飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
何この見たことも無いバグ!
某ギルドさんから、新リッチのお手伝い要請が
はいったらしく、放置しているあいだに
みんな現地に向かっていた。で、あとから合流して骨ドラのとこで
囲まれて死んじゃったんだけど、即リログして
かえってきた灰色の画面がこれ。


何この見たことも無いバグ!_f0334429_02155295.jpg

おい!
何で画面が斜めにカットされてるんや!w
スタイリッシュな演出なのか!?


そして良く見ると…なんか向きがおかしい。
これ、真横になっとるやん!!!!

何この見たことも無いバグ!_f0334429_02173950.jpg
しかも画面真っ黒になって、スキル表示も消えてるぇ…(´Д`υ)え


何この見たことも無いバグ!_f0334429_02184898.jpg

リログを3回ほど続けていたら

ボカーン、ちゃりーんちゃりーんという
ボスを倒した後の音が聞こえてきた…
ボス殴ってませんショボンセンタイッ (・ω・(・ω・`(´・ω・`)´・ω・)・ω・)ショボーン ショボレン

何この見たことも無いバグ!_f0334429_02202270.jpg
画面が真っ暗で、なんかチラつく。

もう、呆然としていると画面がチラつく!チラつく!。
これはやばそう(汗`・ω・ι)タラー

で、やっと蘇生してもらって

何この見たことも無いバグ!_f0334429_02221590.jpg

表示が直った!-


いやぁ、めっちゃ心配しました。
だってゲームの画面が真横になるとか
真っ黒になってチラチラするとか
本当にあたふた、

とりまバグっぽかったところだけの出ました。

明日になったら普通の日記も載せます。
でま、おやすみなさい。





じょーせん画伯
まじぱねえっす!!!




Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-18 02:26 | 日常 | Comments(0)
<< 赤蜘蛛とコーガルとお絵かきの森 | ページトップ | 【悲報】マクロご臨終~Pinc... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin