ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:エクソダス ( 13 ) タグの人気記事
Top▲ |
細々と遊んでおります
ブログ更新が遅れてしまい、スクショが溜まったので
なーんてことない日常ですが載せます

お友達2人と私との3人でイオドーンのドラゴンタートル湧き

f0334429_00443450.jpg
突発的に行ったので、雑魚で赤ベリーをみつけながらの
狩りで結構大変でした ボスが川のむこうに飛んじゃったりもして;


おみそさまとエクソダス
f0334429_00463432.jpg
やっぱり棺桶の伝説アイテム数が魅力です
表彰されても嬉しいし!




地味~にひとりで素材集めもします
没頭するとずーーっとやってしまいます

f0334429_00472853.jpg


おみそさまとベドラム
f0334429_00474784.jpg
近接戦士が複数いるとゲロの場所確認も大変になるので
私はテイマーで不調和したりGH飛ばしてました
といっても私はSAクライアントなので、ゲロも見づらいのと
戦闘中前に1歩出てしまうSA特有のバグ(?)があるので
なかなか近接ではやりません
ヒョイヒョイとゲロをよけるのを見てるのが楽しいです



ぺこちゃんとふたりでTデスパイスのポケモン
f0334429_00494043.jpg
私は馬おじさんを育てたのだけれど、秘薬低減がなぜか
足りない装備になっていて(あまり使ってないテイマー…)、
何度も死なせてしまったので
ぺこちゃんが育ててくれたスケルタルでボスに挑みました
結果は何も出ず><



おみそさまと酸ボス
f0334429_00521061.jpg
私はボスエリアに入るところの酸の川が
色的に好きなので、ここで見とれていることがよくありますw

f0334429_00525155.jpg
黄緑色きれーだなあ

f0334429_00530789.jpg


ひとりでティラノサウルスも倒せるようになりました
f0334429_00535703.jpg
何度か死んだり、蘇生するのにいい場所に
シャーマンを殴ってつれてきておいたりと色々大変ですが
なんとか倒せるようになってました
収穫祭のナイフを使うとB革だけとれるのもT-Rexのいいところ~



昨日の酸ボスでは、緑のお布団かけて
寝てるみたいなポーズで酸ボスが死んでました

f0334429_00561039.jpg
「ぐおおおおーーーー」といびきをかきそうな
大口開けて寝てるみたいに見えました


あとは久々に料理バルクもしました


料理バルクあるある詩吟

ミートパイなのに~

生魚が~~材料でぇ~~~も~

ミートパイになるぅ~~~!


はい、おやすみなさい!

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-01-27 01:04 | 日常 | Comments(0)
狩り狩りしてます
この画像は先日、ブリ前で誘われて海賊討伐に向かった時のもの

f0334429_18024397.jpg
海賊退治なんてだいぶやっていないのでさーっぱり覚えてませんでした;
でも、たまに釣りもせずに大海原をずんずん進むのも楽しいですね

ここ最近はボス討伐をよくやっています
おれんじゃーさんに誘われての木ボス

f0334429_18051503.jpg
f0334429_18064949.jpg
ケイトさんに誘われて、ブラックソーンダンジョン

f0334429_18072555.jpg
やっぱり包帯巻きあうコンビ狩りが速いですね

おみそさまとコーガル

f0334429_18094615.jpg
f0334429_18095364.jpg
コーガルも包帯巻きあいのコンビが安定
でもたまにコーガルからくるBOで即死もするからこわい…

エクソダス

f0334429_18110314.jpg
エクソダスはマナダウン武器で殴っていればそのうちマナ欠になり
アニメイテッドしなくなるんですが…この間はだいぶHPが減ってからも
アニメイデットしまくりで、召喚された敵殴る→ディスペルで消すの繰り返しを
忙しそうにおみそさまがやってました(まかせっきりです)

包帯巻きあいながら、エネワンをはがされないようにコンセク上掛けしたりと
なかなか忙しいけれど棺桶の伝説アイテム狙いでたまに行ってます


そして…

「クリリンが欲しいから、クリボス行きたい」と私が言いだし
3~4回目で出てしまった、クリリン!(水晶の指輪)

f0334429_18170833.jpg
ヒャッハー!
でたあああ!!!!

と、喜んだところでちょっと冷静になってみた

「なんでクリリン欲しかったんだっけ???」

たぶん、メイジの装備を考えてるときに魔ダメ廃装備にしたいなーと
考えていた時に浮かんだのだとは思うけれど…

「魔法スキル+20ってぶっちゃけいらないよなぁ…」

と、気づいてしまった。

マスタリー使うからリアル値で120だし、
フォーカス+20はいいんだけど、そもそも今使っている慈悲の瞳だって
魔ダメ20だし、マナ回復も多く欲しかったんだろうけど
やっぱりクリリンをメイジが使うのはちょっと見送ろうと思いました

実は先日間違えて魔法120を10下げてしまい
こっそり10また上げなおすスキル上げをしていたとか恥ずかしくて(略

でも、もうすぐ飛鳥でフードファイトのミニイベント(延期になったらしいけど)が
あるので、そこでクリリンのHP回復5がちょっとだけ光るかしら?と思いつつ
また今日もUOして遊ぼうと思います



まったりおしゃべりもしています
f0334429_18264178.jpg


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-02 18:26 | 日常 | Comments(0)
エクソとコギャルとひな祭りイベント
「ここ最近、コーガル行ってないね!」
という話になって、先日コーガルへむかいました

f0334429_14345823.jpg

そしたらなんと、TもFも残り時間が少なくなって
コーガルさんは帰宅した後でした

村人のみでコーガルが居ない島
f0334429_14333081.jpg
Tは残り時間20分だったから、まぁ居ないのはわかるけど
Fは残り時間40分だったのに居ませんでした。帰るの早すぎ!!!

翌日、「今日はエクソダスに行こう!」と
鍵を集めて2周しました

f0334429_14365059.jpg

久々すぎて、名誉取りに行く時に「エクソが足遅くしたああああ!」とか
わちゃわゃして1周目は死んだりしちゃったけれど、2周目はいつもどうり
スムーズに進めれました

f0334429_14380112.jpg
f0334429_14381088.jpg
エクソはまた、日を改めて2周しました

f0334429_14400167.jpg

実は今、とある人の装備を考えていて、どうしても軸になる
ぶっ飛んだ防具が欲しくて伝説狙いでまわしています

f0334429_14410325.jpg

でも、なかなか良いの出ないねー!数こなさなきゃね。

しかし、エクソダスは正面から見ると顔が長四角い…

f0334429_14405239.jpg
さて、昨日は飛鳥でひな祭りイベントがありました
早速禅都へGO!

めっちゃ人が居る!!!!
綺麗なお雛様も設置されてるー!
f0334429_14454932.jpg
f0334429_14461244.jpg
甘酒をふるまっているとタウンクライヤーが言っていたけれど
配って居なかったので、あれー?と思っていたらそれ関連のイベントでした

なぜかトクノでメリザンドが育てている生姜を貰いに行ったり
水エレのお姉さん(?)にお水をもらったりで、終わりかなー?と思ったら

f0334429_14492698.jpg

水エレさんが酔っぱらってオエエエエってなんか出てきて
赤ネームをみんなでボコりはじめたんだっけかな?

ピクシーの形のHina-Dollがかばん湧きしました
一緒にPTしてたおみそさまにも出たから、全プレかな?と思ったけど
IRCでは出ていない人も居て、どっちなんだろう?ルート権とれれば貰えたのかな?

f0334429_14530659.jpg
無事に甘酒を設置して、ストーリーはここでおしまい
24時間期限付きの甘酒ももらって、その場で飲んだりして
ちょっと早いお雛祭りでしたー



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-02-29 14:54 | 日常 | Comments(0)
コーガルまたやってみてエクソダスした
またコーガルに行ってみました

f0334429_00071209.jpg
なんだか私のSAが調子悪くて
Fでやったのですが、包帯を巻こうと
仲間をシングルクリックしただけで
アタック判定されてしまい
(ボタンがおかしいのか確かめたけど、正常)
包帯をそのままホットバーに入れて、
ターゲットが出てから巻くようにしました。
これでなんとか攻撃せずに巻けるようにまりました。
たまにあるんですよ、Fで><

で、棺桶を見たら、やっぱり破片残留20武器が
3本ほど入っていて、またショートスピアですが
破片30が出ました。

f0334429_00105780.jpg
やっぱりこれから破片武器を探すのなら
コーガルがいいかもしれません。


そして、エクソダスを2回しました


f0334429_00122591.jpg

最初はPTでやったら、伝説級が2個程出ました

f0334429_00134966.jpg

次に中に入ってからPTを解散してやってみたら
たまたまだとは思うのですが
伝説級が、私には4つ出て、相方さんには1つ出ました。
5個も出たので、これからはPT解散でやってみようかなと思いました。

そして、前々から欲しかったメイサーの像を
おみそさまが買ってきてくれたーやったー!


f0334429_00152466.jpg
盗みレアなので、何度か足を運んで
探してくれたのですがなかなか無かったので
買ってきたものだけど、とてもうれしいです。

早速おうちに飾りました

f0334429_00170109.jpg

また明日(日付変わって今日か)も
あそぼーっと♪

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-04-07 00:17 | 日常 | Comments(0)
好きだって言ったじゃない、嘘吐きっ!
今日は二人でエクソダスに行きました。

f0334429_01120776.jpg

エクソダスさんの足元から、ハートが出ています
どうやら私の事が好きらしい


f0334429_01130084.jpg

なのに

なのに

なのに!


何にもくれないってどういう事なのよ><


f0334429_01134227.jpg

この、しぶちんめっ!

もう遊んであげない!!!

と思ったら「また来てほしくて思わせぶりにしてるんだよ」って。

そんなキャバ嬢みたいなテクニックを使うのかー!!

さすが機械だわ

計算高い奴め!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-02-07 01:15 | 日常 | Comments(2)
2日分まとめて
うちのグラボのせいか、
アニメーションしているものが固まって表示されます。
飛んでるガーゴが静止して見えたりね。

これは、生きてる火ゴキが羽を広げた瞬間に
静止してしまい、床にぺったりくっついて
死んでるみたいに見えたところ。

踏んづけてますw
f0334429_13090429.jpg
ヘイブンのアリーナで、ちょっとだけ
戦いました。武器はいつも使っている
狩り用のD斧・ブレスタに護身用に持っている
破片残留のD斧です。

f0334429_13122212.jpg
3人でドラ騎乗ありでやったら、
ドラも殺されちゃったので
ブリで泣きながら蘇生をねだる

f0334429_13155616.jpg
勇ちゃんが最後の言葉を入れ変えたというので
見たいといったら死んでくれました

f0334429_13173581.jpg

次に新リッチに行ったよ
結構死んだ~かな!?


f0334429_13182466.jpg
新悪魔にも行きました。
エリア武器で集めまくってWWAしてたら
死体で自分が見えないくらいに

f0334429_13193324.jpg
ボスでたので殴りまーす

f0334429_13200999.jpg
いつも通り飛ばされつつ

f0334429_13203476.jpg
殴る

f0334429_13205136.jpg
ボス終わって、ドラ湧きに行きました

f0334429_13213597.jpg
やっぱりいっぱい集めてWWAが
気持ちいいです!


f0334429_13221704.jpg

次にエクソダスへ行きました

f0334429_13230221.jpg
戦士が固まって、誰が名誉をとるか
(エクソダス釣ってくるか)話し合っているところ


f0334429_13261098.jpg

戦い始めて、私のW,E,W,Eの
うぇうぇマクロでラグったとの報告が><

f0334429_13275750.jpg
真似されてます><

f0334429_13283453.jpg
倒したー
スカでした><

f0334429_13291234.jpg
再戦!

f0334429_13294657.jpg
またうぇうぇを真似されつつ

f0334429_13305154.jpg
進化系あふぇも

f0334429_13311810.jpg
倒した!でもまたスカ~><

f0334429_13315137.jpg
謎の会話

f0334429_13343374.jpg
f0334429_13344333.jpg
f0334429_13350044.jpg
談笑していたら、勇ちゃんのおかわりアピールが
あったので、もう一回いきました

f0334429_13361633.jpg
倒した!

f0334429_13365151.jpg
3度目の正直で、やっと
私は表彰されました。わーい。

f0334429_13372866.jpg
一旦ブリに戻って談笑していたら
「ミノ湧きってどうなの?」みたいな話になり
ラビリンスへ行くことになしました。

ミノタウロスの湧きやるの、初めてだ~。
しかし、これがなかなか大変!!!

湧きエリアに行くまでに、レプタロンとかレンドがいて
倒すのも難しくて、ひっぱっていって捨ててくる。
その間何度か死亡

湧きエリアが奇麗になって、いざ湧きをすすめるも
なかなか次の段階にいかず

やぁああっとボス湧いたと思ったら
一緒に湧くメスのミノタウロス?の地震攻撃が
めっちゃ痛くて何度も死亡w

ボスでも死亡

と、かなーり何度も死にました^^;
自己蘇生も使ったから、献身の徳上げも
またやらなくちゃ

ボス終わってからの一コマ

f0334429_13452011.jpg
一緒に行った、とらさんの
「もう二度と行かねえ」という言葉が
全てを物語っていましたw

おつかれさま、また遊びましょう!

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-14 13:46 | 日常 | Comments(0)
まったり平常運行
週末にむけて、こつこつと
エクソダスの鍵を集めています。

イルシュナーの名誉ゲートから
エクソダスダンジョンへGo!!!

f0334429_01310945.jpg

途中の砂漠で、リッジバッグのパラゴン発見!
リッジはひょこひょこしててかわいい♪


f0334429_01315196.jpg

ダンジョンについて、中に入ったら
いきなりモンスに囲まれました~

f0334429_01325896.jpg

ジャガーナットの攻撃が結構痛いかなー。
この手のロボロボしい形のは、あまり
相手にしたくないので、できるときはスルーしてます。


f0334429_01343396.jpg

WWA気持ちいー!

って調子乗ってたら…


f0334429_01352206.jpg

すぐにリログするも
乗りドラの死体がありました。
間に合わなかった><


f0334429_01360676.jpg

蘇生するために走ります!


f0334429_01363528.jpg

その後回収して、鍵が結構たまったので
ブリに帰りました。



いつもの如く、ブリ首長の前で
泣きながらドラ蘇生を懇願する私

f0334429_01374957.jpg

夜中になって、ブラックソンダンジョンへ行きました。
3~40分くらい?やって、ミナックスAFを
7個もらいました。


f0334429_01402379.jpg

f0334429_01403148.jpg

ブラックソンをやるのは久々ですが
やり方を教わったので、今後はそれを
活かしてできるといいな♪

そしてメイサーのラジャタン攻撃は痛かった…。
おっしまい

また明日!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-12 01:42 | 日常 | Comments(0)
エクソダスの鍵集め&コーガル討伐
パラパラ雨の中、お買いものに行ったら
帰りはどしゃぶりでずぶ濡れでした、こんにちは。

ここ最近、エクソダスの鍵集めが楽しいです。
敵を集め過ぎて死ぬこともありますが

f0334429_15155329.jpg
ほんと、ちょっと前までは
エクソダスダンジョンの右も左も
モンスもよくわからなくって、
おっかなびっくりで戦っていましたが
どんな敵がいるのか把握してきて、
ぐるぐる周れるようになりました。

で、昨日はダンジョンに入ったら
いきなり幽霊さんが目の前に!

いつも遊んでくれるお友達でした
ノーブルして蘇生~

f0334429_15203348.jpg
で、戦っていたら2日連続で
殴れない場所にメイジが湧いていました

f0334429_15213892.jpg
メイジはあまり強くないけれど、
それでも一方的に魔法が飛んでくるのは
こまりますね><

鍵を出す黒紫っぽいのをさがして、うろうろ
5人分ぐらい確保できたかな

f0334429_15243001.jpg

ブリに戻って、コーガルへ行くことになりました
白豚のスキルを入れ替えて、包帯に。

実はいつも戦士でコーガルするときは
白豚のまま行って、ボスの時だけヴァンプ解除して
包帯巻いてもらったりヒールしてもらっていました。

今回、初めて包帯でむかいます。

f0334429_15271591.jpg

島へ到着、さっそく雑魚をWWAしますが

自分に包帯巻くマクロどこー!?

ってなって、死にました^^;

他人巻きのマクロはわかるけど、自分のが
わからなくて何度か死にました。
再設定する時間はないから、そのままつっこむ

そんなこんなでボスになりました。

f0334429_15300255.jpg

f0334429_15301650.jpg
うぇうぇは気にしないでください…

メイジさんに神秘ヒールももらい、
包帯を巻きあってボスを殴ります
イグイグ~♪

f0334429_15313352.jpg

倒した!

f0334429_15323031.jpg

バッグに湧いたのは本でした。
あとピンチラ。

包帯戦士でのコーガルは慣れていないので、
ヴァンプで吸える白豚感覚で
雑魚に突っ込んで危なくなったりしましたが
それもまた楽しいものです♪

また遊んでくださーい!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-11 15:34 | 日常 | Comments(0)
変態さんとエクソと新リッチと
銀行前でぼーっとしていたら、
変態さんがやってきました。

f0334429_01111396.jpg
こんな格好ですが、強いです。
たまに魔法を教えてもらっています。

何度も自分にヒールをかけていて
キラキラしていたので 
私「かがやいてるよ」と言ったら

f0334429_01134409.jpg
だそうですw

夜、昨日一緒にエクソダスへ行けなかったお友達と
お話していて「じゃあ行こうか?鍵あつめよう!」と
エクソダスダンジョンへ。

f0334429_01210343.jpg
私は鍵集めの時は、冷気でライフリが入った
D斧を振り回しています。
ここは気を抜くと死んじゃうので生存率を上げています。

黒紫っぽいのが鍵を出すので
それを狩っていきまーす

f0334429_01232680.jpg
でも黒じゃないのも襲いかかってくるので
WWAしたり、イベ張ったりと忙しい。


f0334429_01251511.jpg
ゴーレムはただでさえ痛いので
必ずスルーしているのですが、南の方へ行ったら
パラゴンのゴーレムが見えたので
なるべく遠くへ遠ざかりましたw



そこへ、どこからともなく変態さんが登場


f0334429_01255903.jpg

なんかセリフ言って消えていきましたw

そして、しばらく鍵集めをしていたら

f0334429_01274681.jpg

エクソダスの鍵集めでも良いアクセや武器が出るので
棺桶を常に漁っていたら、やっと出ました!


f0334429_01294209.jpg

幸運マイナスがちょっと残念ですが、
そこそこいい感じのブレスレットが出ました!
使えそうな速度アクセでたの久しぶりだ~。しまっておこう。


そしてブリへ戻り、4人でエクソダスへ!
今日も勇ちゃんは絶好調。

f0334429_01321171.jpg

いざ、エクソダス!!

と魔書をWクリックして祭壇クリックしたら
「このパーティーに入らなければ云々…」みたいな事が
でてきた。・・・はて???なんか変。
しかし、他の人たちは短剣つきたてています。
おかしいなぁ、とおもってやり直したらできました。

ボス部屋へ~

f0334429_01362569.jpg

あれ、死体がいっぱい転がってる…。

先客がいたーーー><

まだエクソダスは倒していなかったようなので
ご一緒することに。あああ、すいません><
なんか変だったのは、このせいだったか!

倒しおわって
私は表彰されましたー

f0334429_01394964.jpg

気を取り直して2周目!

f0334429_01402357.jpg

今日はめっちゃ安定してる!
(途中カックカクになったりもしたけれど^^;)


f0334429_01411770.jpg

包帯巻くマクロと、イグノアを交互に押します。
たまにイベ張ります。


f0334429_01414325.jpg

倒したよ!

f0334429_01420335.jpg
さすがに2連続表彰とはいきませんでしたが
バッグにガーゴ用のブレイサーが湧いていました。

f0334429_01433701.jpg

そしてブリへ戻り、さっきのメンツで
「新リッチでも行こうか」ってことでSAダンジョンへ。


きょうの勇ちゃん


f0334429_01454530.jpg

おみそさまも


f0334429_01460837.jpg

人数がそこそこいたので
今回は祭壇に湧く骨をお墓に埋める作業をしました。
骨は4つ湧いたので、SHIFT+CTRLを
押しながらフィールドを走り回ります。
4つのお墓を見つけて、骨を土へ返します。
4つ中3個、宝珠をもらいました。


湧きもどんどんすすめて、ボス~


f0334429_01494130.jpg

f0334429_01495036.jpg

結構早く倒せました。
バッグにPSCとバトルメイジプロテクターが湧きました。

そういえば、今日は珍しく死んでない!
エクソの鍵集めとか、いっつも死ぬのに!
新リッチも3湧~4湧きで死ぬのに!
いやぁ、運が良かった~。

また遊びましょう!




























More
Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-10 02:09 | 日常 | Comments(4)
UO立ち上げるといきなり
こんな風な画像みたいになりますが、

f0334429_00424089.jpg


EAJ(エレクトロニック・アーツ・ジャパン)が
撤退してサイトがなくなっちゃったので、問題ありません。あい。
ゲームはできてます。大丈夫、大丈夫。


銀行前でぼーっと突っ立っていたら、木ボスへのお誘い♪
3人で行きましたー!

f0334429_00450351.jpg

f0334429_00452391.jpg

この直後、雑魚を倒し終わったら
メリザンドさんが真っ先に私をタゲってきて
突進してきた!!ので、後退してインビジしたら
立ち位置がいつもと逆になっていましたw

f0334429_00470994.jpg

はりきって妖精本持ってFS打ちます

f0334429_00474884.jpg

f0334429_00480460.jpg

うん、273ダメはキモチいい!

倒したよー

f0334429_00493242.jpg

よく見ると…

f0334429_00495317.jpg
大の字~w

外に出て…

f0334429_00505815.jpg

さいころ勝負!

f0334429_00512931.jpg

つぎ、私!

f0334429_00515515.jpg

2人連続3て!3て!!!

f0334429_00523402.jpg

まぁ、ですよねー。
おめでとう~^^


そして、エクソダスへ行くことに。

f0334429_01154508.jpg

なにやら茶色い修道ローブの軍団
ブリへ続々とやってきました!

f0334429_00542629.jpg
ふえとる

f0334429_00544837.jpg

どんどんふえとる!

f0334429_01161304.jpg

これ、平日の夜ですよ?w
まだまだ、人は居るところには居るもんです。


さて、エクソダスにしゅっぱーつ!
って、エクソ最初に撮った画像はこれでした。

f0334429_00572674.jpg

終わっとるがな…
必死すぎて戦闘前に撮る余裕がありませんでした。
しかも私、「うぇうぇ」言ってるし><

これ、Wが包帯マクロで、Eがイグノアなんです。
直前までチャットしてたから、かな入力モードになってて
「うぇうぇ」になってるだけです。
本人は、すごく真面目にやってます><

そして、一旦ブリへ戻り

f0334429_01004799.jpg
泣きながら首長にペット蘇生してもらい、

f0334429_01014908.jpg
2周目出発!

f0334429_01021802.jpg
戦士は範囲ヒールが届くように
一か所に重なって攻撃準備!
名誉&釣りに行く人へエールを送ります。

そして釣ってきたのを動かずに叩きまっす

f0334429_01032929.jpg
f0334429_01033940.jpg
f0334429_01035423.jpg

f0334429_01042087.jpg

こうして見ると、やっぱりエクソダスって
大きいよね~。まぁ、戦闘中はPTメンバーのHPバー見てて
あんまり気にしないんですが、最初は怖かったなぁ。

f0334429_01055182.jpg
2連続でスカでした。
気がつけば、戦闘モードがとけてたりで
自動反撃以外はちゃんと殴れていなかったかも^^;

気を取り直して3周目!

f0334429_01073017.jpg
もうこれ↓はスルーしてほしい・・・

f0334429_01081023.jpg
そして倒したー

f0334429_01085473.jpg
3周目で、やっと私にAFが出ました。
ガゴ用のクロックワークレッグです。
祝福はされませんでした(ステスク出なかった)けどね><

あ、よく見たらエクソダスが面白ポーズとってるw
なんか笑ってるようにも見えます。
f0334429_01092749.jpg

楽しかった~。
また遊んでください♪

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-05 01:11 | 日常 | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
>Aさん やっぱりそう..
by sawakoasuka at 22:30
アノンはコンセク無効です..
by A at 21:17
> アノヒトさん えー..
by sawakoasuka at 20:16
結局36分頃、ブラウザを..
by アノヒト at 12:34
> newbeeさん ..
by sawakoasuka at 23:34
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin