ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:オークション金庫 ( 10 ) タグの人気記事
Top▲ |
いっぱい競売市・開催中!
優先出品へのご投票ありがとうございました!
本日夜・20時ごろより、いっぱい競売市を開催します。
いっぱい競売市開催中です!
オークション金庫は7つ用意しました。

f0334429_16012458.jpg
いつものオークションとは違い、開催期間は3日と短め。
すべての出品アイテムが100kスタート21M即決での出品になります。
即決が出た場合は空いたオークション金庫から
次のアイテムを出品してゆきます

出品総勢38アイテムありますので、他にライバルが居なければ
3日で底値100kでのGetも可能!

よろしければご参加ください!

いっぱい競売市・最初の出品物は
No.8の鹿マスク
f0334429_16193465.jpg
No.11の虎皮ビスチェ
f0334429_16194961.jpg
No.24のリンググローブ
f0334429_16195742.jpg
No.15のドラゴンタートルビスチェ
f0334429_16200468.jpg
No.37のレザースカート
f0334429_16201267.jpg
No.1の虎革ヘルム
f0334429_16202150.jpg
No.18のリンググローブ
f0334429_16202852.jpg

になります。


出品総勢38アイテムありますので、他にライバルが居なければ
3日で底値100kでのGetも可能!

よろしければご参加ください!


*************************
夏風邪やらでイン時間がだいぶ減っていましたが
シャドウガードはこつこつとやっています。

お味噌様がアンデッドカメオ2こめを出した!

f0334429_16230458.jpg
f0334429_16231975.jpg
「2個はいらない」とのことなので、貰っておきました。
なんか、最近お味噌様ばっかり良いの出てる気がする!

で、屋上の最後のボスのHPがミリになった頃に
幸運装備に着替えてはいたのですが、私のバードの
幸運装備はクリナップの指輪・腕輪・タリス、手にイアナの杖を持つ、
足はミナックスサンダルを履いている…程度の幸運値だったので
ガチガチの幸運装備のお味噌様に比べたら、幸運が弱いのかも!?
と、まじめに幸運装備を作ってみました。

そうしたら!

幸運装備を変えた回から
ジュオナールのネクロ本、次の回では武器ダメマントが出た!!

これが…幸運パワーなのか!?
たまたまだったとしても、なんか嬉しいです。

夢のカメオ全種類めざしてがんばるぞー!



Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-21 16:33 | 日常 | Comments(0)
【投票開始】いっぱい競売市
本日、いっぱい競売市の第一投票を開始しました!

いっぱい競売市<参加方法>
ルナのShop MONACOの店頭ステップに
出品アイテム38点が展示してあります。
伝説級~アーティファクト低級の防具が中心です。
ルーンにそれぞれナンバーが添えてあります。

f0334429_13492763.jpg

この中で、オークション金庫に出品してほしい
アイテムナンバーをノートに記入していただき投票してもらいます。
(店先に投票用ノートを配布するベンダーを設置しました。)

投票はギフトボックス近くにあるメールボックスへお願いします。
お一人様何点でも投票可能ですが、1キャラクターにつきノート一冊でお願いします。
(キャラクターを変えての投票はOKにします)
f0334429_13545537.jpg
投票されたアイテムから、優先的にオークション金庫に出品いたします。

ポストへの投票期間は本日ただいまから、
締め切りは8月21日月曜日の正午までです。

ノートに記入する際の注意事項
エンハンスクライアント(SAクライアント)だと
ノートに記入した文字が文字化けしてしまうというバグがあります。
ご面倒かもしれませんが、2Dクライアントでログインしてご記入願います。
文字化けなどで判別できない場合は、選考から外させていただきます。


8月21日の締め切り後、
改めてオークション金庫を設置し、投票のあった
アイテムから出品してゆきます。

その際のオークション期間は3日間に設定し、
即決価格も設定いたします。

即決が出た場合、また次のアイテムを空いた金庫に
出品してゆきます。

投票が無かった場合は、番号順に出品してゆきます。
38品すべて出品していく予定です。



もし、ほしいアイテムがある方は
是非ノートにご記入&投票おねがいします!



*+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より


【追記】
書き忘れておりましたが、オークション開催の際は
どれも100kスタート、21M即決で出品いたします。



***************************

本当は、38品いっきに競売しようと思ったのですが
(メールボックスに入札価格を書いたノートを入れてもらう)
それだと入札が不透明すぎてアレだなあと思ったので、
今回このような方法で出品させていただきます。
よろしくおねがいします。

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-18 14:07 | 日常 | Comments(0)
オークション金庫のバカぁ!
オークションを何度も開催してきて、常々思っていた事。

「即決で落札されると、振り込まれる金額少なくね?」

先日即決が出た時、明らかに入金された額が少なかったので
ヘルプでその旨書いてGM待ったけど来ず、
メールで返事が来ていた

「銀行残高については調査できかねますので~」

なので、
オークション金庫垢とは別のアカウントで試してみた。


まず、オークションを開催するアカウントの銀行残高を
すべてセキュア口座に入金し、普通の残高は0にしてみた。
そうすれば、入金された金額がちゃんとわかるからね!

そのキャラで斧を出品。→別のアカウントで購入。

とりあえず、購入前に購入するアカウントの銀行残高を記録しておく。

f0334429_14094733.jpg
斧は6Mに設定し、即時購入した。
購入後の残高がこちら

f0334429_14104561.jpg
6Mぴったり引かれてます。

あれ、即決の上乗せ分は???
確か落札者が負担する筈だよね…


じゃあ、出品側のアカウントにインして残高を確かめよう!

売れたというメッセージがちゃんと来てました。

f0334429_14130885.jpg
って、残高に6M入ってる筈が
即決分の上乗せ5%を引かれた
5.7Mになっています…


え、出品者が負担するの?

オークション金庫に書いてある「情報」にはこうある

f0334429_14153628.jpg
「即時購入価格を設定すると、入札者は競り落とすまでの過程を省略し、
提示された価格に5%の手数料を上乗せすることでアイテムを即時に購入することが可能になります。」


おい、これちゃうやんけ!
出品者負担になっとるやんけ!
誤訳なんか?説明不足なんか?どっちなんや!?

なんか、高額品を出品するときは手数料分上乗せして出品しないと
こっちが損しちゃう仕様なんだね…

とりあえず運営さん、教えてください。
これで合ってるんですか?

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-12 14:24 | 日常 | Comments(0)
人狼のアトラクションがOP予定だそうです
先日のオークションにご参加いただき
ありがとうございました!!

f0334429_05444203.jpg

一番右の弓だけ、落札者さまが持って行ってませんので
取りにきていただけると幸いです!!!


**********************************

さて、今回は久々の太陽寺リゾートさんの
新アトラクション(?)のお知らせです

こんな本が町に置いてありました~

人狼劇場

f0334429_05464721.jpg
f0334429_05470731.jpg
f0334429_05471493.jpg
f0334429_05472291.jpg
7月28日
飛鳥Tマジンシアに
オープン!
22:00入場 22:30開演

ということで、詳しくは
太陽寺リゾートさんのサイトでご確認ください!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


私は…人狼自体はすごく昔から知っていますが
プレイというか、参加?したのは本当に数える程です。

だって、いまいちルール判ってないから!w

村人と狼はわかるけど、占い師?なんだっけ
もうその辺のポジションとルールがわからないので
見てるだけです(;´∀`)

あと、出雲時代に好きだったベスパー近くのお店屋さんが
人狼ブーム到来でお店じゃなく人狼プレイ場になってしまい
とても寂しい気持ちになったからw

そんな思い出もあり、あまりプレイした事がないのです

とまあ、人狼についてはよくわからないですが
太陽時リゾートさんは、いつもテーマを決めて
ニューマジンシアにある土地をカスタマして、内装にも
とっても凝ってアトラクションを作られていますので
ぜひ、興味をお持ちになられましたら行ってみてくださいね。


毎日暑い日が続きますが
体調に気をつけてエンジョイUOしましょう!



ではでは、PCイベントのお知らせでした~


お ま け


ちなみに、屋上テイマーキャラで武具屋と噴水で
活躍してくれるwith T(つっちー) とのショット

f0334429_06080615.jpg
私「これうまく並んでるんちゃうん!?」
お味噌様「お、おう」

みたいな、くだらないことしながらも
着実に屋上をこなしております


先にお味噌様にカメオ(アンデッド)を出されたので
早く私もカメオ出したくて仕方ないです><

アトランで全種類飾ってる家を見ると
すごーーく羨やましいです!

カメオ全種類あつまるのは一体いつになるのか!?
自力Getを狙って、地味に頑張っていきたいです






Top▲ | by sawakoasuka | 2017-07-25 06:16 | PCイベント | Comments(0)
次のオークションは
前回のオークションもご参加いただき
ありがとうございました!

f0334429_14044069.jpg
ちょっと家の中にはいる場所にあったパイプカクタスも
ほかのアイテムもすべて落札者様が持って行って下さり
綺麗になりました。

次回開催オークションでは、オークション金庫の場所は
今まで通り4つ並べ直しましたのでチェックしやすいかと。

ラインナップはこちらです!

f0334429_14084876.jpg
黄色と緑の看板に注意事項が書いてあるので読んで下さい☆

左から血(Fアンデッドボスのレプリカ)、
頭蓋骨の柱(Sボスのレプリカ・なかなか出ない!)、
破片残留30ブレスタ(護身用に!)
破片30手斧(こちらも護身用に!)

今回はすべて1Mスタートになります。
が、入札は1gp単位でもできますので、ふるってご参加下さい!

ルナ城内北西角 Shop MONACO


*****************************


シャドウガードの鐘楼ってね…
クリア後にも鐘を鳴らせるんだよ(´ω`)

f0334429_14153378.jpg
いつもクリアした後に鳴らして怒られますw



あと、エクソダスの鍵取り行ったら
SAクラで見えるジャガーナットさん(黒いロボ)の顔が
思ってたものと違う…

f0334429_14164260.jpg
こんな顔してないぞ!SAだと頭ないもん!!

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-07-06 14:17 | 日常 | Comments(0)
予告
昨夜終了のオークションも
ご参加いただきありがとうございました!

きれいにはけた
f0334429_16245917.jpg
昨夜もまた「これを落札した筈ですが、いつ手に入りますか?」と
オークション参加者さんからご質問が。

現在価格=最高入札価格ではないので
入札した際は、自分より先に高額入札者が居た場合
そちらが優先されますので、必ず、必ず!落札したい商品の場合は
入札したらすぐに「履歴」をご確認ください。

「履歴」には、最新の入札状況がキャラクターの頭文字で表示されます。
ご自分のキャラクターが最高入札者かどうかをご確認ください♪
また、入札前に同じ頭文字の方が最高入札者の場合は
判断しやすいように別名のキャラクターに変えて入札されるのも
よいかと思います。


さて、次のオークション開催予定は
こちらの商品になります。アンロックがメインですね。
大きいほうの石杭/ドラゴンヘッド/シャドウガード杖/パイプカクタス(さぼてん)
f0334429_16321477.jpg
パイプカクタスが予想以上にベンダーを覆ってしまうので、
こちらだけ2階に設置しました。入札の際はお手数ですが、よろしくお願いします。


次回も100kスタートの即決なしです!
安くGetできるチャンスかもしれません。


ルナ城内Shop MONACO

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-27 16:37 | 日常 | Comments(0)
オークション開催 スタートしました
今回は
Masanna白鳥、伝説級ブレス、伝説級リング、伝説級コンポジです。
全て100kスタートの即決なしですので
宜しければご参加下さい。


f0334429_21313891.jpg

開催期間は5日間で、日曜の21時あたりに終了予定です。

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-13 21:31 | 日常 | Comments(0)
オークション開始しました。
シャドウガードAFマント
瓦礫のテーブルパーツ2個

f0334429_21190917.jpg

1Mスタートオークション開始しました!

今回はいつもより短い
3日間のみ
の開催期間ですので、ご入札はお早めに!

ちなみに終了日の3日後は
私は出かけてて終了を見届けられません。

というか、他のオークションもほぼ
締め切りを見届けておりませんので
落札結果はいつもログイン時に出るメッセージと
オークション金庫Wクリで観れる履歴で
確認しております^^;


◇ご入札にあたっての注意事項◇
・先に入札している方が現在価格よりも”多めに”入札している事があります。
ご入札された場合は、必ずご自分が最高入札者になったのかを確認するため
オークション金庫の「履歴」をご確認ください。

f0334429_19472564.jpg
f0334429_19473469.jpg

<例>現在価格がAさんの1000001GPの場合
Bさんが1000002GPで入札するとします。
しかし、Aさんが先に2000000GPを入札していたとしたら
Aさんの1000003GPが履歴に更新され表示されます。

、たまたま入札者の頭文字が同じで
「自分が最高入札者なのかわからない」場合は
自分が最高入札者になった場合は、即座にログにその旨が表示されます。
出ていない場合は、最高入札者にはなっていません。
よくご確認ください。




Top▲ | by sawakoasuka | 2017-05-11 19:50 | 日常 | Comments(0)
近日開催オークション
近々、新しいオークションを開催します。
今回はわかりやすくオール100kスタートです。
f0334429_14432680.jpg
出品予定品はルナ城内Shop MONACO
展示しておりますのでぜひぜひ見に来てください!

メガストア様のMAP

瓦礫の植物2種類とシャドウガード屋上AFの杖です
AFの杖はAFコレクターの方や、
瞑想+10・魔道-0・詠唱可能・FC-なし・POT25%なので
肉弾戦もするメイジさんの武器になるかもなので
そういう方向けだとおもいます

どちらも即決なしで開催しますので
入札が少なければ格安にGetできるチャンスも!

「とかいって、さわこが売りたい値段まで価格操作してんだろ?」
「インチキなことしてんじゃないの?心配」

というあなた!
大丈夫です、そういうことは一切ございません

なぜなら私はオークションの終了時間や日時を
ログインしていちいち金庫見て確認しないと覚えてないし、
オークションの宣伝をコアタイムにヘルチャで
毎日しようと思っても忘れるくらいのズボラです
価格操作とか、そういう難しい駆け引きとかできません!

これまで実施したオークションで安く落札できた方が
一番わかると思います!

それと…うちの店の裏側のお店さんでも
オークションをよくされていますが
(うちとは違ってEMレアとか出品されています!)
「さわこさん、入札してる(してますか)?」とよく聞かれますw

ええと、ルナの家は作業場なのでベンダー設置作業も
していたのでよく家に居たりしますが、
高額なオークションに入札できるほどお金持ってません!!!w
ずっと家にいる=オークションチェックしてる?
と思われるみたいですが、さわこの内情は
ベンダー維持費とアトランでのお買い物で常に火の車ですw
たまたま頭文字が別人のSさんなだけです!
安心してくださいw


それでは、オークション開始の際は
飛鳥市場さまで宣伝させていただきますので
よろしくおねがいします!



Top▲ | by sawakoasuka | 2017-04-25 15:06 | 日常 | Comments(0)
Pub96が入って酸ボスしてきた
Pub96が全シャードに入りました。
昨日までギリギリ鍵集めをしておいたので、脾臓は
集める必要もなく、プレイグビーストが居るあたりで
まったりと他の鍵を集めていたら…

颯爽と一人走って行った方が、またすぐ引き返してきた

って、緑閣下連れてきてるやないかーい!
(遠くから様子を伺う)
f0334429_00311316.jpg
近づいてみる…ドキドキ

f0334429_00315724.jpg
ま、まだ遠いから大丈夫かな

f0334429_00321726.jpg
ううう、こえええ!

でもさすがにこのままここに緑閣下を放置しておいたら
自分も危ないし、次に来た人が危ないし、第一ここを
うろついてる私が引き連れてきたと思われても困るし!

という事で、タゲをとって元から緑閣下が居る方面へむかうと
グレーター毒エレがうようよ…おっかねええ!!!
緊迫していたのでSS無し

SAクラだと走れば緑閣下は巻けるけど、2Dだと
そうでもないのかな?さっきのはMPKだったのかな?とか
色々と頭を過ぎるw

悪魔特効さえ持たなければ、毒エレ達は落ち着いて
ちょっとずつ殺していけばなんとかなった

でも、毒エレ処理中にエリアが緑閣下に当ったら
グレーター毒エレをぼぼんと召喚&緑閣下に引き寄せられて
かなりパニックになりました;

そしてようやく、ボスへ

…久々にやってしまった軟膏塗り忘れ酸の川にダイブ

f0334429_00394476.jpg
これほど悲しくなることはないw

結果もエプロンや酸ドラは無し
いつか…エプロン出したい…棺桶にあるの見てみたい
タングルも出したことないし、でも酸ボスの棺桶の中は
しょっぱいものだったのでソロでは脾臓がとりにくくなったのに
見合ってないなーと思ってしまった



ルナ城内 Shop MONACO にて
下記のアイテムオークション中です。(即決あり)

f0334429_00460503.jpg
f0334429_00461201.jpg
f0334429_00461728.jpg

よろしければどうぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2017-02-10 00:46 | Pub96 | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
皆さん入札はコソコソやっ..
by arian218 at 11:43
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin