飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:オークション ( 13 ) タグの人気記事
Top▲ |
侵攻イベント
いっぱい競売市にご参加ありがとうございました!
今現在、飛鳥市場さんで宣伝はしていませんが
細々と、オークションを絶えず開催中です

f0334429_21051218.jpg

順次出品するアイテムをステップのギフトボックスに
LDしておりますので、出品してほしいアイテムが
ある場合は店頭の掲示板にリクエストいただけますと
優先的に出品いたします


さわこが店先に突っ立ってる時もありますが
ベンダー補充に修理証書作ってたりなので
店主に会うのがちょっと…という方も居ると思いますが
話しかけられないかぎりはこちらからお客様に話しかけません
ルナにお越しの際は是非お立ち寄りください

ルナ城内 *+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より

**************************


さて、街の侵攻イベント
みなさん狙うは魔ダメ50のスペルブックや特効スペルブックでしょうか?
杖持ったジェネラルを殴るのが人気ですね

私はまだ、あまり参加できていないので
どれでもいいや的にぶん殴ってます
(というか、遠目で武器の判別がうまくつかないw)

昨日は爬虫類湧きで死にまくりました
メイサーにディザームされドラゴンのブレスと
アーチャーの弓が飛んできて瞬殺されること数回…

夜中だと人が少なくなって
結構ハードですね



これは悪魔湧きでのボス
f0334429_21120956.jpg
f0334429_21121798.jpg
f0334429_21140487.jpg


パックマンみたいでかわいいw


棺桶にも結構いいものが
入っていることがあるので要チェックです
ボス以外も、キャプテンやジェネラルも
いいアクセがたまに入ってたりもします
(でも、めんどくさくて結局漁らないこともあるw)


次のイベントのステージが
28日から始まるそうなので、27日ぐらいまでは
街の侵攻があるのかなー?と思っています


さて、今日も遊ぶぞ!








ちなみに、昨日の夜中に
「屋上カメオがない!」と顔面蒼白になって
いろんなキャラの銀行や家のセキュアを漁りまくり
ようやく「あ、ここに置いて新装備の構想してたんだ…」と
わかりホっとしました(;´Д`)ヨカッター






Top▲ | by sawakoasuka | 2017-09-12 21:18 | 日常 | Comments(0)
いっぱい競売市・開催中!
優先出品へのご投票ありがとうございました!
本日夜・20時ごろより、いっぱい競売市を開催します。
いっぱい競売市開催中です!
オークション金庫は7つ用意しました。

f0334429_16012458.jpg
いつものオークションとは違い、開催期間は3日と短め。
すべての出品アイテムが100kスタート21M即決での出品になります。
即決が出た場合は空いたオークション金庫から
次のアイテムを出品してゆきます

出品総勢38アイテムありますので、他にライバルが居なければ
3日で底値100kでのGetも可能!

よろしければご参加ください!

いっぱい競売市・最初の出品物は
No.8の鹿マスク
f0334429_16193465.jpg
No.11の虎皮ビスチェ
f0334429_16194961.jpg
No.24のリンググローブ
f0334429_16195742.jpg
No.15のドラゴンタートルビスチェ
f0334429_16200468.jpg
No.37のレザースカート
f0334429_16201267.jpg
No.1の虎革ヘルム
f0334429_16202150.jpg
No.18のリンググローブ
f0334429_16202852.jpg

になります。


出品総勢38アイテムありますので、他にライバルが居なければ
3日で底値100kでのGetも可能!

よろしければご参加ください!


*************************
夏風邪やらでイン時間がだいぶ減っていましたが
シャドウガードはこつこつとやっています。

お味噌様がアンデッドカメオ2こめを出した!

f0334429_16230458.jpg
f0334429_16231975.jpg
「2個はいらない」とのことなので、貰っておきました。
なんか、最近お味噌様ばっかり良いの出てる気がする!

で、屋上の最後のボスのHPがミリになった頃に
幸運装備に着替えてはいたのですが、私のバードの
幸運装備はクリナップの指輪・腕輪・タリス、手にイアナの杖を持つ、
足はミナックスサンダルを履いている…程度の幸運値だったので
ガチガチの幸運装備のお味噌様に比べたら、幸運が弱いのかも!?
と、まじめに幸運装備を作ってみました。

そうしたら!

幸運装備を変えた回から
ジュオナールのネクロ本、次の回では武器ダメマントが出た!!

これが…幸運パワーなのか!?
たまたまだったとしても、なんか嬉しいです。

夢のカメオ全種類めざしてがんばるぞー!



Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-21 16:33 | 日常 | Comments(0)
【投票開始】いっぱい競売市
本日、いっぱい競売市の第一投票を開始しました!

いっぱい競売市<参加方法>
ルナのShop MONACOの店頭ステップに
出品アイテム38点が展示してあります。
伝説級~アーティファクト低級の防具が中心です。
ルーンにそれぞれナンバーが添えてあります。

f0334429_13492763.jpg

この中で、オークション金庫に出品してほしい
アイテムナンバーをノートに記入していただき投票してもらいます。
(店先に投票用ノートを配布するベンダーを設置しました。)

投票はギフトボックス近くにあるメールボックスへお願いします。
お一人様何点でも投票可能ですが、1キャラクターにつきノート一冊でお願いします。
(キャラクターを変えての投票はOKにします)
f0334429_13545537.jpg
投票されたアイテムから、優先的にオークション金庫に出品いたします。

ポストへの投票期間は本日ただいまから、
締め切りは8月21日月曜日の正午までです。

ノートに記入する際の注意事項
エンハンスクライアント(SAクライアント)だと
ノートに記入した文字が文字化けしてしまうというバグがあります。
ご面倒かもしれませんが、2Dクライアントでログインしてご記入願います。
文字化けなどで判別できない場合は、選考から外させていただきます。


8月21日の締め切り後、
改めてオークション金庫を設置し、投票のあった
アイテムから出品してゆきます。

その際のオークション期間は3日間に設定し、
即決価格も設定いたします。

即決が出た場合、また次のアイテムを空いた金庫に
出品してゆきます。

投票が無かった場合は、番号順に出品してゆきます。
38品すべて出品していく予定です。



もし、ほしいアイテムがある方は
是非ノートにご記入&投票おねがいします!



*+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より


【追記】
書き忘れておりましたが、オークション開催の際は
どれも100kスタート、21M即決で出品いたします。



***************************

本当は、38品いっきに競売しようと思ったのですが
(メールボックスに入札価格を書いたノートを入れてもらう)
それだと入札が不透明すぎてアレだなあと思ったので、
今回このような方法で出品させていただきます。
よろしくおねがいします。

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-18 14:07 | 日常 | Comments(0)
【開催予告】いっぱい競売市
近々、いっぱい競売市を開きたいと思います!
今回は主にアーティファクト伝説級~低級の防具類で全部で38品!
f0334429_03232579.jpg
店先のステップにLDした、4つのギフトボックスに入れた
アイテムを競売しようと思っています。

開催時にはまた改めてアナウンスいたします

ギフトボックスはフリーアクセスできる状態です
どんなアイテムがあるか、よかったら見に来てくださいね~


飛鳥ルナ城内 *+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より)


【追記】
店兼作業場なので、私が店に居る事もありますが、
基本話しかけられない限りはお客様に
こちらから話しかける事はありませんので
どうぞ遠慮せず、ごゆっくり見ていってください


Top▲ | by sawakoasuka | 2017-08-15 03:31 | 日常 | Comments(0)
次のオークションは
前回のオークションもご参加いただき
ありがとうございました!

f0334429_14044069.jpg
ちょっと家の中にはいる場所にあったパイプカクタスも
ほかのアイテムもすべて落札者様が持って行って下さり
綺麗になりました。

次回開催オークションでは、オークション金庫の場所は
今まで通り4つ並べ直しましたのでチェックしやすいかと。

ラインナップはこちらです!

f0334429_14084876.jpg
黄色と緑の看板に注意事項が書いてあるので読んで下さい☆

左から血(Fアンデッドボスのレプリカ)、
頭蓋骨の柱(Sボスのレプリカ・なかなか出ない!)、
破片残留30ブレスタ(護身用に!)
破片30手斧(こちらも護身用に!)

今回はすべて1Mスタートになります。
が、入札は1gp単位でもできますので、ふるってご参加下さい!

ルナ城内北西角 Shop MONACO


*****************************


シャドウガードの鐘楼ってね…
クリア後にも鐘を鳴らせるんだよ(´ω`)

f0334429_14153378.jpg
いつもクリアした後に鳴らして怒られますw



あと、エクソダスの鍵取り行ったら
SAクラで見えるジャガーナットさん(黒いロボ)の顔が
思ってたものと違う…

f0334429_14164260.jpg
こんな顔してないぞ!SAだと頭ないもん!!

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-07-06 14:17 | 日常 | Comments(0)
予告
昨夜終了のオークションも
ご参加いただきありがとうございました!

きれいにはけた
f0334429_16245917.jpg
昨夜もまた「これを落札した筈ですが、いつ手に入りますか?」と
オークション参加者さんからご質問が。

現在価格=最高入札価格ではないので
入札した際は、自分より先に高額入札者が居た場合
そちらが優先されますので、必ず、必ず!落札したい商品の場合は
入札したらすぐに「履歴」をご確認ください。

「履歴」には、最新の入札状況がキャラクターの頭文字で表示されます。
ご自分のキャラクターが最高入札者かどうかをご確認ください♪
また、入札前に同じ頭文字の方が最高入札者の場合は
判断しやすいように別名のキャラクターに変えて入札されるのも
よいかと思います。


さて、次のオークション開催予定は
こちらの商品になります。アンロックがメインですね。
大きいほうの石杭/ドラゴンヘッド/シャドウガード杖/パイプカクタス(さぼてん)
f0334429_16321477.jpg
パイプカクタスが予想以上にベンダーを覆ってしまうので、
こちらだけ2階に設置しました。入札の際はお手数ですが、よろしくお願いします。


次回も100kスタートの即決なしです!
安くGetできるチャンスかもしれません。


ルナ城内Shop MONACO

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-27 16:37 | 日常 | Comments(0)
オークションまた開催です
日曜終了のオークションにご参加いただき
ありがとうございました!

入札なしだったブレスレット以外はすべて
落札者様がお引き取りくださいましたので、早々にまた
100kスタートオークション開催です!

f0334429_00123318.jpg
今回も即決なしです。
前回のオークションはすべて底値での落札でしたので
今回もライバルがいなければ、格安Getできますよ!

アンロックの水晶付き台座やシャドウガードAFのイオドーン特効弓、
対人さん向け?指輪、大工タリスマン高品質29など

今回は7日間の開催で
終了予定は26日の23時55分ごろ予定です。

是非ご参加ください☺

お店の場所はこちら
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より)



代理で私が補充している、Kateさんベンダーも
海MAFや深海AF、ミナックスの紋章入りアイテム10個setギフトBOX入りなど
色々ありますので、よかったら見に来てくださいね~


***************************

ここ最近オークションの記事ばかりですが
ペット訓練→シャドウガード→ベンダー補充
くらいのログインなので、たいしてネタがないだけです(;´Д`)

あと、SWの妖精召喚とデーモン召喚のクエを受けていないキャラのために
サンクチュアリを行ったり来たり、オークキャプテンが強靭な鞭をなかなか
だしてくれなくて、何度も惨殺に行ったりと…まあまあ普通です

オークケイブ前で久々のラマテックス

f0334429_00214553.jpg
ジュオナールが連続でエフェクト出すから
何にも見えないよー><になった図

f0334429_00221631.jpg
ちょっと前にコタツさんとお話したよー
見回りはほぼ毎日しているそうです

f0334429_00233659.jpg
こんな感じで遊んでます!


Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-20 00:27 | 日常 | Comments(0)
オークション開催 スタートしました
今回は
Masanna白鳥、伝説級ブレス、伝説級リング、伝説級コンポジです。
全て100kスタートの即決なしですので
宜しければご参加下さい。


f0334429_21313891.jpg

開催期間は5日間で、日曜の21時あたりに終了予定です。

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-13 21:31 | 日常 | Comments(0)
オークション終了しております
オークション金曜の夜に終了しております

料理バルク報酬の調理高品質29を落札された
頭文字Cさま、お早めに商品の回収をおねがいします。


Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-11 12:30 | 日常 | Comments(0)
オークション開催予告
前回のオークションもご参加いただきありがとうございました!
私もよくわからないRubbleは入札無しでセキュアに戻りましたがw

本日(6月2日)夜、ALL100k~オークション開催予定です。
今回も即決無しで、ライバルが少なければ格安で落札可能!

出品アイテムは既にオークション金庫に載せてありますが
まだオークションは開始しておりません。

使いどころがわからないアクセ2品と
ポピーホワイトの自然染料5chと
調理高品質29のエプロン(変成可能)になります。

ちなみに自然染料とエプロンのバルク報酬品は
Iさんからの委託品ですので、値上がってくれるといいなぁと思ったり

また、開始時は飛鳥市場さまの
オークション金庫宣伝板にて告知させていただきます。
(これやらないと、いつ終了かも自分でわからなくなる;)


よろしくお願いします。

画像のブレスレット、SAクラだと見落としがち!

f0334429_02013232.jpg

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-06-02 02:02 | おしらせ | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin