飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
コーガルまたやってみてエクソダスした
またコーガルに行ってみました

コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00071209.jpg
なんだか私のSAが調子悪くて
Fでやったのですが、包帯を巻こうと
仲間をシングルクリックしただけで
アタック判定されてしまい
(ボタンがおかしいのか確かめたけど、正常)
包帯をそのままホットバーに入れて、
ターゲットが出てから巻くようにしました。
これでなんとか攻撃せずに巻けるようにまりました。
たまにあるんですよ、Fで><

で、棺桶を見たら、やっぱり破片残留20武器が
3本ほど入っていて、またショートスピアですが
破片30が出ました。

コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00105780.jpg
やっぱりこれから破片武器を探すのなら
コーガルがいいかもしれません。


そして、エクソダスを2回しました


コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00122591.jpg

最初はPTでやったら、伝説級が2個程出ました

コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00134966.jpg

次に中に入ってからPTを解散してやってみたら
たまたまだとは思うのですが
伝説級が、私には4つ出て、相方さんには1つ出ました。
5個も出たので、これからはPT解散でやってみようかなと思いました。

そして、前々から欲しかったメイサーの像を
おみそさまが買ってきてくれたーやったー!


コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00152466.jpg
盗みレアなので、何度か足を運んで
探してくれたのですがなかなか無かったので
買ってきたものだけど、とてもうれしいです。

早速おうちに飾りました

コーガルまたやってみてエクソダスした_f0334429_00170109.jpg

また明日(日付変わって今日か)も
あそぼーっと♪

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-04-07 00:17 | 日常 | Comments(0)
<< もろうてしもうた | ページトップ | コーガルしたら! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin