922.jpg
※飛鳥市場様にて、オークション金庫宣伝をさせていただいております。
色の名前ですが、当方がSAクライアントのHueIDを見るツールで
確認した表示名で記載させていただいております。

これ→
f0334429_22220398.jpg

3番と4番の名前が逆といわれることがありますが、一応HueIDでの
表示名とさせていただきます。





お店はこの場所にあります。

メガストア様のMAP

看板下の派手な色の掲示板(南)が目印です。

f0334429_18033857.jpg
オークション金庫はムーンストーンクリスタル後方にあります。

また、Kateさんの戦利品を代理販売しているベンダーがあります。
パラリ3番のブレイズや黄色、ネオンピンクなどの特殊ヘアカラーを
販売しています。たまに補充&値下げしております。
掘り出し物が並ぶことも!こまめにチェックしてみてください。

f0334429_18073824.jpg
ベンダー名:Kate Rental
ショップ名:kateルナ支店
f0334429_18075749.jpg

また、私のベンダー
ベンダー名:Stock Only.
ショップ名:在庫限り  

に、料理バルク報酬のマスターシェフエプロンを
補充しました。高品質15~27まで置いてます。

f0334429_19432285.jpg
料理用に装備するもよし、ファッションアイテムとして装備するもよし、
このエプロンだけの色を利用して、切って布に戻してオリジナルカラーの
服を作るもよし、なアイテムです。
ちょっとお高いかもしれませんがよろしくおねがいします。

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-12-27 18:10 | Shop MONACO | Comments(0)
料理HQエプロンと部族ベリー
ひさびさにSボスをしました。

f0334429_14403862.jpg
お友達が護衛、私がボス攻撃という2人でやったのですが
ここのところバルクばかりでボスを自分で殴るのってあまりなく
名誉取り忘れるは、死んで死体飛散しAPB等アイテムなくすわ、
大小フェイント→ブレスタイグノアと持ち替えてもイグが当たらず
マナ吸えなくてやばいわで、結構時間がかかってしまいました

でも、楽しかったな~
また誘ってもらえたら行こうっと♪



さて、料理バルクのエプロンが5枚目になりました。
4枚目のときに、やっと高品質30でいて色があるエプロンGet!

ちょっと緑がかっています

f0334429_14485663.jpg
そのあとにすぐ大口を出して5枚目をとりましたが、こちらは
高品質18とかで、そうトントン拍子に何枚も出ないかとガッカリ
プラムの木を取ればよかったかなー


料理バルクのサベージペイントを作るために
たまにサベージの部族を襲撃しに行ってます

ミナゴ〇シじゃあああああ!!!!!!

f0334429_14542238.jpg
この場所より下の方にある、部族の村で
岩肌に入れるところがあって死体の脇でしばし遊ぶ

f0334429_14551389.jpg
とまあ、毎日なんだかんだ遊んでます
バルクしてると一人の作業が多くて、気が付いたら今日も誰とも
チャットしてない!?という日も。匠のフェスティバルもまだ
開催中だし、バルクの材料揃えも必要だしまだまだ遊べるなあ♪


そうそう、バルク報酬のエプロンがガーゴが着れない問題について
日本語でフィードバックを送ったらすぐにお返事がきていました。
(英語で頑張って送った方は梨のつぶてだったけど!)

内容は、既知の問題となっているので今後の対応をお待ちくださいとのこと。

ガーゴイル料理人が、報酬エプロンを装備できる日が来る!?
変成できるようになるといいね~。

さて、今日も遊ぼうかなっ!



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-12-16 15:02 | バルクオーダー | Comments(0)
匠のフェスティバルプレゼント配布開始!
飛鳥のツリーも最大まで育ち、今日ログインしたら
なんかどえらい事になってました プレゼントBOXの数!w

f0334429_15114692.jpg
エルフの脇に赤いサンタのプレゼント袋が置かれました
ツリーは最大まで育ったので、完成したバルクDEEDを渡したキャラクターなら
必ずプレゼントがもらえます サンタのプレゼント袋をWクリックすると

f0334429_15131011.jpg
こんなログが出て、バッグにギフトボックスが入ります

f0334429_15135827.jpg
バックパックの中には、こんな感じに今まで見た事がある箱が
期限付きであります 

f0334429_15155721.jpg
これをWクリックすると、新グラフィックの箱に入った報酬になります

f0334429_15163574.jpg
2Dで箱を開けるとこんなかんじ

f0334429_15370206.jpg

箱の色も色々あるみたいだし、中身も名声(カルマ?)によって
違うときいたので、これから開けるのが楽しみです

初回に参加しなかった方は、次の街の匠のフェスティバルに
参加してみると楽しいかもしれませんよ!




そして…バルク渡したキャラでプレゼント貰いの作業を
していたら、いちばん最後のキャラで天使箱のが出た

f0334429_15301569.jpg
ちょっ天使箱ほしい!このままでほしい!
でもこれ期限過ぎるまでそのままにしていたらどうなるんだろう?
消えちゃったらやだな…Wクリして報酬に変えるか悩ましい…><

って、まちがってWクリして交換しちゃった…
放っておいたらどうなるか試せばよかったかな

ま、いいかー


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-12-05 15:19 | 季節イベント | Comments(2)
料理HQ30エプロンとホリデーギフトと匠のフェスティバル開催!
Pub95が入ってから、SAクライアントで細工で何か作ると
Test1と発言するのが続いてます、こんにちは

f0334429_18510239.jpg
昨日、やっとコツコツ貯めた料理バルクのポイントが
410になったので、2枚目のエプロンをGet
高品質27のエプロンが出て「やった!」と思ったのですが
もう一枚、大口で完成したバルクを持って行ったのですぐさま
3枚目もGet こちらは高品質30のエプロンでした「やったああああ!」

f0334429_18531005.jpg
お味噌様がGetして「ガーゴが着けれない!」と貰った
HQ18のエプロンと合わせて4枚になりました

バルク報酬エプロンは、バルクでしかもらえない特別な色の布で
できているエプロンです こうやってみると色も何種類かあるようで

f0334429_21375928.jpg

そして、もう一度私のエプロン見てください

f0334429_18531005.jpg
色味が特になくて、地味っ!!!

ほら、ちょっと赤みがかってるとか青みがかってるとか
緑風味とか、どういうのがまーーーったくない!つまらん!!!
色キチガイ(性的な意味ではなく)と言われた私にはとてもつまらない色です

「こうなったら、別な色のHQ30エプロン出るまでやるか…」

またバルク三昧になる日々が待っております


そうそう、昨日の夜中にキャラを替えたときに
ホリデートークンが入っていたので早速ルナのお店の屋上を
デコってみました 古いツリーと新しいツリーと、
新しいトナカイのソリ(小さいほう)は空を飛んでいるイメージで浮かして

f0334429_18593100.jpg
雪タイルがまだ足りないので未完成ですが
こっちもコツコツやりたいなあ


そして、匠のフェスティバルが始まりました
開催場所はタウンクライヤー、ねずみのシェリー像、フクロウのコラルに
Newsと話しかければ確認できます 今日の開催場所はブリテイン
東の噴水がある公園に居るエルフに完成品のバルクを渡しました
バルクは普通にもらったやつです

f0334429_19121331.jpg
なんかお礼言われた

f0334429_19135053.jpg
f0334429_19141006.jpg

・・・で?

「まったくよくわからない!!!」

確か木にポイントがどーたら、木からプレゼントもらうとか
そんなだったとおもう。

しかし、まだ木が生えていないのでよくわからない

良く調べたら、こうあった

◎ プレーヤーがエルフにバルクオーダーを提出すると、ホリデーツリーが成長し、プレーヤーは各街での開催終了時にくじ引きに参加できるようになります。プレーヤーは提出したバルクオーダーに見合うだけのエントリーナンバーを手に入れられます。
◎ より多くのバルクオーダーを提出すれば、より大きく、より優良なホリデーツリーが最大に達するまで成長し、すべてのくじ引きの参加者が報酬を受け取れるようになります。報酬は木のサイズが最大値以下の場合、木の大きさに対する参加者のパーセンテージに依存します。
◎ プレーヤーはエルフの傍にある大きなプレゼント袋をダブルクリックすることで、報酬を引き換えることができます。
◎ より多くのバルクオーダーを提出すれば、より大きく、より優良なホリデーツリーが最大に達するまで成長し、すべてのくじ引きの参加者が報酬を受け取れるようになります。報酬は木のサイズが最大値以下の場合、木の大きさに対する参加者のパーセンテージに依存します。
◎ プレーヤーはエルフの傍にある大きなプレゼント袋をダブルクリックすることで、報酬を引き換えることができます。


木が最大に育たないと、全員がプレゼントもらえない可能性もある??

とにかく、袋と木が育つまではなんともならんなぁ
でもとりあえず完成バルクを受け取ってくれたので
やり方はあってるはず!他の生産キャラも出してバルク提出してみよーっと!

そうそう、このイベントは各町で3日間ずつ開催されるので
開催される街は1日=1M 合計3Mを1回のイベントで引かれるようです
市政ストーンの残高が足りない街には、ストーン脇に居るヘラルドを
シングルクリックすると寄付をすることができるので
全部の街で開催してほしい!という方は寄付するのも良いかと思います

ちょっとしてからまた行ってみたら
さっきは無かったホリデーツリーができてた!

f0334429_19310016.jpg
多分、バルクを渡す人が増えたので木ができたのかな
これがどんどん大きくなるのかな、楽しみ!!!


生産キャラがいるかたは、匠のフェスティバルに
参加してみてはいかがでしょう?


ちなみに…

サンタさんにバルクを渡すと、新しいバルクは普段通り時間が来るまで
貰えないので、余分なバルクを作って渡すといいのかもしれないです


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-12-02 19:32 | バルクオーダー | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin