飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
もろうてしもうた
最近めっきり更新が滞っておりますが
元気にUOはやっています

新悪魔したり(これは私がニガテな象さん)
もろうてしもうた_f0334429_20493520.jpg
悪魔湧き行ったり

もろうてしもうた_f0334429_20515844.jpg
新リッチしたり

もろうてしもうた_f0334429_20521470.jpg
ラッキーコイン投げたり

もろうてしもうた_f0334429_20525458.jpg
まあ、ろくなもの出ないんですが…;


で、先日私の誕生日と知った方々から
プレゼントを頂いてしまいました

色々いただいたのですが、その中でも
スカラ首長のデメテルさんから、とんでもない物を
いただいてしまった…!!!


もろうてしもうた_f0334429_20562687.jpg
バトチキの色卵20個。

これはやばい…

すっかり育成も忘れていたバトチキの高級な色卵…
デメテルさんは「1ヶ月かかるぞぉ~」と言っていましたが
毎日1つかえしても20日かかるし
育てきるまで何日かかるのか不明だし
鶏小屋を沢山おかないと!いや、数値がいいのが出たとしたら
鶏小屋飼育はダメらしいので厩舎のスロットを減らさないと…
とか考えただけでもテンパります;

でも、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

なんてったって色卵ギャンブルが
20回もできるのですからね!

いいのが生まれますように~


ちなみに、コーガルさんは
残り時間が少ないと島から帰ってしまいます

もろうてしもうた_f0334429_21032694.jpg

せっかく島までいったのに、残り時間46分とか
26分とかだと大抵コーガルさんだけいません。
ガッカリ帰宅も何度かしています。

さて、今日もあそぶぞ!

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-04-23 21:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by オムム at 2015-04-24 10:06 x
色卵を焼き卵にしたくなったら、遠慮なく言ってくださいませ!焼きた~まごっ!
Commented by sawakoasuka at 2015-04-25 00:37
>>オムムさん
あれを全部焼き卵にしたら
デメテルさんが卒倒しますぞ!w
Commented by ダジャレマン at 2015-04-25 15:24 x
昨日は、ありがとうございました。

さっそくブログ見にきちゃいました。

バトチキの目玉焼きたべたいです!
Commented by sawakoasuka at 2015-04-26 00:32
>>ダジャレマンさん
銅像いっぱいありがとう!^^
また遊ぼうね!
<< エティンさん | ページトップ | コーガルまたやってみてエクソダスした >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin