飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)
文字入力していると、こんなのが画面に出っぱなしになり

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13121643.jpg
変換予定の文字にかぶってて見えなくて
誤変換しまくっています、こんにちは。

昨日はお久しぶりな方がいらっしゃったので、
夕方から湧きに行きました。
まずはドラ湧き~。

家の転送クリスタルから飛んで
いきなり私、迷子になる。
      ↓
実はTのダスタに飛んでいた事が発覚;

お騒がせしてすいません>_<

さぁ、進めよう~!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12101275.jpg

あ、勇ちゃんが転がってる!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12104404.jpg

ボスが出たので殴りまーす。
みんなで倒したよー。

包帯じゃないのでマクロは1と2ばかりですね。
湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12114434.jpg

まだ転がってる


湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12124228.jpg
あさってみたら

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12130592.jpg
髪の毛消えた!!!
そうか、勇ちゃんはヅラだったのか…。
見なかったことにしよう。


次は、ご一緒した方が「行ったことが無い」ということで
Fデスパ~。

さくさく進んだのでSSはボス殴ってるところから。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12160864.jpg

たおしたー。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12163356.jpg

次はトクノ~。
何回死ぬかな^^;


湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12172025.jpg
最初は弱いから集めまくってWWAが
気持ちいいんですけどね~。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12173875.jpg
飛龍が湧いた時点でドラ特攻に持ち替えて
Wストで殴ってうまく倒していたのに、
Oniに殴られて死亡…>_<

ヒーラーに駆け寄る→近くにモンス居た→レスキル×3

Ladyついてたのに消えたよ、ママン!

そうこうしてたらボスが出た

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12224160.jpg
あ、ボス用のイグノア武器にするの忘れてた~!
って持ち替えたら

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12240578.jpg


おわってました^^;

いつもどうり、ブリに戻って
泣きながら首長に乗りドラを蘇生してもらいました。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12251016.jpg
消えたLadyを取り戻す為に
ミニボスのゴブリン湧きに一人で行きました。
ずっと前にクエストでGetした
ゴブリン殺しのタリスマンが役に立ちます♪

WWAでばっさばっさ~。気持ちいい!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12280562.jpg
1回の湧きでLadyに戻ったので、
ブリに帰ってしばし休憩。

私があまり把握していない、他のミニボスなどを
教えてもらうことになりました~。
ルナのお宅からテレポして、SAダンジョンへ。

新リッチへ行く道手前のアンデッド湧きから。

この骨リッチは初めて戦った!
記念にパチリ

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12313546.jpg

骨の翼が大きいね~。

隣の妖精湧きは、ボスがいたので殴っておしまい。
スラッシャーの所を通り抜けて次に行くらしい~。

スラッシャー先生発見!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12324519.jpg

まじまじと見るのは初めてかも?
いつも必死に戦っていて、ちゃんと見れてなかったのです。
おみそさまのニコ動の動画は見ましたが、あれは
2Dだったので、SAと違うし…。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12340301.jpg
あ、なんかスラッシャー先生かっこいいっぽい!?
「SS撮りたい!」

ってわけで、スラ先生の前をウロウロw

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12375087.jpg
こっち向いて!!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12380766.jpg
あの紫のイボイボがきれーなんだけど、
なかなか正面向いてくれません><

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12385070.jpg

ま、まぁこれでいいや。
あきらめて進みましょう。

ステドラの手前のところの湧き。
ここはやり方があるそうで、プラスカルマの
フェアリードラゴンをちょこっとずつ殴ります。
2段階に進んだら、残っているフェアリードラゴンに
ワイバーンを殺させます。

フェアリードラゴンがガンガン倒してくれてる。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12430087.jpg

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12433293.jpg
あ、ボス湧いた
ボスにも群がるフェアリードラゴン
がんばれー

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12442170.jpg

ボスは堅いそうなので、次々にやられる
フェアリードラゴン。でもボスのHPが72%まで
減らされていた。結構すごい。フェアリードラゴン!

ボスを倒して、散らかっているワイバーンの死体を
漁ります。素材のほかにステドラの鍵も入ってるよ!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12461620.jpg

次はごみの島(?)みたいなとこのねずみ湧き。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12470301.jpg

マーブル色と蛍光グリーンのねずみ~。
きれーだなぁ、と思いつつ

ボスをやっつけました。
ボスは赤いのね~。

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12480077.jpg

一通りSAのミニボスをまわって、んじゃあ
新リッチでも行きますか!ってことに。

案の定4湧きで死にまくる。
でも、なんとかボスまでこぎつけた!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12500979.jpg
湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12501707.jpg

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12503015.jpg
アナトミー120があったので、速攻帰りましたw

ブリに帰って勇ちゃんをナンパして、
古代竜パラゴン討伐に!


湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12525680.jpg

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12524007.jpg

イルシュナーのDragons Eggへ行きます。
テレポスクロールを5回使って、到着!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12545028.jpg

と、3匹目にいきなりパラゴン湧いた!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12560775.jpg

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12561865.jpg
でもお目当てのパラ箱は無し。
ガンガンいこう~♪

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12570981.jpg
増えるノーマル古代竜の死体

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12571666.jpg

あ、パラゴン湧いた!
勇ちゃん死んだ!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12581744.jpg
湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12583082.jpg
蘇生した勇ちゃん、またいきなり死亡
なんで!?

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_12592947.jpg

勇ちゃん「火柱・・・」

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13000123.jpg
少ないHPで回収に走って、火柱で死んでたそうですw
死体に火柱があがるたびに笑ってしまう;
この画がもう、おもしろすぎ!!

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13005359.jpg

またパラゴン湧いた~
(勇ちゃんも転がってる~)

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13022211.jpg

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13024955.jpg
死体から、待ちに待った古代竜パラ箱が!
やったね!!!!

そうそう、私にはこのDragons Eggが、

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13042761.jpg

くまの顔に見えますw

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13062781.jpg

でも、誰もわかってくれなかった…。><

そしてラスト、このくまの鼻に古代竜が湧いたので
殴ることもできず

湧きいろいろ探訪と古代竜パラゴン(長いよ)_f0334429_13075838.jpg

帰りました~。
旅のお供の1and100のサイコロで
92というハイスコアを出して、私がパラ箱Get!
やったー!

とまぁ、盛りだくさんの土曜日でした♪
まだまだUOも遊べるので、遊び倒しましょう!





Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-07 13:13 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-09-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawakoasuka at 2014-09-08 17:49
>yukiさん
勇ちゃんは飛鳥のマスコットですね。
ちょっとイベントではおしゃべりですが、
危なくなったら包帯巻いてくれました。
ドラ鎧がなくなったらさっと出してくれました。

根は純粋な、いい子なんです。

そんな勇ちゃんの死体が大好きです!w
<< シタデルで私だけ落ちまくり&ボ... | ページトップ | UO立ち上げるといきなり >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin