飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
リアルで引っ越したので
まだ自宅のネットが開通していないので
スマホをテザリングして、いまこれ書いてます


リアルで引っ越したので_f0334429_01321420.jpg


引っ越し前日にリア友からきたメールが
まったくかぶらない友人たちなのに「夜逃げは今夜中?」とか
「早くしないと夜が明けちゃうよ!」(夜逃げ前提)とか
そんな応援メッセージがきまくって苦笑いしました。
どう思われてんだ、一体…。



出発する朝に撮った、家からの景色。
スカイツリー、いつもぼーっと眺めてたなぁ。

リアルで引っ越したので_f0334429_01444509.jpg
半年間ありがとう
私しか住んでないフロアーだったけれど、たまに
うちの階にエレベーターが停まっているのを
外出から帰ってきて1階で見た時は「ひ、人が居る!?」と
ドキドキしたものです。非常階段の謎の足跡にも怯えたり、
押してはいけない「火災確定ボタン」をむしょうに押したくなったりと
色々楽しい思い出がありました。あれ押してたらきっと天井の
スプリンクラーがぶわーってなったんだろうな…こわいこわい。


リアルで引っ越したので_f0334429_01510021.jpg

棚のフィギュアとかを引っ越し屋さんに
「これは丁寧に運びますからっ!」と凄く強く言われて
こっぱずかしかった…。しかも上積禁止とか書かれてるしw



来週はじめくらいまではUOできないので
ブログの更新もないと思います。
情報をお求めで検索から来た方には申し訳ないです。
ま、いつも役に立つ事は書いてないんですがね;

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-03-06 01:56 | 日常 | Comments(3)
Commented by 俺様 at 2015-03-12 05:49 x
フィギュアが何のフィギュアか気になる!!
Commented by sawakoasuka at 2015-03-13 00:57
>>俺様さん
そのうちお見せしましょうw
Commented by 俺様 at 2015-03-15 19:52 x
ぜってー見せてよねぇぇ♪
つーかフィギュア集めるとかそないな趣味あったのかw
<< 酸ドラが消えたら | ページトップ | ずるいっ! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin