飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ミノック海域調査?
昨日は一日中、家のセキュアをいじっていて
たいして遊んでませんでした。こんばんは。

アレどこいった?これなんで持ってるの?とか
ゴミ箱と部屋を行ったりきたりしていたとき
IRCで「ミノックで白網投げるらしいよ」と情報が!

さすがにセキュアいじりに飽きてきていたので
弓キャラに変えて参加してみましたー。



ミノック海域調査?_f0334429_18055022.jpg
主催はミノック首長のJittaさん。
なんでも海域調査して、安全を確認したら
ミノックに桟橋を作ってもらうように請願するとか(?)

とにかく白網、白網~♪

ミノック海域調査?_f0334429_18083959.jpg




ミノック海域調査?_f0334429_18094482.jpg


はい、3投目くらいで出ましたオシリドン!
ドラやコロスケで見えませんが弓ちくちく。包帯まきまき。


ミノック海域調査?_f0334429_18113947.jpg

イグノア、包帯、イベンション、気づいたらエネワン…と
やることいっぱいであわあわ((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))

なんとかみんなで倒し終わっての一枚。


ミノック海域調査?_f0334429_18135045.jpg

32wwwww2wwwwww
とか言っとちゃってますが、これマクロのボタン位置なので
危ない人じゃないですから!(汗`・ω・ι)タラー


で、さらに投げオシリドンが出て、
気づいたらメイジからBOくらって死亡…


ミノック海域調査?_f0334429_18172672.jpg

このキャラは死んでも真っ暗にならなかったです。
3回くらい死んだかなー?

計4体のオシリドンを倒して解散。

ミノック海域調査?_f0334429_18191564.jpg

開催が日曜の夜で遅かったので、
参加者が少なめだったのに
途中で帰る人も結構いたのに

なぜ海AF出なかったし!!!!
ほかの人は出てたみたいだけれども…。


海AFだけには縁がないことに気づいた!
今度白網するときこそ、小型フォージでもバッグ湧きしないかなー。

つぎはがんばるぞー。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-05-26 18:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by ダンディー at 2014-05-27 07:18 x
楽しそうで、うらやましす^-^
Commented by sawakoasuka at 2014-05-27 07:48
ダンディー

ダンディーがいないと寂しいので、早くGT投入して来て下さい!
<< どうなってんのこれ | ページトップ | 木ボス→コーガル→オシリドン >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin