ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:木ボス ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
おれんじゃさんと木ボス&さわこ新装備
イオドーンのチェーンクエスト

f0334429_14574406.jpg

ドンキーコングことなんたらApeは名誉取ってエネワン
ダブストしてればそこそこいいダメが入るのでらくちんですねこんにちは


昨日はおれんじゃーさんに誘われて木ボスしました
おれんじゃーさんは、色んなシャードを旅しているので
遊べるときはお互いタイミングがあったとき!

いつも用意してくださった鍵でおれんじゃーさんが鍵入れして、
しかもボス以外のサターとかやっつけてくださって
ブリに戻られてからの、部屋入室です。
Tだとブリからも飛べるんですね

f0334429_15001081.jpg
今まで二人で来て、何度も死んだ思い出のある木ボス
こと最近はボスが強化されたっぽくて、おれんじゃーさんも
ソロはやっていなかったらしいのですが


なんとか撃破!

f0334429_15012578.jpg
おれんじゃーさんの話だと、ボスのAIが修正されたのか
強化されたんじゃという時よりは、タゲが移りにくくなったそうです
ソロ断念してた時より倒しやすくなったとか!

そういえば、錬成で妖精特攻がつけられるようになったので
木ボス用武器やドレッド沸き用、天使沸き用の武器を作って
戦士でいろいろまわってみたいな~

特にドレッド沸きで、
ドレッドホーンのスタチュー出したい!


そして…

メイジのSawakoの装備をちょっと変えてみました

新装備には、ドラゴンタートル装備を組み込みたい!
特に腕とか足はいい感じに肌が露出していてかわいいし!

f0334429_15090150.jpg
↑は、ドラゴンタートル胴を着用。
きっと男性用なので、片乳出ちゃってるのが露出狂っぽいですね
ドラゴンタートルビスチェなら、ちゃんとおっぱい隠してくれます
メイジ向けのドラゴンタートルレギンスを持っていたので
これを組み込もうと決めて

f0334429_15112736.jpg
今までつけていたAF魔法士の腕輪と慈悲の瞳などを外し、
「このメイジあんまり戦闘しないし」ということで短命のメイジ向け
アクセに変更、適当に手元にある装備をつけてゆき、街の恩恵入れて
魔ダメ101装備になりましたー。

f0334429_15151420.jpg
「肉弾戦しないから抵抗紙でもいいかなー」という感じの装備ですが

f0334429_15203097.jpg

一応、AF以外の戦利品から組み込んだ装備に、キモチ抵抗強化をしようと
地金をつかって後強化!したのですが…


ドラゴンタートル装備(皮)
だけ強化できないー!

これは今後強化できるようになるのかなあ?
亀の皮とかトラの皮消費してできるようになればいいなあ。


あと他シャードにもってっちゃった卑しき矢筒を
持って帰ってきたら、ちょっとは抵抗の足しになるかな


そんなこんなで、心機一転新しい装備で
遊びまわろうと思います

街中用ランタン持ちVer

f0334429_15221867.jpg

ちなみに…

SAクライアントでこのドラゴンタートル装備を見せたいのに

f0334429_15231057.jpg
肩章をつけるとフィールド上では透明になって
何も着けていないように見える!

f0334429_15235140.jpg
せっかくの新装備なのに、自分の画面では楽しめないなんて><
でもまあ、2Dでは見えているので、うう…ちょっと悲しい



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-03-16 15:25 | 日常 | Comments(0)
メイジで遊んだり戦士で遊んだり
きのうは3人で木ボスへ行ってきました
いつもはメイジ&テイマーとかが多いけれど
弓戦士を入れてのPTでした

f0334429_11011914.jpg
やっぱり戦士系が一人入ると雑魚が湧いた時の処理とか
速さがちがいますね
妖精弓じゃなかったけれど、最後はSWのデスも入って早かったです

f0334429_11030797.jpg

そして、そのあとに戦士に変えてコーガルへいってきました
雑魚処理中にコーガルにタゲられるたびに船へ戻ってインビジかけてもらうの図

f0334429_11040668.jpg
SAクラでやっているのですが、たまになぜかフェルッカだと
PTメンバーに包帯を巻こうとターゲット1クリックするだけで
Attacking ***みたいに、攻撃フラグがたってしまい
犯罪者フラグで灰色になることもたまにあるのですが
きのうは特にそういったこともなく、お互い包帯を巻きあって
倒す事が出来ました


f0334429_11061387.jpg
そこそこいい、メイジ向けのオークマスクが手に入ったけれど
オークマスクを被るメイジキャラがいるかどうか…;

さて、今日もあそぼーっと!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-09-06 11:07 | 日常 | Comments(2)
ブリでのほほん
昨日はブリ前で、色々変身衣装を着て遊びました。
で、椅子や足のせ台を駆使して
モンスの上に座ってるように見えるには
どうすればいいか?を試行錯誤。

まずはドレイク


f0334429_00184940.jpg
うん、確かに重そう…

次はシャドウウィルム

f0334429_00194571.jpg
乗った!と思ったら外野から
「いまいち」との声。ええええー!


次は馬おじさん(ケンタウロス)

f0334429_00223984.jpg
この向きなら乗れてる感じ。

次はソレンウォリアー(蟻さん)


f0334429_00234537.jpg
うん、いい感じ!
ここで座ってる人が戦闘モードにしたら…

f0334429_00243184.jpg
立ち乗りになってちょっとカッコイイ!

それなら一番人を乗せやすそうなケンタウロスだと?

f0334429_00253854.jpg
うーん、馬おじさんの体力が心配です。

じゃあもう、いっそこれならどうだ!


f0334429_00262798.jpg

乗ってるよね…でもキモチワルイw

うん…どう見ても悪者だ!

f0334429_00301973.jpg

そのあと久々に木ボスに行ってきました

f0334429_00305897.jpg
えっと、いつも木ボスのときは
エセとか乗り物に乗っていないのですが
なんとなく乗ったままいって、コロスケ召喚しようとして
「あれ?出ないぞ???」って、スロット足りなくて出せなくて
この後速攻死にました^^; あと、レイスに変身するの忘れて
マナ足りなくなったりと、何度も死んでやっと倒して終わりました。
(SS撮り忘れ)

また明日も遊ぶぞ!
おやすみなさい。

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-04-04 00:34 | 日常 | Comments(0)
Pincoはまだ様子見です
月曜くらいに、Pinco'sUIのベータ版がUPした
みたいなんですが、とりま入れてみたら


f0334429_16244387.jpg

ホットバーがまたまっさらに無くなっていたので
そっと閉じてバックアップを取っておいた
設定ファイルをコピペして上書きしておきました。

フォーラムでも「設定ファイルはバックアップを
取っておいてからPincoを使ってみて」みたいなことが
書いてあるらしいので、まー当分は様子見です。


で、ここ数日自宅セキュアの整理をしていて
フェルッカの自宅からほぼ出ずに一日が終わったりも
していたのですが、昨日、お風呂上がりにブリ前に
行ったら、いきなりPTが飛んできました!


オレンジャーさんが木ボスに連れてってくれました


f0334429_16284183.jpg

Tの木ボスなら、ブリ銀からもボス部屋に
飛べるのですね~。


f0334429_16301599.jpg

二人で倒しました~


f0334429_16303321.jpg

特にこれといった物は出なかったようでした

そして、夜になってトレハンに行きました


f0334429_16315264.jpg


めずらしくイルシェナー(イルシュナー?)の
やつもやりましたが、普段あまり見慣れない敵もいたり
おもしろかったです


次のトレハン場所に移動するのに
私だけ置いてかれて、やっとゲート開いたと思ったら
違う場所にゲート開きまくってたらしいの図↓


f0334429_16331658.jpg

あまり戦利品はいいものがなく、
アーティファクトがつくたいして使えなさげな
物をブリ銀前に捨てて、私はそのまま眠くなりその場で寝落ちw
(昨日ご一緒した方々へはご挨拶できずにすみません;)


さて、やっと週末
いっぱい遊ぶぞぉー!!キモサベ!キモサベ!



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-28 16:35 | 日常 | Comments(0)
木ボスとクリボスとBPAコンテストその後
パッチがあたって、オリジンと出雲に
PUB88が入りましたね!
DOOMのMAFも出るようになってくれてると
いいのですが。

さてさて、昨日は夕方にブリ銀前で
お話していたら、おれんじゃーさんが
木ボスへ誘って下さいました!
ひであさんと、3人でいきました。


f0334429_12525814.jpg

2周して、ブレイズの髪染めが出ました!

そして、夜遅くなってから
みんなでクリボスへ行きました。
ヘイブン組も混ざって、久々の10人PT!


f0334429_12555645.jpg

大所帯でFクリボス、期待が高まります♪


f0334429_12565122.jpg

戦士の私が、名誉をとって
不調を入れてもらってから、殴りました


f0334429_12572647.jpg

人数が多いので、結構あっというまに
倒せました! 約5分だったそうです
(倒す直前に幸運装備に着替えた私=金バシネット)

f0334429_12584979.jpg

3周して、書写高品質27タリスとか
なんかそこそこのマジックが出た感じです。

これは、カースだけどプロパがなんか凄いブレス
(何キャラに使えるんだ…?)


f0334429_13003985.jpg

みんなでサイコロして、戦利品を分配しました
旅のお供のサイコロは便利ですな~


f0334429_13023224.jpg

そして、寝る前に別荘のポストを見たら
BPAコンテストへ出品した参加賞が届いていました
中身は貰って嬉しいネオンなアレと、ふりかけれるアレです。

誠島の作品が飾ってある所で看板に
作者名が公開されていました。
投票までは先入観がないよう、みんな名前は
伏せられていました。私はすごくテキトーに作ったのを
出品したので、名前でてると恥ずかしいですね…。
(まつたけの作者さんの名前を真っ先に確認しにいったのは内緒w)

f0334429_13064564.jpg

まだ参加賞を受け取っていない方の
作品の前に、参加賞が入ったバッグが置かれているそうです。
受賞作には刻印入りトロフィー(象)が置かれています。
BPAコンテスト、いろんな作品が見れて楽しかったので
まだご覧になっていない方は、是非見に行ってみてください!
場所は徳之島禅都 厩舎横東出口出てすぐ南側(28o44N36o4W)
http://vm.mydns.jp/v/m/?to28o44N36o4W

さーて、今日も遊ぶぞ!





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-18 13:14 | 日常 | Comments(2)
まったりと
ここ数日、家のカスタマをしておりました
そんでもって、お花を生けたり


f0334429_15040357.jpg

ブリ銀前でぼーっとしていたら
おれんじゃーさんからPTがとんできた
入ったら、すぐさま「ボスエリアへ移動します」な
ウィンドウが出た!?OKしたら木ボスでしたw


f0334429_15053376.jpg

ってことで、ふたりで木ボスしました
飛んだらサターは掃除してあったので
ボスをやるだけでした

f0334429_15060099.jpg

おれんじゃーさんに聞いてみたら、鍵集めも
メイジでやっているそうな…。すごい!
私なんて戦士でもやっとなのに…><


そのあと、おっちゃんたちが来て
ベドラムへ誘われました
私は弓で、名誉を取る役目に。緊張したっ!!

f0334429_15080403.jpg

そしてそして、次にさっきのメンツで
木ボスへ行くことになりました


f0334429_15085802.jpg

人数が少なかったからか?
伝説アーティファクトは出ませんでした。残念!


f0334429_15100268.jpg


そして、夜になって新リッチへ
やたらと死んで、Ladyが消えてしまった~!

ボスの攻撃エフェクトがSAはかっこいいんです↓

f0334429_15103139.jpg

新悪魔へも行きました
この日誰も速度脚をまわしていなかったようで
SA側の入り口は、めずらしく雑魚がおらずきれいでした


f0334429_15123662.jpg

たくさん集めてのWWAが気持ちよくて


f0334429_15133056.jpg


調子乗ってたらやっぱり何度も死んでw
転送バッグとAPBがやっぱりなくなったw


f0334429_15144727.jpg

ボス殴って


f0334429_15151820.jpg

倒したけど、PSCは110が3枚…
アーティファクトもいいのがありませんでした


んまぁ、もう週末だし
いっぱい遊びまくるぞ~!
あと、DOOM MAF集めないと、あっというまに
12月になっちゃいそう>< 頑張らねば!

って、DEXブーツだけは2個とってあるから
私はもう集める目標無いんですけどねw
指輪もらえたらもらっとこうかな?くらいかな??



Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-15 15:17 | 日常 | Comments(0)
ボスやら横流しクエやら
週末はいっぱい遊びました
まず、トレーダークエストの横流しを
やってみました。街の忠誠度が下がるので
メインの戦士は使わずに、弓キャラで


f0334429_18014222.jpg

Fマジンシアで受けたんですが
なぜか ミナックスアーティファクト受付係 が居た


f0334429_18024204.jpg

なんでかな???


んまぁ、私は35回くらいやったのですが
報酬で貰えたのは ピンチラ・スケルトンキー・
使えないマジック防具… とくにスケルトンキーは
しつこく出て、スタックもしないし邪魔><
マジックは貰ってすぐ目の前にぼんぼん捨ててました。
そしてしっかりと忠誠度は下がり、街の恩恵が
受けれなくなってしまいました。また奉納せねば…!


次にみんなでクリボスへ行きました


f0334429_18074663.jpg

大勢で行くとボスも結構
あっというまですよね~


f0334429_18084519.jpg

エプロンなんかは出ませんでした


f0334429_18093851.jpg

次に木ボスへ~


f0334429_18101072.jpg

私は久々にテイマーを出してみた

f0334429_18114203.jpg

サターを引っ張るときに
うまく殲滅できなくてちょい荒れた!
でもその方が楽しかったりw

戦利品を、旅のお供の
100面ダイスで勝負!!!


f0334429_18164120.jpg
8…


f0334429_18170140.jpg

62…


f0334429_18173818.jpg

4…


f0334429_18175002.jpg

13…
という、
本当に100面あるのか!?
ってくらい低い戦いでしたw


私は資材をGetしました
上位の人たちは伝説防具とかだったかな


日曜には、白網なげもしました

f0334429_18225774.jpg


私は弓で行ったのですが、
前日の横流しクエの影響で速度の恩恵が
受けられず… 奉納するの忘れてたぁあああ!!


みんなでやっつけます


f0334429_18301285.jpg

いつも通り
マクロもいっぱい押しました


f0334429_18305212.jpg

20枚ちょい投げて、
オシリドンはトータル3匹湧いたのかな? 


f0334429_18315960.jpg

小型フォージなども湧かず
次にまたコーガルへ


f0334429_19091618.jpg

Fだったので、気付かないうちに
仲間をアタックしていました;


f0334429_19133717.jpg

で、その謎がやっとわかったのは
ボスのコーガルを殴っていたとき


味方に包帯を巻こうとしたとき
なぜか1クリックだけで警告が出るので


f0334429_19171253.jpg

このウインドウを、脇の方におきっぱにして
そのまま巻いたり攻撃したりしてたから
誤アタックしていたもよう…
すいません><

f0334429_19183675.jpg

コーガルはやっぱりアーティファクトを
いっぱいもっているけれど、なんか前日の時と
アイテム数が違いすぎる…PTメンバー数は
かわりないのになぁ…なんでかな、やっぱ幸運値?


そしてまたまた、木ボスへ~


f0334429_19241053.jpg

テイマーで行くのも慣れてきた


f0334429_19245494.jpg

私はSAクライアントなので、
棺桶を漁るのが簡単なので漁る係をよくやります
良いマジックなどはバッグに入れて持ち帰ります
その後みんなでサイコロで分け合うのですが~

エプロンが出たよー!!!
(仕分けバッグに入ってるの図)

f0334429_19263478.jpg

木ボス連戦しました


f0334429_19274216.jpg

そしたら、また赤エプロンでちゃった!!
2連続でエプロンが出るとか奇跡!


f0334429_19282869.jpg

ブリに戻って、赤エプロン争奪サイコロ勝負
上位2名がエプロンGetです

私、最後の3人にまで残った!
けど一番最後に低い数字出して負けちゃった><

f0334429_19312546.jpg

わいわいできて楽しかったです
また遊んでください~




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-11-10 19:32 | 日常 | Comments(2)
週末いろいろ遊んだ
先週は旅行にいってきました。

f0334429_11334173.jpg

いつも出かけると何かしら起こるのですが
今回は携行品の盗難がありました。マジふぁ○く!!
空港の荷物検査かホテル客室で抜かれたみたいです。
帰宅後、部屋を見て入れ忘れじゃない事を確認して
旅行保険で弁償してもらえる事になりましたが
スーツケースを勝手に開けられたと思うと
やっぱり気持ち悪いですねぇ。


さて、週末。

帰ってきてインしたら、
木ボス2戦へお誘いいただきました。

入ってすぐにアブセスやら色々いるところへ
勇敢に鍵入れに行って戻る もりにゃん「よゆう!」


f0334429_11483019.jpg

テイマー&メイジで突入!


f0334429_11492238.jpg

妖精本持ってメリザンドへFSします。
ダメ250は気持ちいい!


f0334429_11504536.jpg

とどめにSWのワードオブデス?を
撃ってもらったらあっけなくボス死亡
ラストの雑魚湧きがありませんでした


f0334429_11522118.jpg

戦利品はあまりいいものは無かったかな?
みんないらないとの事でボス素材をいただきました。


新リッチにも行ってみました
1湧きは楽なんですけれどねぇ


f0334429_11541461.jpg

2湧き以降は、何度か死にました


f0334429_11543394.jpg

久々に、すっごい久々に120のPSCが出ました
ちなみに弓です。魔法とか出てほしい!!

ドレッドホーンにも行きました
幸運装備をしてみた

f0334429_11555527.jpg
急いでたので、この格好のまま(金色のバシネット姿)で
武器を取りに銀行へ行ったら、最近復帰されたと思わしき方に
「10年ぶりくらいにバシネットかぶってる人見た」と
言われました^^; 恥ずかしいですねw


新悪魔にも行ってみました

いつも通りボスで飛ばされる私


f0334429_11594355.jpg

今回のボスは、なんだかやたらと
雑魚を召喚して大変でした


f0334429_12015142.jpg


あ、そうだ!あとコーガルにも行ったのですが
中盤すぎくらいでブリ1銀東組も別PTで到着して
(かぶることもあるんですね)
一緒になって雑魚処理していたのですが
後半になってから、私のクライアントが落ちて
PC再起動→リログまでだいぶ時間がかかってしまい
戻った時にはコーガルは倒されていましたw
な、なにもしてない><

でも棺桶に伝説級の防具が入っていたらしく
んまぁ、来てよかったかな!

とまぁ、銀行前でおしゃべり&放置以外のときは
戦士で狩りにでたりしています

見かけたら遊んでください♪


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-10-20 12:09 | 日常 | Comments(0)
達成まわして蝶々ボコって木ボス5周
SAクライアント(Pinco)のターゲットで出るこれ

f0334429_00540417.jpg

良く見るとタトゥーみたいのがありますが
エルフってそんななの???
と、軽い疑問。


昨日はふらっと達成エリアの悪魔湧きを
まわしてみました。ミニボス。
ボスは相変わらず気持ち悪いです。

f0334429_00564122.jpg

おなかからトゲトゲが出てますね。
歯なのかな?なんだろう?

死体は赤いパンツでマヌケですが


f0334429_00573668.jpg

何周かまわして、ボスの棺桶に足が!!!!


f0334429_00581979.jpg

まぁそんなもんですよね…。


ブリで談笑していたら

f0334429_00593160.jpg

トラベスティへお誘いいただきました

f0334429_00595857.jpg

メイジでコロスケ出して
トラベスティを一度も変身させないで
倒すやり方です


f0334429_01005963.jpg

f0334429_01011060.jpg

この部屋で、私は幾度となくUOが
落ちる現象にあっていましたが、今回は
一度も落ちませんでした。なんでかな?

まったりとそつなくこなして、帰還。
みんないらないということで、戦利品を
全ていただきました。ありがとうございます。

ってこれ、後から見たら4周分入ってました…。
いいのかな。はぁはぁ。

じゃあ、せっかくメイジが集まっているので
私の持っている木ボスの鍵を使いましょうか?
ということで、木ボスを5周しました。

f0334429_01044253.jpg

こんな事もありーの、


f0334429_01051382.jpg
f0334429_01052372.jpg
f0334429_01055270.jpg

人数がいると、木ボスも速いですね~。

2周目で赤エプロンが出ました!


f0334429_01071430.jpg

人数も増えて、わいわいと


f0334429_01095778.jpg


PTチャットでは、飛鳥ブリ1銀東組名物の
クイズ大会が行われていました。
私は神秘スキルが半端なのでコロスケ出すのに
失敗しまくってて、それどころじゃなかったw


私がつっこんでいって、EF張ったら
真ん中だけ穴があいていてメリザンドが
すり抜けて中央までやってきて前半荒れたりw
(勿論私は死亡)


f0334429_01112909.jpg

f0334429_01115341.jpg

あっという間の5周でしたー


f0334429_01123641.jpg

ブリに帰って、旅のお供でさいころ大会!
100面ダイスです。

なんと上位3人(私含む)が、81を連発して
もう一度振りました。

そこでのもりにゃん


f0334429_01150565.jpg

すごいぜ!
さすがクリーンナップポイントを調べると
6500ポイントと出る女だ!←コレ本当
みんな調べても価値はないって出るのにw
いいもの見せてもらいました。

結局私が赤エプロンをGet。
ありがたや、ありがたや。

楽しかったです、おつかれさま!
また遊びましょう~。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-18 01:24 | 日常 | Comments(0)
Sボスとか
調子にのって、同盟ギルドの人を
Fで攻撃して遊んでいたら帰れなくなったの図。
f0334429_13354314.jpg

関東の皆様、お昼の地震は
びっくりしましたね。
テレビで緊急地震速報が出たので
慌てましたが、携帯は鳴らなかったので
大丈夫かな?と思いつつも、結構揺れたので
ドキドキしました。

さて、ドキドキと言えば、昨日
Sボスをしました。
スーパーボス。

本当は一昨日やろうとしたら
祭壇がある宇宙に、赤い人が居たので
邪魔されるの確実だったので断念。

昨日は連休最終日で人が来るかもと
ドキドキしながらもやりました。

ボスが湧いたのはコブトス。
進んでいくと、ボイプの侵攻が始まっていて
ちょっとモンスが邪魔な感じ。

プールの方に場所をうつして
エネワンしてイグノア武器でボスを殴ります。

戦士5人、メイジ3人。
最初は死人が出たりしたものの、後半は
血イカも協力して倒して、ボスの2段階も安定して
殴れて無事に討伐完了!

私は危なくなりながらも、メイジさん達のBHの
おかげで死ぬことはありませんでした。ありがたや~。

Sボスは邪魔が入るかもしれないドキドキ感と
ボスの大きな一撃とで緊張して、SSを撮る余裕が
なかったです。また行きたいな!

そしてー、先日のDH湧きでカルマがだだ下がり
新悪魔湧きで死にまくったのでLadyがとれたので
SAダンジョンでゴブリン湧きをしました。

1周して、次の湧きが始まるまでボーっとTVを
見ていてなにげにモニター見たら

f0334429_13362026.jpg

乗りドラもろとも死んでました…。
次の湧き始まってたのね~^^;

ダンジョン内を走って、木のところまで来て蘇生。


f0334429_13393988.jpg

回収にいきまーす

f0334429_13401678.jpg

無事回収したのですが、ヴァンプするのを
忘れていて、危うく1湧きでまた死ぬところでした;

ブリに戻ったら、木ボスのお誘いが。
テイマー1、メイジ2の3人でやりました。

f0334429_13434900.jpg

結構さくさく進んで、メリザンドから
バナナ色の髪染めがでました。
サイコロで私がGet。やったー。

それから時間をおいて、今度は木ボスの
鍵集めからやってボスへいきました。


f0334429_13480729.jpg

EFをプレキャスして、走って行って
ここに決めた!ってカーソル当てたら
なんかEF発動しなくて^^;そのままメリザンドたちが
こっちに向かってきて大荒れ。あうう、すいません。
当たり前ですが私、死亡。

前半かなり荒れましたがなんとか殲滅完了。
ネオンピンクの髪染めが出ました!

1周目終わって、2周目待ち。
幽霊ローブの数だけちんだ!

f0334429_13521123.jpg

2周目、3周目は荒れずにさくさく進んで
無事に終了しました。
やっぱり妖精特攻でFSはキモチいいですね~。
また誘ってください!




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-16 14:08 | 日常 | Comments(0)
| ページトップ |


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin