飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ターコイズの指輪
このページのレポートを見たら…
な、何が起こった!?

f0334429_07520576.jpg

タコリン100パーセントってw
じゃあ、ちょっとタコリンのお話をします。
先日、タコリン失敗談を書きましたが

私は今まで、ターコイズをお店でみかけたら
ちょっこし買って、60個位になったら
タコリンを作っていました。

もちろん細工100でも、タリスマンつけても失敗はしますので
60個あっても成功するのは4個くらい。

で、一番最初にタコリンを作ったときにできた1個目が

FC1速度5

だったかな。案外簡単にできるもんだなーと思ったのが実感です。

しかし、現実はそう甘くなかった…。
ターコイズを増やしていくにつれ、なっかなか速度5で2プロパの
ものができません><

でも、タコリン60個くらいつくって、こんな感じのができましたよ。

FC2個目。FCはできやすいのかしらね?

f0334429_08030581.jpg
こっちは無駄なしですね。
f0334429_08025061.jpg
で、先日ターコイズを4000個購入して
タコリン鬼作りをしました。

その結果、
うーん、おしい
f0334429_08141188.jpg
INTかぁ~
f0334429_08143974.jpg
こっちもINT
f0334429_08150904.jpg
一番いらない幸運(´・ω・`)
f0334429_08153657.jpg
これは練成しちゃいましたが、騎士でした。
f0334429_08163224.jpg
で、あと2個位無駄なしができたのですが
あげちゃったので、画像なし。

ターコイズに使った金額は恐ろしいので書けませんが
案外使えそうなものはできるんじゃないかなーと
話していたら、それはリアルラックの問題だといわれました(;´Д`)

た、たしかに初めてのメデューサで床持ち帰ったり
初めての悪魔でロイヤルガードレプリカでたり、初めての
ゲロ鹿でエプロンでたりと、ビギナーズラックが多いかも…。

ま、そんなかんじで、タコリンのお話でした。
おしまい。

Top▲ | # by sawakoasuka | 2014-05-13 08:30 | 日常 | Comments(3)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin