飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
Void Pool ASUKA 2015
今年もやってきた、恒例のシャード対抗ボイドプール
私も参加してきました!

開始時間の20時すぎから、結局最後まで参加しました。

でも・・・でも・・・

途中で撮っていた(つもり)の画像が…画像が…
撮れてなかった><
しかも、最後にみんなで撮った記念撮影?
した場面も・・・・

なので、いちど、戦闘中にモニターを
携帯で映した場面があったのでそれを載せます。

Void Pool ASUKA 2015_f0334429_08112521.jpg
みんな入り乱れて戦っているように見えますが
ちゃんと戦術があって、戦っていました。

私は今回は、変態みたいな格好の弓キャラで
レイス弓として参加しました。
これ。こう見えてコンポジ最速1.25振りだよ!
Void Pool ASUKA 2015_f0334429_12272943.jpg

飛鳥は今年もアンデッド湧きでやりました。
アンデッド湧きでは、リッチとレブナントが魔法を使ってくるので
ドラ壁をしているテイマーさんや、後方支援のメイジさんなどに
魔法で攻撃がいくかもしれないので、その2つのモンスを
重点的に弓でちくちくしました。

途中、「あれ?なんか攻撃があたらないぞ?」と
しばし悩んでいたら、手持ちの矢がきれていたり、なぜか
着脱マクロを押してしまったのか、弓をバッグにしまって
てぶらだったりとか、マヌケな事も何度かあり;
そして後半、なんど寝落ちしそうになったか…

それでもなんとか残ってイグノアしまくって
やっと朝が来て、252波という鉄壁の防御態勢で
飛鳥が世界記録を更新しました!やったー!

参加者は延べ人数149人だったけれど、
記録更新できてうれしかったー!

ちなみに私は、ボイプのランキング10位くらいかな?
たしかその位に入ったと思います。

いやぁ、弓で参加して良かったー!
戦士だと、前線でイグノアしてもレブナントが固いのと
攻撃力が強いのとで、メイジさんの鬼ヒールがないと
何度も死んで復帰しての繰り返しで
心折れそうになる私ですが、弓だと遠距離から
ちくちくできたのと、タリス&エネワン&特効コンポジで
250波超えても120ダメージとか出せて、これなら
何とか削れそうだー!と頑張れました。
PMマスタリの猛攻の歌?とかかけてもらうと、もっと
ダメージ大きく出せてたし、PTを組んで下さった方々の
協力もあって、がんばることができました。

みんなで、一つの目標にむかって、
同じ時間を過ごせてとても楽しかったです^^
ちょっと、変な人も居ましたけどねw
なにもせず、初期キャラヤングでブツブツ変な事言ってた人…。
物資隠したり妨害ちっくな事もしてたかな?
でも、なんだろ、その人センスのかけらもなくて、
きゃわたんみたいなキャラでもなく、
ブツブツ言ってるわりにまーーーったく面白くなくて
「ああ、コミュ障だから、こういう場でしか自分を誇示できないんだろな…」
と、後半かわいそうになってしまったw

とまあ、色んな事があったけれど、一致団結して闘うのは
すごく楽しいので、また、来年も参加したいなぁと思いました。


Top▲ | by sawakoasuka | 2015-11-23 08:35 | 日常 | Comments(0)
<< 太陽寺リゾートのホーンテッドキ... | ページトップ | ホイルシートあつめ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin