飛鳥ルナ城内北西角の内側でShop MONACOというお店やってます。100.06N 27.42W
by UOSawako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:ステドラ ( 10 ) タグの人気記事
Top▲ |
シタデルで私だけ落ちまくり&ボス&湧き
昨日、ブリ銀前でお話していたら
トラベスティにお誘いいただきました。

f0334429_14085721.jpg
ここ最近、トラベスティのボス部屋で
何度も何度もUOが落ちるので
(グラボのドライバーが停止したとかなんとか
 右下に出たり出なかったり…)
どうなるかなぁ、と内心思いつつ参加。

メイジばかりで、コロスケやEV召喚で
攻撃して、トラベスティを変身させないで削ります。

f0334429_14120547.jpg
f0334429_14124365.jpg
って、突然私のUO画面が暗転。
「いやな予感が!」と思ったらUO画面が真っ白

こんなかんじ

f0334429_14134695.jpg

一緒に立ち上げているIRCは生きているので
回線は大丈夫。そちらでUOが落ちたと報告。
復帰したらインビジかけてくれてました。ありがとう!

PTチャットでは、飛鳥ブリ東名物ボスクイズ
(ボス最中にクイズを出してポイントを競い合います
 ボスソロを見守りながら出題される時もあります)が
行われておりました。私はこの間、数回真っ白画面になり
不参加でした(計5回くらい…)。

そうこうしてたら忍者が湧きました。

f0334429_14211046.jpg
f0334429_14214950.jpg

そしてトラベスティが倒れ、終了~


f0334429_14222880.jpg

また面白ポーズの死体です

f0334429_14231417.jpg
ブリに戻ると、裸ふんどしと足軽の
怪しい人が2人居ました

f0334429_14481195.jpg

f0334429_14260260.jpg
足軽が幼女の上履きを盗んでいる疑惑が浮上

f0334429_14294008.jpg
やってない証拠を出せ!と詰め寄る

f0334429_14292282.jpg
変態さん「ステドラの前に立たせて~」

f0334429_14304444.jpg
f0334429_14312367.jpg
というワケで、ステドラへGo!
珍しくメイジの変態さんが武器を持っています

f0334429_14322302.jpg

f0334429_14324945.jpg
祭壇前に集合~
桜から移住の方も一緒です

部屋に入ってから、いつもに比べて
なかなか湧かないステドラ

f0334429_14342351.jpg

やっと湧いたー

f0334429_14354075.jpg
f0334429_14360650.jpg
一戦目、バッグに何も湧かずスカ><
二戦目は戦士・メイジ死にまくりで大荒れ!
SS撮る余裕もなかったくらいでした。
アンク前でレスキルされるとかw荒れに荒れました。

三戦目前に。

f0334429_14381855.jpg
f0334429_14383930.jpg

談笑しつつ
ドラが湧いて戦闘~

f0334429_14402409.jpg
f0334429_14404462.jpg
倒した~

f0334429_14410531.jpg
f0334429_14413537.jpg
またスカでした><
次、ラストー!

足軽改めガーゴに幼女上履き疑惑の
やっていない証明を出してもらう審議タイム開始

f0334429_14435892.jpg
裸で立つガーゴ

f0334429_14442929.jpg
「やったらあ!」

f0334429_14445665.jpg

「うわばきにきょうみはねえ!」(何に興味があるんでしょう)

f0334429_14450998.jpg
f0334429_14454336.jpg
結果…

f0334429_14495026.jpg
変態さん「証明できなかったな」

f0334429_14501398.jpg

移住さん「死罪だね」
f0334429_14505886.jpg
とまぁ、大の大人がくだらない話をしながら
わいわい楽しんでUOしていますw

ステドラも安定して戦士もそこそこいれば
いればエネワン一回分が消える前に終わりますね。
水曜恒例のPTほどではないものの。
でも、荒れた時もめっちゃ楽しいですがw

倒したステドラと記念撮影。

f0334429_14534614.jpg
ふとPDを見るとバグっていたのでリログします。
たまーにこんな感じにPDがバグっちゃうんですよね。
なんでかな。

f0334429_14551394.jpg
次はカルマがガンガン下がるドレッド湧きへGo~

f0334429_14562077.jpg
なんか奥からクモとかIrkとか連れてくるしw

f0334429_14570551.jpg
f0334429_14571970.jpg
荒れ始めたw

f0334429_14584551.jpg
f0334429_14593638.jpg
沈静かけられて何もできなくなるのが痛い!

f0334429_15002097.jpg
Irk vs ドライアド軍団

f0334429_15014417.jpg
ドライアド軍団の勝利


f0334429_15021121.jpg
湧きをすすめていたら、変態さんが見当たらない
ふと砂漠を見たら素手でドライアドと殴りあっていた

f0334429_15045309.jpg
湧きが進むにつれて
沈静・扇動・服脱がしがはじまる
そのたびにゲートへつっこんで避難。

これは上記3コンボされた時

f0334429_15064849.jpg

さすがの変態さんも「厄介じゃのぉ」

f0334429_15074611.jpg
やっと4湧きまできた~

f0334429_15082752.jpg

ボスが湧いて、ゲート前で大荒れ
扇動でクーシーパラゴン当てられて即死したり。

そこへ見学者さんがひとり「貴重なものを見れました」と
言ってたかな?^^; DH湧きをやっているの、あまり
見かけませんものね。

f0334429_15100526.jpg
モンスの笛の音がガンガン聞こえる

f0334429_15112338.jpg
ボスが倒れたようです
バッグには何も湧かず。桟橋とかDHスタチューとかほしいです!!

f0334429_15124814.jpg

おつかれさまー。荒れていっぱい死んだねー。

f0334429_15140030.jpg
最初二万以上あったカルマが6000まで下がっていました。
何度も死んだので名声もめっちゃ減っていました。恐るべしDH湧き!

でも楽しかった~
また遊びましょう!
















Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-08 15:27 | 日常 | Comments(0)
きこり戦士のスキル
マンゴーが安売りされていたので、
マンゴーミルクを作りました。


f0334429_07171494.jpg


とっても濃厚~で、甘くておいしかったです。
おはようございます。


昨日はお昼にこんなのも食べました(飲みました!?)
いちごフロート。


f0334429_07181915.jpg


なんかこういうのって、懐かしい感じがします+o。(σ´∇`*)ゞ


UOですが、失ったネクロを黙々と上げ、
なんとか99に戻しました!
予定スキル配分はこんな感じです。

きこり戦士
SS120
タク120
アナ120
伐採100
ネクロ100
騎士80(アクセで103にブースト予定)
武士80

ネクロは100なのは、包帯を100にして
いつでも入れ替えができるように。

そして、これから大変な防具づくり…ですが。
今はどのAFを使うかとか考え中です。
とりまバトルエッセンスと赤エプロンは使おうかな、とか。

がんばるぞー!><

と、その前に今は武士上げしています。
ペットのウサギに稲光ストライク撃ってます。
ダメ入らないから、虐待じゃないですからね!!


そして昨日は水曜恒例のステドラへ行きました。


f0334429_07265547.jpg


f0334429_07270865.jpg


f0334429_07272417.jpg


いつも通り1周3分かからないで15回まわしました。
最初に出していたコロスケが残ったまま終わった回も
あったそうなので(私はそこまでみてなかった)、
ドラが出現して1分かからずに終わった回もあったようです@@;

今回は剣2、本2、盾1でした。
クリーンナップに向けてポイントGetだ♪
イグイグも落馬されなければ気持ちいいですね!

それでは今日もあそぶぞー!




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-31 07:30 | 日常 | Comments(2)
酸ボス6・7周目とステドラ
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!


f0334429_01140858.jpg

このガチャガチャ、思わず3回ひいてしまったw
しかも携帯スタンドになって案外便利!
まぁでも、外で使うとき恥ずかしいけどw


昨日は、日課になりつつある酸ボス2周と
水曜恒例のステドラへ行きました。

まず、酸ボス。
まだソロは緊張の連続です。


f0334429_01212693.jpg

しっかり幸運装備に着替えて


f0334429_01214812.jpg

討伐成功!


f0334429_01221438.jpg

でも、今回の2周は特別なAFはありませんでした…。
ただタリスマンが高品質27とか28とかが出たので
それなりにおいしかったかも!


夜はマジンシア首長主催のステドラ討伐へ


f0334429_01244618.jpg

毎回1周を3分くらいで済ませているくらい
みんなで協力して戦っているのですが、その3分で
落馬3回もされました…。落とされすぎ><

でも、かなえさんが試行錯誤して考えてくれた
Pinco(SAクライアント)での騎乗マクロが大変役にたっています!
マクロについてはこちらの記事をご覧ください。


そんなこんなで、15周しましたが、出たAFは
本・盾・盾・剣・剣の5つでした。
後から来た勇ちゃんが、私より出していたのが裏山!
いつもいっぱい出してるイメージがあります。
いいなぁ~!


じゃあ、おやすみなさい!









Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-24 01:31 | 日常 | Comments(0)
水曜恒例のステドラに行きました
また会えたね…(あっちの方向いてるけど!)
カヲルきゅんを箱から出してホクホク♪


f0334429_09293665.jpg

昨夜は、毎週水曜恒例・ニューマジンシア首長主催の
ステドラ討伐に参加いたしました。やっと回線安定したしね!

祭壇に集まって


f0334429_09310922.jpg

いざ、戦うぞ!


f0334429_09314192.jpg

ステドラ登場(必死なのでSSとり忘れ)~討伐!


f0334429_09323292.jpg


これを15回しました。
毎回鍵集めをしてくれているLouさん、ありがとうございます。
私みたいなへっぽこ戦士でも楽しめるイベントです。
いつもソロしている方も、枠が埋まるまでは募集しているので
ぜひ行ってみてください!みんなで協力して1匹3分程で倒せます。

f0334429_09351958.jpg
こちらは、ドラゴン2匹が並んで死んでるのがおもしろくて
SSとりました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


f0334429_09360688.jpg

何度か死に掛けましたが、今回はメイジさんの強力な
BHのおかげで死にませんでした。

戦利品は、


f0334429_09385323.jpg

本・盾・盾・剣・剣・盾・剣・盾 でした。

ご一緒してくださったみなさま、
また機会があったらよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪







Top▲ | by sawakoasuka | 2014-07-17 09:40 | 日常 | Comments(0)
Pincoの騎乗マクロとステドラ
「ブログ見たら、Sawakoさんも色んな事してるんですね」
「銀行前に立ってるだけじゃなかったんですね」

とか言われちゃいましたヾ(´∀`*)ノァハハ

はい、これがいろいろやってる戦死戦士のSBYです。


f0334429_06573618.jpg

この戦士、ステドラに行くと必ず落馬して騎乗マクロを押すと
なぜかペットをタゲってイグノアしてしまう…という悪い癖があり
その対処法を、かなえさんが深夜まで一緒に考えてくださりました。

何度も何度も酸ドラを死なせながら、試行錯誤して
出来上がったのはこんなマクロです。


f0334429_07025055.jpg

ピースモード→次のフォロワーをターゲット
→@おーるふぉろーみー→指定されたターゲットを使用→沼/バネドラマウント

という感じ。
でもこれも、マクロの処理速度の問題なのか
たまーにドラを襲ってそのまま殴り続けます^^;
@おーるふぉろーみーを言わないんですよ。なんでかな?

でもまぁ、乗り降りしてみて2度押しすれば殴っていても
乗ることがわかったので、これに決定しました。

そして昨日。
水曜恒例のステドラです。
祭壇前に集合。

f0334429_07070005.jpg

みんなでとつげきー!


f0334429_07080449.jpg

そして、15周したんですが~


f0334429_07224720.jpg

f0334429_07230469.jpg

落馬くらって3度ほどドラを死なせてしまいました…orz
うち1回は落馬後私も即死 (´・ω・lll)ウウ…

落馬してドラの名前がみえたら、すかさずマクロを押していましたが
やっぱりイグノア撃ったりしちゃって、ドラのHPがミリのところで
騎乗成功とかも何度かありました(汗`・ω・)

混戦しているときはSAだとエフェクトがきつくて
よく見えないから、ドラの名前が見えたら乗るっていうのだけしか
対処法はないのかなぁ?

とりま、おつかれさまでしたー!
私は剣1本と盾2個と本1冊Get。少ないなぁ。

f0334429_07240154.jpg

このステドラ討伐はご一緒させていただいて、いつも
皆さんの戦い方をみていろいろ考えております。
武器とか動きとかね、ホント、勉強になるなぁ~。


そして、Pincoでタゲとりのマクロ組むと
100パー近くにいるコロスケか召喚EVか召喚リッチなんかを
殴ってしまうので、これもこまりもの。

結局かなえさんと話し合って、「移動型ターゲット」に名前が出たら
そこをクリック、ということになりました。

かなえさんには本当に、遅くまで付き合ってもらって助かりました。
これからも迷惑かけるとおもうけど、よろしくね!σ(*´∀`*)ニコッ☆


SSも撮れるように戻ったことだし、今度はポケモン悪でのボス(善)の
画像を撮りたいなーと思っています。でも、人数いないときっつい
(タイムアップしちゃう)ので、いつになるのやら…。


それじゃ、おつかれさま!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-12 07:37 | 日常 | Comments(0)
青ルニギャンブルとメデューサ
皆さん良い週末を過ごせていますでしょうか?
ブログのスキンを変えていたらこんな時間になりました。
でもまだちゃんとできてないけど、もう今日は投げます。
おともだちのおかげでなんとかできました。
おはようございます。

さて、私はここ最近貯めまくった青ルニこと
Valorite runic(綴りがあっているかは知らない)を使って
改良ギャンブルをしました!


f0334429_05313614.jpg


以前は、お友達のはとさんが「青はんま叩いたの見てー」と
D斧やブレスタを見せてくれていたので、私も~と
武器を叩いてみたものの、まったく使えないものばかり…。

だったので、防具を叩くギャンブルに出ました!
良いものができたら、装備が見える部位で
とのアドバイスを受け、プレートネックを叩きました。


f0334429_05330816.jpg

まずは土台!
物理低めを狙いますが、高品質は物理が5からなので
私はちょっと甘えて物理抵抗7までのを使いました。
それでも、結構叩かないと出ないんですよねー。

そして改良!
ワードはパワフル・疾風のみでまず運任せ~してたんですが

f0334429_05394704.jpg

誰得の耐久性に幸運がついたよ!涙


f0334429_05341030.jpg
スタ10ついたけど秘薬20…><
これがマナコスならぁああ!
あくまで戦士向けの首を狙います。

というわけで、今回はスタ10とマナコス狙って
ワードはパワフル・疾風/魔力に!


f0334429_05353560.jpg

そして6chずつ消費して、やっとできたのがこれ


f0334429_05374441.jpg

スタ10、マナコス-10ついてるけど回復系がついてるー。
5プロパだったら良かったのに、ちょっと惜しい。

結構作りましたが、使えそうなのってなっかなか出ませんね。

結論:青ルニギャンブルは金持ちの道楽

なので、もう当分やりません。ええ、はい…。


フェイム上げをしに、ダスタに行ったのですが
何を思ったか炎ブレスタで突っ込んでしまい死亡。

いつものアレです。


f0334429_05522372.jpg

今回はなんかスタイリッシュなバグり方してんなーw
とか思っていたら、


f0334429_05532807.jpg
暗黒きましたー(´Д`lll)

そんなときに限って、近くにヒーラーいないし。
かなり走って蘇生できましたが、まったく名声上げになってないw


そして、夜ステドラとメデューサへ行きました。

まずはステドラ2周。
最初は2人、次は3人でまわしました。

f0334429_05554660.jpg

次のメデューサは4人で4周。

f0334429_05571903.jpg


最初に名誉とらせていただきました!

f0334429_05580889.jpg
f0334429_05584843.jpg


最高ダメが198でした。
STRがあと3くらい高かったらきっと200ダメいくんだろなー。
その後、もちまわりで名誉とりしたのですがー
名誉無くてもトップダメ変わらない…。
エネワン・特攻だからなのかな!?
よくわからない…。


そして4周まわして…


f0334429_06021074.jpg


私のバッグには何も入ってこなかった…
スリサーは勿論、弓や牙などポイント行きAFすらこなかった…(ノω・`o)
ついてないなー。

でも次こそはがんばるぞ!

今回も一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。
またご一緒してください♪



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-06-01 06:06 | 日常 | Comments(2)
どうなってんのこれ
SAで入れないから2Dで~っと思ったらこれ。

f0334429_10434184.jpg
最新ですよクライアント…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

で、昨日は水曜恒例のステドラ討伐へ参加してきました。
かなりヘトヘト状態だったんですが、がんばったお!


落馬くらってPincoの騎乗マクロを使ったんだけど
戦闘状態でターゲットしてしまったからか
乗りドラにイグノア撃ってしまい、おろおろしてたら殺してた(。´・ω・`。)

ドラを蘇生してもらっているところ。


f0334429_10454698.jpg

でも、今回はメイジさんたちにだいぶ助けられて
私は死にませんでした。


f0334429_10483022.jpg
f0334429_10491357.jpg

今回は特別なギフトは私には出ませんでしたが
楽しかったです。皆さんおつかれさまでした!

f0334429_10484654.jpg




そして、中身のBBAの体が悲鳴を上げているなか
献身上げにひとり旅立つ私なのでした…。
すっげ眠かったわ。でもナイトまで取り戻したよ!
満タンまであと数日かかるけど。



f0334429_10521705.jpg




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-29 10:53 | 日常 | Comments(4)
皆さんぺろぺろしてますかー!?
f0334429_04563254.jpg

毎日ぺろぺろ言ってる気がします

こんなところでもぺろぺろ。

f0334429_04571262.jpg


あ!Σ(・д・;) 私とかなえさんだけか!?
そんな木曜日。おはようございます。

なんかパッチきましたね。首長のなんたらかんたら。
それでも深夜帯は転送速度が速そうなので
Pub前で、ちょっと怖いけどアトランから転送してみました。

一応、アイテムロストした時用に自分のと
預かった物のSSを撮りました。画像処理してありますけど。

f0334429_04590689.jpg
で、「Pub前でビビリすぎ~」とか言われながらも
恐る恐るAM3時に飛ばして、約30分ほどで転送成功。

ゆめの
バッタになれた!


f0334429_05024620.jpg

oniにもなれた!


f0334429_05031896.jpg

ってことで、鬼嫁誕生とか言われたりもしましたが
あれですか木刀とか持って歩いたほうがいいんですか?w
でもうちはどっちかというと亭主関白なような…


ま、それはおいといて。

昨日は水曜恒例の龍を狩る日
ステイジアンドラゴン様15周に参加しました。
1周3分ほど。毎回エネワンが余ります。

f0334429_05153964.jpg

f0334429_05184748.jpg


で、龍倒して帰ろうとしたら

f0334429_05161845.jpg
ゲート無いんですけどぉおおおおおおお!

次々と帰ってゆくPTの人たち

私にだけゲートが見えていない模様。
せつない…

ちょっとウロウロしていたら、やっと表示されて出れました(;´Д`)
なんか毎日表示ラグってんのねw
ちなみにうちはWin7標準のG45とかそんなやつのままです。
特にグラボ載せてません。
いじったほうがいいの?ゲームしかしないけど!w


そして白網を1枚投げに。
やっぱ一発ツモはめったに無いですねw


f0334429_05420685.jpg

そのあと、Fデスパを3人でまわして

f0334429_05431881.jpg
PSCは110と115で当たりなし。
勇ちゃんがタク120出してたなぁ~人・∀・*)。o○ォメデトー

そんなところかなー。
今日も一日がんばるぞー。



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-22 05:51 | 日常 | Comments(0)
水曜は龍を狩る日
さて水曜日。
先週いいとこ無しだった
ステイジアンドラゴン
リベンジの巻です。

f0334429_04005119.jpg

今回はメイジさんが少なくて
戦士率が高かったので、
結構回復が冷や冷やでしたが
包帯を巻いてもらったりで、
戦闘中は2回死んだだけで済みました。

回収しようとしたら、炎まみれで
HP少ないまま突っ込んで
また死んだりしましたがw

で、みんなでAFの盾が何個出たーとか
剣が出たーとか出ないーとか言ってたんですが

特別なギフトキ(・∀・)ター
f0334429_04052163.jpg

大工ぅ~!ありがたや!!
特別なギフトはめっちゃ久々だ~。
メデューサで「特別云々~」って出て
スリサーか!?とぬか喜びした時以来ですw

そうこうしているうちに、他の方々にも
特別なギフトが出て、私含め10人中3人が
ピンチラをGetしていました。
かなりすごい確率だ!


お亡くなりになったステドラちゃんを眺める一同
f0334429_04084482.jpg
結局今回は、ポイント行きの盾5個
剣3個、ピンチラ1枚という戦績でした。
ご一緒したみなさま、おつかれさまでした。

しっかしPinco’sUIのペット騎乗マクロを
覚えたのに、ろくに使えず酸ドラ何度も死なせるわ、
ボスエリア行きゲートに入ろうとして誤って
戦闘状態で自分クリ→酸ドラにイグノア→ドラ即死
とか、また情けないミスをしてしまいました(;´д`)トホホ

つ、次こそはがんばるぞ!


そしていつも通り、ブリ銀前の
定位置に立つ私なのでした。

f0334429_04195937.jpg
そのあと銀行前にいたメンツでPSC行ったんですが
余裕なくてSS撮ってませんでした(´・ω・lll)
しかも投擲の110が1枚だけとか
しょぼい結果だったので、まぁいいや。

とまぁ、こんな感じで遊びました~。
また遊んでください。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))


<ちょっと宣伝>
飛鳥ブリテイン1銀東の宝石屋の前
(ブリの掲示板があるとこ)に
夜、たま~に沼ドラを売っている
素敵な緑色のおねえさんがいます。

もしお店を出しているときに遭遇したら
沼ドラを購入してその場でリリースしてみましょう。
f0334429_03505472.jpg

特に意味はありませんがw


あーあと、さくさくりんくとかにリンクしたいのに
PING?RSS?がなんとかって出てできないのはなんでかなー?
エキサイトブログ詳しくないからわかりません><
そして、勝手にリンクしちゃってるブログの方、すいません!
は、恥ずかしくてリンクしましたってコメント残せません;
これってまずいのかな…。よかったら教えてください。

Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-15 04:35 | 日常 | Comments(0)
戦った~
ブリ銀に居た4人で、海賊退治に行きました。
無事に退治して、港に戻ってから
「白網一枚あるから投げようよ」と
トライメライさんが言ったので
まぁ、どうせ1枚じゃ奴は出ないでしょーと
Tデンで投げたらオシリドン登場w

逃げる私w
全体チャットで募集をかけるかなえさんw

色々な方が加勢しに来てくれました。

f0334429_11493429.jpg
ボウラに乗っているのが私。
弓でちくちく。

f0334429_11544051.jpg
で、今まで白豚で突っ込んで死んでばかりだったので
気づかなかったのですが
触手かなんかわからないけれど、複数の何かが
まとわりついて攻撃してくるのですね~><
それが結構うざかったです。

で、終わったら水曜恒例Louさんの「龍を狩る日」の募集が!
かなえさんとか、トライさんとかお友達が行くので
私も行く事にしました。
前々から知っていたイベントだけれど、初参加です!

また、戦闘中のSSはありませんが
白豚にCCして、参加!

f0334429_11573816.jpg

1回3分くらいで張り付きで倒してました@@;
前にステドラしたときは、すごく時間かかった記憶が…。
ここに来てる人たちスゴイ…!!

f0334429_11574578.jpg
15回やって、1時間かからないで終了。
私はAFを7こげっとしました。
よくわからないけれど、本以外はポイント行きだそうで。
指輪?がでるといいらしいとのこと。
出なかったー!

f0334429_11575139.jpg
無駄に武器をもちあるいている私のバッグw↑

また行ってみたいです。
遊んでくださった方々、ありがとうございました!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-04-24 12:05 | 日常 | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
最新のコメント
> 乞食王ハラペコさん ..
by sawakoasuka at 15:10
はじめまして。 いつも..
by 乞食王ハラペコ at 01:20
> hide-aさん ..
by sawakoasuka at 18:37
>Rさま えええ、あれ..
by sawakoasuka at 19:42
>>arian218さま..
by sawakoasuka at 17:22
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin