飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
達成まわして蝶々ボコって木ボス5周
SAクライアント(Pinco)のターゲットで出るこれ

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00540417.jpg

良く見るとタトゥーみたいのがありますが
エルフってそんななの???
と、軽い疑問。


昨日はふらっと達成エリアの悪魔湧きを
まわしてみました。ミニボス。
ボスは相変わらず気持ち悪いです。

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00564122.jpg

おなかからトゲトゲが出てますね。
歯なのかな?なんだろう?

死体は赤いパンツでマヌケですが


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00573668.jpg

何周かまわして、ボスの棺桶に足が!!!!


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00581979.jpg

まぁそんなもんですよね…。


ブリで談笑していたら

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00593160.jpg

トラベスティへお誘いいただきました

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_00595857.jpg

メイジでコロスケ出して
トラベスティを一度も変身させないで
倒すやり方です


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01005963.jpg

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01011060.jpg

この部屋で、私は幾度となくUOが
落ちる現象にあっていましたが、今回は
一度も落ちませんでした。なんでかな?

まったりとそつなくこなして、帰還。
みんないらないということで、戦利品を
全ていただきました。ありがとうございます。

ってこれ、後から見たら4周分入ってました…。
いいのかな。はぁはぁ。

じゃあ、せっかくメイジが集まっているので
私の持っている木ボスの鍵を使いましょうか?
ということで、木ボスを5周しました。

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01044253.jpg

こんな事もありーの、


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01051382.jpg
達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01052372.jpg
達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01055270.jpg

人数がいると、木ボスも速いですね~。

2周目で赤エプロンが出ました!


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01071430.jpg

人数も増えて、わいわいと


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01095778.jpg


PTチャットでは、飛鳥ブリ1銀東組名物の
クイズ大会が行われていました。
私は神秘スキルが半端なのでコロスケ出すのに
失敗しまくってて、それどころじゃなかったw


私がつっこんでいって、EF張ったら
真ん中だけ穴があいていてメリザンドが
すり抜けて中央までやってきて前半荒れたりw
(勿論私は死亡)


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01112909.jpg

達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01115341.jpg

あっという間の5周でしたー


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01123641.jpg

ブリに帰って、旅のお供でさいころ大会!
100面ダイスです。

なんと上位3人(私含む)が、81を連発して
もう一度振りました。

そこでのもりにゃん


達成まわして蝶々ボコって木ボス5周_f0334429_01150565.jpg

すごいぜ!
さすがクリーンナップポイントを調べると
6500ポイントと出る女だ!←コレ本当
みんな調べても価値はないって出るのにw
いいもの見せてもらいました。

結局私が赤エプロンをGet。
ありがたや、ありがたや。

楽しかったです、おつかれさま!
また遊びましょう~。


Top▲ | by sawakoasuka | 2014-09-18 01:24 | 日常 | Comments(0)
<< 達成2日目 | ページトップ | Sボスとか >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin