飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法
以前の記事


から時間がたち、UOの公式ページが新しくなってから
少し操作がちがうので新しく書き足します。

まずはUO公式ページ http://uo.com/ の
Storeボタンを押して、オリジンストアへ飛びます
新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19420276.jpg
飛んだらゲーム検索ワード窓があるのですが
新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19415003.jpg
そこにUltimaonlineといれても(2016.5現在)

新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19433315.jpg
表示されるのは18件でゲームタイムが見当たらない…

なので、ストアのサイトに飛んだら↓の画像のように
「閲覧」→「PCゲーム全て」→「MMO」と選んでみてください

新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19451882.jpg
すると、UO以外のゲームSTAR WARSとか)も入っていますが
表示件数がかなり増えます

新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19461131.jpg
ゲームタイムも表示されますので、あとは以前の記事
を見ながらすすめるとコンビニ払いでも購入できるとおもいます


***************************************



さて、今日昔の画像を漁っていたら
10年以上前に撮ったSSが出てきました
どうやら記念撮影風なので、みんなでおでかけしたときのものかなあ?
でも場所がちょっと思い出せません^^;

新・ Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法_f0334429_19493667.jpg
黄緑色のドレスを着ているのが私です
私の左に居る青のローブの人に戦術面でよく叱られてたっけw
なつかしー!

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-05-12 19:52 | 日常 | Comments(7)
Commented by piyo at 2016-05-13 17:35 x
久々にUOのブログ眺めていたら
なんか見覚えのあるキャラクターがちらほら
izumoなのかasukaなのか
hirokiとかtamoriいるならピンク色のダサいキャラ
バードキャラの自分だな
Commented by sawakoasuka at 2016-05-13 19:45
>>piyoさん
初めまして
今私が活動しているのは飛鳥ですが、10年以上前の
画像は出雲です。ギルドの人たちとばかり遊んでいたので
残念ながらその名前の方たちはわかりません…
出雲に居た頃によく見ていた他シャードのやすのふさんの
サイトは、面識なかったけれど面白くて見てました
なつかしー
Commented by piyo at 2016-05-16 18:06 x
ならばichigekiやL-Tの面子かな
どうにも画像のキャラクターが懐かしい感じがしてならぬのです
ちなみに私もIZMでしたよ
Commented by sawakoasuka at 2016-05-16 20:29
>>piyoさん
そうでしたかー!出雲だったんですね!
でも、やはりそのギルドも知りません…
昔は今と違って服の種類もあまりなかったのと
染めタブや染め粉も今みたいに豊富ではなかったし
みんな似たようにみえるのかもしれませんねえ
Commented by hiroki at 2019-02-23 14:14 x
そうだよな、やっぱどうみても俺だよな…piyo繋がりで確信しました。
その写真15年くらい前じゃないかな、あったことに驚き懐かしんでます。
今も課金したりしなかったりで…GT180はたまに入れてます。
壱の市で相変わらず氷属性ネオン武器もってウロウロしてます。
Commented by sawakoasuka at 2019-02-25 15:49
> hirokiさん
コメントありがとうございます!
piyoさんもhirokiさんもよくわからないのですが
多分、昔一緒に遊んでいた紫色の人が私を
連れて行ってくれたんじゃないかと思ってます。
この頃は死んでばかりで、誰かに連れてってもらうしか
おでかけできなかったので^^;
Commented by sawakoasuka at 2019-02-25 15:51
途中で送信してもうた…

壱の市、出雲のイベントですかね?
今度調べて行ってみます!
<< 白豚SS戦士の武器選びについて... | ページトップ | UOに本格復帰したときのこと >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin