飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ToLとSボスと
ToLが入って、メインの戦士でお散歩してきました

森とか

ToLとSボスと_f0334429_07005565.jpg
恐竜がディザームしてきて慌てた…

住人がみんな殺気立ってる村とか、
竹林とか

ToLとSボスと_f0334429_07015182.jpg
遺跡っぽいとことか

ToLとSボスと_f0334429_07020653.jpg
ここ、葉っぱを描画するのに時間かかった…

こんな所下りれちゃうの!?なとことか

ToLとSボスと_f0334429_07025630.jpg
木が燃えてる所とか

ToLとSボスと_f0334429_07032100.jpg
シャドウガードのクエスト?ができる所とか

ToLとSボスと_f0334429_07042765.jpg

ToLとSボスと_f0334429_07040557.jpg
みんなでおしゃべりしたり

ToLとSボスと_f0334429_07054676.jpg
そんなこんなで、まぁちょっとづつ
イオドーンの谷を探検しています

で、みんなでイル湧きをやったのですが
その時に私はテイムの手引書Vol.2を手に入れたのですが
その後、マスタリーの本を開こうとして誤って戦士で食べてしまった…;;

ToLとSボスと_f0334429_07081527.jpg
呆然としています。
もう、やってしまった事はしょうがない!!

その後、お友達2人と天使湧きをやって
Sボスに行く事になりました

天使湧きで、さっき誤って食べてしまった
テイムVol.2が出たあああ!
ラッキーだあ


そして3人でSボスとか、初めてかも!?

ToLとSボスと_f0334429_07093944.jpg
一人は正義の徳をかけるとのことで
2人でSボスを殴る事に

ToLとSボスと_f0334429_07103035.jpg
私のキャラはレジが120なので、名誉を取る係になりました
誤って最初の方で私は1回死んでしまったのですが
なぜか死体が飛散せず なんか珍しい!
色々あったけれど、40分くらいで倒せたー!

画面がまぶしいです

ToLとSボスと_f0334429_07130732.jpg
楽しかったので、また誘ってください


あと、お友達とシャドウガードのやつをやってみましたが
噴水の水路パズルができずに時間切れでした
さすがに初めてで二人だけだと、これは無理だあああ

ToLとSボスと_f0334429_07165369.jpg

まだまだ探検しないと!


それにしても、マスタリーの手引書っていらない物だと
どんどんたまって行く一方ですね…
今年のクリスマスは、手引書が入るPSC本やピンチラ本みたいのが
でるといいな~

Top▲ | by sawakoasuka | 2015-10-11 07:27 | 日常 | Comments(0)
<< シャドウガード | ページトップ | ハロウィンが始まった~ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin