ウルティマオンラインAsukaシャードで遊んでいます。ブリ銀前でぼーっと立ってる事が多いです。
by UOSawako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
twitterとか翻訳とか
カテゴリ
Skypeボタン
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venusgood.com
from venusgood.com
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ:EMイベント ( 21 ) タグの人気記事
Top▲ |
ボイプに出た方でゾロ目・Bardさんにも褒章あるみたいです
ボイプでの上位20名へと最後までいたBardさんに
Yewから褒章があるそうです。対象者はYew首長さまブログに載ってます!



そして、Moonglowからはランクがゾロ目の方にも褒章があるそうです
ムーングロウ首長さまのリンクにお名前があがっておりますので
チェックしてみてください!



私は本番がんばりすぎて、前回のブログ書いた直後から
風邪ひいて寝込んでたよ!今日やっと家の近くのポケストまで行けたよ!
年寄りはあんまり無理しちゃあいけないねぇw


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-11-08 23:03 | ボイドプール | Comments(2)
ボイプお疲れ様でした!
UOあるある

町で話していると「最近腰が~」等と年齢を感じさせる話題があがる事がある
そんな、年輪を重ねたベテランプレイヤーが多いMMO、ウルティマオンライン。

しかし昨夜はそんな事も吹き飛ばすかのように、朝までみんな頑張って
世界記録の270波を達成できました!

私は変態装備のコンポジ最速弓キャラelloと、
「PTに誘ってもらえなかったらどうしよう…」と
別アカで数日前から音楽4伝説を上げ始めたRinLinHouse(魔曲バード)で参戦!

f0334429_13273475.jpg
バードの方は、当日ギリギリまで午前中からピンチラ15.6分を
ヘルチャや飛鳥市場・うおみんで募集し、なんとか最後まであがりにくかった
扇動を120にできました。沢山の方々から譲っていただけて本当に助かりました!


前半、近接戦士やメイジさん、テイマーさんなどでの
ゲート迎撃が凄く速くて、5分くらいで40波に。
開始前は「近接戦士どれくらいいるんだ?」とブリ首長のはしょさんが
気にかけていたので、最初の方はちょこっと私も近接を出しましたが
波数の進むスピードが去年よりかなり早くて、手ごたえを感じました。

モンスのDEXもあがり、移動スピードも速くなったので
作戦通りに中央エリアに集まっての迎撃に変更。
f0334429_13381649.jpg
これは、ボイプしない人には何が何だかわかりませんよね?↑

本当の地形はこんな感じになっています。

f0334429_13400391.jpg
こう比べると、めっちゃ人が居るのがわかると思います。

そして、ボイプしない方たちや他シャードの方々向けに図解(汚い)

f0334429_13405271.jpg
赤い四角の3マスに、ドラ壁を配置。
ドラ壁と言っても、スカラ首長デメテルさんが中心となって
テイマー軍団で座標を記録しておいて、3マスに複数のテイマーさんで重なって
肉厚の壁を構築。下調べと練習が必要だし、ドラ壁はずっと開始から終了まで
一歩たりとも動かずに壁役に徹する地味な作業ですが、ここが肝心です。
ここが崩れたらボイプは終わります。
重なって何人もいたけれど、画面では気づかなかった人も多いかも。

そして、モンス同士は重なれません。

なので、ドラ壁前の緑ゾーンにもしモンスが来ても、白い矢印のように一体ずつしか
ドラに攻撃することはできません。但し、アンデッド湧きはリッチが範囲魔法を
使うので、その毒でテイマーさんや後方支援のメイジさん達に被害が行く前に

黄色ゾーンで近接戦士さんたちが出迎え、リッチを潰していきます。
波数が進むと、戦士(近接・弓・投擲)のイグノアとコロスケのイグノアと
HP30%代になってからのSWのWoD位しか有効なダメージが与えられません。

もういちど、モンスは重なれない。

だから、なるべく戦士さん達も集団で固まって殴れば、一人で前に出て行って
四方から敵に殴られるのとでは被ダメージもちがうし、ドラ壁前で戦ってくれれば
メイジさんやPTの魔曲など後方支援も効いて、弓・投擲の攻撃力も加わり
HP30%になればSWのWoDも入れられて殲滅速度が違います。

水色ゾーンでは、メイジさんたちが回復に専念したり、WoD入れたり
バードが魔曲で支援したり、弓と投擲のイグノアがガンガン飛びます。

そして、非戦闘員の物資補給係、蘇生係、修理係などがプール奥で
待機していました。金床(アンビル)が無いので鍛冶の修理だけは
各自街へ行って、じゃないとダメですが、それ以外はとても充実した
物資などで、私も何度も弓の修理や矢の補充へ伺いました。
この為に大量の矢や包帯、青りんご、オレンジの花びらなど生産でも
協力できることがあります。生産の方はこういう参加方法もあるのです!

そういう事を、事前に講習会をしたり練習をしたり
街に本を置いたりと、首長さん達もかなりご尽力されていました。

オレンジの部分でBSやEFや壁を出したりしてるメイジさん達も
いましたが、すぐに通り抜けられるしよく転がっていたようなのであまりお勧めできません。
あまり手前の方でモンスを足止めされちゃうと、射程に入らない弓・投擲・WoDの火力が活かせないし。
でも、楽しんでやってたならそれでもいいんです。
プレイスタイルは色々です。

270波を迎え、プールを明け渡すところで
何人かお亡くなりに…(私も含む)

f0334429_14062054.jpg
せき止めていたモンスがぶわーっと…
逃げ遅れて死んでました^^;

さすがに別PC一緒に触るのは無理ですw

開始前に、PT募集をしたりしていたら
他シャードからという方が何人もいらっしゃって
世界新記録を狙う猛者が集まってる!と思いました。

メンテ前に終了し、記念撮影。

f0334429_14095796.jpg
Seige Perilousシャードから、見事世界記録を奪還できました!

本当に、いろんな職業・スキルを持った方々が集まって
協力し合い達成できた記録だと思います。

夜20時過ぎからメンテ前までの長時間、おつかれさまでした!
今回参加できなかった方も、次回(あれば)是非挑戦してみてください。
ゲームだけれど、みんなで頑張って達成感が味わえると思います。

コブトスに記念盾が設置されました。

f0334429_14204182.jpg
おつかれさまでした!




ちなみに、私の魔曲バードはマジックストームで
ムングロ5回、ユー1回、トリンシック1回飛ばされましたw

矢を入れた荷馬をつれていたのですが、ドラ壁のむこうへ走ってから
リログすればペットはそこで出てくるのですが、その時間魔曲を絶やすのは
いけないなと思って、荷馬を見殺ししちゃいました^^;

マジックストームおそるべし!

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-11-06 14:35 | ボイドプール | Comments(0)
さわこのエセリアル妄想
今はイオドーン侵攻クエでみんな狩りやクエしてて
ヘルチャも活気があって楽しいですね

昨日は久々に人がいっぱいの方のEMイベントへ行ってみました

f0334429_17250847.jpg
お話し聞いてる途中になんでかアタックされてSAクライアントの真ん中に
バーーンとLowLifeの文字が出てパニクってGH唱えるも
なんかPC重くてなかなか自分にかけれなくて焦ったーw

ボスのとこは、毎回人が多いとUO自体が勝手にヒューーンと
吸い込まれるように落ちたりするほどのグラボなので
何やらみんなが何かと戦っているとこにガードしたGドラと
魔道弓持って突っ込んでみた(自動反撃まち)

バッグにアイテムわいたよー
EMイベントのアイテム久々とれた!

f0334429_17512309.jpg

地味だけどムーンストーンアクセサリーを狙っていたので
あっちはなかなか取れないしちょうどよかったかも。
非戦闘時につけてよーっと




そして…、わたしは五月に発表されたこの一文

私たちはすでにハロウィン、アニバーサリーギフト、ホリデーギフト、ベテラン報奨そして少しの感謝祭の新アイテムに着手しています! 今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です……ヒントです。それは4本以上の脚があります! 何だかわかるかしら? *ニヤリ*

 ブリタニアでお会いしましょう!

Bonnie "Mesanna" Armstrong
プロデューサー


ベテラン褒章の4本以上の脚というところ!


最初に浮かんだのはアリです

ミュルミデックスウォリアーなんかカッコイイかも


f0334429_19325470.jpg

その次は…クモ


f0334429_19334275.jpg
f0334429_19341503.jpg

ううん、アラクノフォビアとしてはこれはキツイ

特に毛が生えてるタランチュラぽい形の奴はもっとキツイ><


f0334429_19375021.jpg

節足動物つながりで…深海にいるカニ


f0334429_19394942.jpg

フィールドでカニが居たらおもしろいなーとは思うけれど

乗るとしたらタカアシガニなんだろうか…でもカニって横にしか走れないよね

(深海のは真っすぐ追いかけてくるけどw)

お姫様座りでカニに乗って走り回ったら面白いなーでも現実的でないか。


そうだ、4本足だけれど通称タコのこれはどうかな

アビスマルアボミネーション


f0334429_19443406.jpg

SAだと乗ったら見た目かっこいい気もする


タコ…といえば、そうだこいつもタコだ!


f0334429_19542517.jpg

おじいちゃん…

これにおんぶしてもらってブリタニアを駆け回る

どっかの団体から苦情がきそうだから無理かw


4本足以上、というだけで4本足以外とも限らない

4本足で乗れたらいいな~は、何だろう?


そうだ!あれに乗れたら面白いかな

f0334429_18404310.jpg

ケンタウロス

これもなんか、乗ったら重そうで見た目がかわいそうか…


あ、足…なのかなあ?


f0334429_18415559.jpg

セイウチ

めっちゃ速く走るセイウチとかおもろいかも


そういえば、UOにはペンギンいないですね

北極とか南極とか関係なく、陸地に住むのもいるし

ペンギンがペットにできたらトコトコとついてきて楽しいかも


うーん、でもアメリカ発想のエセリアルだろうし

メサナが考えるのはヘルハウンドとかいかちー奴な気もしないでもない


早く新しい褒章がでないかなーと、色々妄想するさわこでした


今日も遊ぶぞ!


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-06-18 18:45 | 日常 | Comments(0)
かなえさんと遊んだ
昨日はインしたら丁度EMイベントが
始まるところだったので行ってみました

f0334429_14060680.jpg

すんごい人がいっぱいいたー!
そしてきゃわたんがEMさんとこウロウロしたりして
妨害めっちゃしてたー!
あの人は注意してもやめないからね…昔もそうだったらしい

えーと、EMイベントはメインのボスが沸いたときには
PC固まって安定の再起動→復帰したら灰色の世界という
人が多いとよくなる現象で見てませんでした;


そったら、かなえさんがいたのでEMイベント終わってから
二人でイオドーンのクエをやりにいきました

f0334429_14094302.jpg
かなえさんはあんまりインしていなかったので、クエの流れを
教えました 

f0334429_14103549.jpg
さすが、メイジで沸きをやったりする人です
マクロ忘れとかあっても上手いです

f0334429_14114781.jpg
5つの村のクエをすべて回り
おしゃべりしてました

f0334429_14132321.jpg
また遊びましょうね!



【自分メモ】
炎・冷気のマナorスタダウンを狙うときは
カッパー パワフル 吸血のみでたまたまネオンがつくのを狙う



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-04-23 14:15 | 日常 | Comments(0)
エクソとコギャルとひな祭りイベント
「ここ最近、コーガル行ってないね!」
という話になって、先日コーガルへむかいました

f0334429_14345823.jpg

そしたらなんと、TもFも残り時間が少なくなって
コーガルさんは帰宅した後でした

村人のみでコーガルが居ない島
f0334429_14333081.jpg
Tは残り時間20分だったから、まぁ居ないのはわかるけど
Fは残り時間40分だったのに居ませんでした。帰るの早すぎ!!!

翌日、「今日はエクソダスに行こう!」と
鍵を集めて2周しました

f0334429_14365059.jpg

久々すぎて、名誉取りに行く時に「エクソが足遅くしたああああ!」とか
わちゃわゃして1周目は死んだりしちゃったけれど、2周目はいつもどうり
スムーズに進めれました

f0334429_14380112.jpg
f0334429_14381088.jpg
エクソはまた、日を改めて2周しました

f0334429_14400167.jpg

実は今、とある人の装備を考えていて、どうしても軸になる
ぶっ飛んだ防具が欲しくて伝説狙いでまわしています

f0334429_14410325.jpg

でも、なかなか良いの出ないねー!数こなさなきゃね。

しかし、エクソダスは正面から見ると顔が長四角い…

f0334429_14405239.jpg
さて、昨日は飛鳥でひな祭りイベントがありました
早速禅都へGO!

めっちゃ人が居る!!!!
綺麗なお雛様も設置されてるー!
f0334429_14454932.jpg
f0334429_14461244.jpg
甘酒をふるまっているとタウンクライヤーが言っていたけれど
配って居なかったので、あれー?と思っていたらそれ関連のイベントでした

なぜかトクノでメリザンドが育てている生姜を貰いに行ったり
水エレのお姉さん(?)にお水をもらったりで、終わりかなー?と思ったら

f0334429_14492698.jpg

水エレさんが酔っぱらってオエエエエってなんか出てきて
赤ネームをみんなでボコりはじめたんだっけかな?

ピクシーの形のHina-Dollがかばん湧きしました
一緒にPTしてたおみそさまにも出たから、全プレかな?と思ったけど
IRCでは出ていない人も居て、どっちなんだろう?ルート権とれれば貰えたのかな?

f0334429_14530659.jpg
無事に甘酒を設置して、ストーリーはここでおしまい
24時間期限付きの甘酒ももらって、その場で飲んだりして
ちょっと早いお雛祭りでしたー



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-02-29 14:54 | 日常 | Comments(0)
バルヘの弓大会リベンジ!
バルヘのEMイベントには、3回しか行ってないのに
最後に行ったのは1年前くらいなのに
EMに媚売ってる事になっているらしいさわこです こんにちは
妄想って怖いですね

さて、昨年の弓イベント

参加者4人中4位と、残念な結果で終わったので
今年こそは!とリベンジじゃあああ

EMレアとかそんなのどーでもいいんじゃああ!
3位入賞狙いたいんじゃあああ!!!!!

あの時は白豚だったから、がんばって弓スキル上げて

f0334429_16354036.jpg
弓キャラつくったどー!
今年こそ、これで名前を刻んでみせる!!

イベント開始時刻の21時
ホールには、まばらな人影

f0334429_16370254.jpg
おおおお、参加者少ない!
こりゃあいけるわい!!!!!!!


と思ったら、一人二人やってきて…

f0334429_16374514.jpg
どんどん並んで…

f0334429_16385415.jpg
あっへ
こりゃ入賞が遠くなりおった><


一人ずつ的に矢を放っていきます
上位4人を選出して、入賞者の順位決定戦をするようです

人口が少ないバルヘらしく、一人ひとり撃つ前にEMから
「どこのシャードから来ましたか?(を英語で)」と聞かれ
それぞれシャード名をあげてゆきます
他のシャードではなかなか無い、ゆるい感じ

私の番になり、前回0点ばかりだったのに、なんとか当たってた!
これも弓スキルを上げたおかげか!?

f0334429_16404992.jpg
でも、この1周目であっけなく上位4人からはずれてしまい
初戦敗退…くぅうう><


バルヘに移住したとらさんは、さすがちゃんとした弓キャラを
持っています 昨年の優勝者らしく上位4人に残りました!


上位の試合は、的に矢を放ってのポイントを競った後に順位を決め
「相手の名前が付いた犬に矢を撃って」どちらが早く
相手の名前が付いた犬を殺せるかという、ちょっとエグイ試合w


f0334429_16512490.jpg
赤ネームの犬だけど、鳴き声はGドラぽいのだったなー
このゲームでとらさんが3位入賞に決まりました 
連覇ならずだったけれど、おめでとう!

1位と2位決定戦では、場所を外に移して
似たような試合をしていました
的に撃って500ポイントをとったら、相手の名前が入った犬を
攻撃開始し、早く殺した方が勝ちというゲーム

f0334429_16574697.jpg

f0334429_16593841.jpg


このゲームで日本vs韓国でしたが、日本の方が勝ちました
優勝おめでとう!!

勝った人は、倒した犬の棺桶を漁る事ができます
(どうやら犬の正体はプラチナムドラゴンのようでした)

実はこの試合、2回やってます
最初にやったときにあちらの国の方が負けたのですが
その仲間が「ノーマル弓つかえ!」を連呼してやり直しさせてました

優勝した方は、勝った後にノーマル弓から、ご自分の弓に持ち替えたのに
「あいつはノーマル弓使ってないぞ!不公平だ!」といわんばかりに
連呼されたのでもう一回やり直した結果、同じ方が勝ちましたw

その前にも、とらさんが高得点とったのに難癖付けられて
やり直しさせてたし あちらの方は本当に負けず嫌いなんですね

ホールに戻り、勝者の方々の名前が金・銀・胴色のクロスボウに
刻まれました。おめでとう!いいなあ! 私は今年も勝てなかったけれど
イベントに参加して楽しかったのでそれでよし!


あちらの方々は、犬の形をしていたプラチナムドラゴンの棺桶を
漁るのに夢中で素直にホールに戻ったのは日本人ばかりでしたw

f0334429_17112438.jpg
一通り漁り終わって、あちらの国の方々が戻ってきたところで
EMさんが「BONUS STAGE」といって、外にドラゴンを
沸かせて終わりました
特にレアとかは無いイベントですが、飛鳥では無いイベントだったので
楽しかったです そして、来年こそは!入賞めざす!!(忘れてなければw)


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-02-22 17:30 | 日常 | Comments(0)
EMイベントと深夜のサプライズ
きのうは新拡張Time of Legends(ToL)へ繋がる
ストーリーのEMイベント第4弾でした

22時半にスカラのカウンセラーギルド前へ行くと
ウルティマシリーズをやっていた方ならお馴染みの
シャミノさんがいらっしゃいました!

f0334429_08482231.jpg

激写するタイミングが悪くて後ろ向いてるけど…
EMイベントとあって、かなりの人数のプレイヤーが集まりました


シャミノさんに従って、ゲートをくぐると
シャミノさんが"シャミノ王"だった頃の、サールダシル城へ着きました

そこで待ち受けていたのは、お城を守ろうとして亡くなった兵士たちの亡霊と
シャミノさんの恋人であったビュートリクス嬢とそのお父上。


f0334429_09080127.jpg


色々戦闘もあって、結局はちょっと悲しいお話なのですが
ビュートリクス嬢がシャミノさんの前から去る前に、シャミノさんを
想って書いた本「愛のソネット」と、Shamino's Promiseという指輪を渡していました。
シャミノさんと話しているビュートリクス嬢の幽霊のPDを開いたら
Shamino's Promiseという指輪だけ装備していたので、気になって見ていたのです。
ずっとシャミノさんを待ち続けていたんだろうなぁ…。

f0334429_09114137.jpg

この本と指輪はTスカラのカウンセラーギルドの所に展示されています。
ソネットなので、ちゃんと14行で一編の詩になっています。

やっと4つめの宝石が集まりました
この宝石、家にロックダウンしてWクリすると、それぞれ音がします

f0334429_19385789.jpg
上から順に
ダイアモンド:レイスフォームに変身するときの音。レイスの鳴き声??
エメラルド:波の音?
ルビー:なんかのモンスの声。ふっふっふっふ、ガァみたいな。これなんだったっけ??
サファイア:ドラゴンの鳴き声?

とりあえず綺麗なので飾っておくことにしました。

********

そして…
深夜におしゃべりをしていたら、トリンシック首長のTaさんがやってきました
お友達が、魔導アーマーなどをあまり知らなかったのでなんとその場で
Taさん直々に魔導兵器をつくってくださることに!

f0334429_19251897.jpg
とてもなれた手つきで、どんどんアイテムを置いてゆくTaさん。
家にLDして、レタッチツールで上げ下げするのではなく
フィールドにそのまま置いて作るので、パーツの大きさや高さなど
ものすごく考えられている!

そして完成!

f0334429_19292860.jpg
私はSAクライアントなので、2Dとは違ってみえるので
そのまま載せると、Taさんの思うものとは違う形になっているかもなので
一応、モザイクをかけました。

今回作っていただいたものは、城砦護衛型魔導兵器:ヘウゼル
というものだそうです。魔導アーマーは、フィールド上に作れるのも
すごいのですが、全部乗りこめるのも特徴です。

f0334429_19342430.jpg

私も乗ってみましたが、かっこいい!
魔導兵器などに興味を持たれた方は、Taさんが開かれている酒場
トリンシック北側銀行前の、のんびり亭(23時30分~1時まで)
行ってみてください。色々なお話が聞けるかも?




Top▲ | by sawakoasuka | 2015-08-24 20:41 | 日常 | Comments(0)
ブロソのサイトを見てみた&昨日のEMイベント
UOの運営をまかされているブロードソード社の
サイト(http://www.broadsword.com/)を、なんとなーくみてみた

f0334429_14293323.jpg
ABOUTがある。どれどれ…

f0334429_14310838.jpg

右上にあの、日本人に混乱をもたらした
ローカライズ担当でおなじみの、Genji氏載ってますやん…
彼はまだいるんでしょうか…

ローカライズの日記


さて、昨夜はトリンシックが侵攻されました
一連の飛鳥での、魔道兵器に関するコアを求めて
ファナティックが襲ってきた!

戦闘に必死で上手く画像がとれなかったけれど
なんかすごい色のゴーレムとか、赤ネームのおっさんとか
エクソダスミニオンロードとか、とにかくいっぱい湧いて
広範囲で戦いました

戦闘中にトリ首長のTaさんを激写できたー

f0334429_14455942.jpg
さすがEMイベント、人がいっぱい!

f0334429_14482190.jpg


そして、戦闘も一通り終わったころに
Sir Dupreが登場! デュプレさま~!!

f0334429_14491700.jpg
※隣のオーガではありません


そこからまた、ファナティックが来て
最後の戦闘がありました
そのあと、トリンシックが守っていたコアの所へ行って

f0334429_14514331.jpg
コアを確認して、そして解散という感じ?でした

f0334429_14524781.jpg
イベントレアは紫の剣と楯の調度品?が出たそうです
お友達が出たと言っていたのですごいなぁと思いました
とっても楽しいイベントでした
また、こういう首長イベントに参加したいです


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-08-02 14:54 | 日常 | Comments(0)
飛鳥攻防戦と新パッケのToL
連日飛鳥は謎のファナティックにより
各街が侵攻されています。

初日はベスパー、スカラ
(これは初日の侵攻が終わったところ)

f0334429_17210501.jpg
あと初日の昼間、1匹だけトリンシックでの目撃情報があったようです
無事倒したそうです

昨日はユー、ジェローム、ミノック

f0334429_17270884.jpg
モンスはエクソダスミニオンの赤黒いのと
クリスタルエレメンタルの黒いやつ

ちまちま戦士でエレ特効で殴っていましたが
大量にトレインされて、どんどん増えて、気付いたら
瀕死になりながら逃げ回ってたり、死んだりで
なかなか大変!モンスの量もかなりな数が攻めてきます。

ユーも燃えて

f0334429_17303530.jpg

ミノックも燃えて

f0334429_17305258.jpg
最初は戦士で行ってたけれど
敵を殴ってるのをじっと傍で伺ってて、こっちは瀕死になりながら
頑張って叩いてるけど、見てるだけで回復とかしてくれないけど
最後にWoDだけ入れてくる神秘メイジとかいて、
なんかムカついたので、私もメイジに変えて

f0334429_17340121.jpg
無差別に戦っている戦士さんに神秘のマニハーと
GHかけまくってました。戦士さんをねぎらわねば!と勝手に。


さて、今夜はファナティックの話からすると
まだ侵攻されていない3つの街に現れるようです。
そしてファナティックの活動時間は21時頃~24時のあいだらしいです。

彼らの求めるものは、トリンシックの魔道兵器とかの
コアを奪おうとしている?みたいです

今日はブリテイン銀行上に、大砲ができていました
これで迎え撃つのでしょうか!?

f0334429_17432648.jpg

飛鳥で戦闘に参加できるキャラがいるかたは
是非参加してみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新パッケージTime of Legendsに関する情報が出ているようですね!
いろいろ興味あるものが多いですが、私が一番気になるのが

ドラゴンタートルチャンピオンスポーン

亀…ガメラ?ガメゴン?どんなんだろ!
亀の皮はいで亀装備とかできるのかなぁ?

あっ!

もしかして、新背中装備って亀の甲羅だったりして!
って、それはないか…いや、忍者タートルズがいるアメリカ発だし…いや…

とにかくはやく9月にならないかなぁ

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-31 18:01 | 日常 | Comments(0)
飛鳥が危ない!近日中に勇者求む!!
ブリテイン広報さわこです(勝手に)

ブリテイン首長・Hashoさんから
迫りくる飛鳥の危機についてお話を伺いました

前回の評議会で姿を現した謎のFanatic

f0334429_20215247.jpg


絡みで、来る7月29、30、31日
【ランダムで】飛鳥の街が
侵攻されるとの噂だそうです!

なぜ飛鳥が狙われるのか?

それはきっと、トリンシック制の魔道兵器・魔道キャノン
脅威に思ったミナックスの手先が、宝石集めの妨害に
飛鳥だけ襲ってくるようなのです。

しかも敵は海の方から上陸して襲ってくるような情報も!

情報を察知した各首長さんたちは
侵攻に備えて義勇兵を募集しているようです

そして、トリンシック首長オフィス横には
防壁のようなものが建築されていました

f0334429_20304658.jpg

飛鳥の危機にそなえて、できるだけ
戦闘できる市民のみなさんの助けが必要です
団結して、ミナックスの手先を迎えうちましょう!

詳しい情報を知りたい方は、飛鳥ブリテイン一銀前にいる
ブリテイン首長・Hashoさんへどうぞ!

【】内は追記です。

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-07-27 20:32 | 日常 | Comments(2)
| ページトップ |


最新の記事
悪いことしてません!
at 2017-04-21 18:59
戻る
at 2017-04-15 02:38
ルナの家のカスタマができた!
at 2017-04-11 04:53
ゲーム内ストアの新商品のこれ…
at 2017-04-04 17:35
マジンシアに家が建つよ
at 2017-04-01 13:29
最新のコメント
>お味噌様 なるほど!..
by sawakoasuka at 11:09
元はbackなんだろうね..
by Miso at 09:46
>yの人さん 血統書み..
by sawakoasuka at 14:59
えげつない・・・
by yの人 at 19:39
>FFさん コメントあ..
by sawakoasuka at 19:07
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin