飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ここ最近のいろいろ画像
まだまだ暑いですねー!
昨日はビシソワーズ飲みました。
固形のじゃがいもが苦手なので、スープがありがたいのです。


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_08595263.jpg


さて今日は、撮りためた画像をさらっとご紹介。
まずは、きこりさわこEXの野良EV狩り中に
230台のダメがでたときのもの。


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09021891.jpg

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09024294.jpg

タクが10少ない状態なので、新タリスが出て
スキルが完成したらもっとダメ出るのかな?
とりま、いまのとこSS撮れてないけれど236ダメが最高です。


つぎは、バケツをかぶるとPDではみ出して見えるSAクライアント。

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09044118.jpg

私には、PDで見るとアイスの実に見えますw


次は、アトランでお買い物して帰ってこようとしたときに…


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09054834.jpg


飛鳥選べないやん!の図
(メンテ越えたら選べるようになりました)
いやぁー、帰れない!?って焦りましたーw


次はほのぼの
フィールドのきのこ。


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09080876.jpg

きのこ好きなんです♪


EMイベントでの、冒頭の部分。
(すごい人数がEMホールに集まっています)


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09100784.jpg

浴衣コンテストに応募した、私のPD。
当日にPD応募と知って、前日に選んだ着物とはちょっと色味が違う
緑っぽく見えるものにしました。

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09112803.jpg

手に持っているのは、ピンクの綿あめのつもりです。
りんご飴もあったのですが、こちらで。


王様に乞食がたかった瞬間。
控室で大爆笑しましたw

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09130198.jpg

浴衣コンテスト、出場者からの目線。


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09143383.jpg

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09144827.jpg


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09150361.jpg


やぐらに乗せられて見世物にw


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09161850.jpg


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09165045.jpg

夏祭りのたこ焼き屋さん
ソースまであって本格的!

ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09173316.jpg
夏祭り2日目、太陽寺さんの迷路アトラクション


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09204600.jpg

足のせ台をあるいて行く迷路でした。
一位はなんと、勇ちゃん!おめでとう!!


花火大会後に〆のあいことばで集合写真。


ここ最近のいろいろ画像_f0334429_09181318.jpg

などなどでしたー。
これ以外にもトレハンしてるのとかありますが、
まぁ見ても普通なので割愛。


もうすぐ新PUBやボイドプールや
17周年記念アイテム配布やハロウィンイベント等など
まっています。オワコンと呼ばれても、まだまだ楽しいUOです!

いっぱい遊ぶぞお!


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-08-20 09:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by Annika at 2014-08-20 09:54 x
夏祭りがとっても楽しかったです!!
沢山の屋台での買い物をしていると
時間が経つのがあっという間でした。

太陽寺さんの迷路アトラクションはとっても感動しました
UOであんな遊びができるんですね~
ゴールするまでほんと夢中で楽しめました♪

また機会がありましたら遊びに行きます^^
桜の方にもご主人様と一緒に遊びにいらしてくださいネ!
Commented by sawakoasuka at 2014-08-20 11:35
>Annikaさん
その節はどうも!
太陽寺さんの迷路、腐敗するまでに設置されたと思うと
とても大変だったとおもいます。楽しかったですねぇ!
私のお友達が、お城でイライラ迷路をたまーに公開して
くれますが、あんなすごいのを設計するのは常人じゃない!w
桜、初期キャラになりますが今度遊びにいきますね^^
Commented by mansemat@PAF at 2014-08-21 02:15 x
こんばんは、たこ焼き騎士のMansematです。
ご参加&お買い上げありがとうございました!
実は、たこ焼き屋台の3Dクラ画像、こちらで初めて見ました…(汗
意外と炭火や屋台もそれっぽく見えて安心しました。
それにしても、乞食の件は不覚極まりなかったですorz

またブリ銀前でお会いしましょうノシ
Commented by sawakoasuka at 2014-08-21 07:29
>mansemat@PAF さん
SAクラでも、たこやき屋さんしてましたよー!
炭火もすごいなーって思ってました。
乞食は、ふいに湧いて、王様に一直線でしたねw

楽しかったですよー!
<< カリプデュスとMLボスと | ページトップ | 盆ダンス >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin