飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
kotlの鍵入れって大変ですね…
ブログ更新が減っていますがUOは遊んでいます、さわこです

UOのログインも減っているのですが、
それは…こういうシートとにらめっこしてるのが多いので

kotlの鍵入れって大変ですね…_f0334429_02382275.jpg
はい、防具づくりです!
数字を合わせるのが楽しいような、つらいような(笑)
上を目指そうとすると、どうしても伝説級の防具が欲しくなります
うちの在庫はメイジ向けのものばかりで、お、お、屋上まわさないと><


で、先日お友達のkotlの鍵入れに行ったのですが
これがまためんどくさ大変で、

詳しいkotlの鍵入れ方法なんかは、
飛鳥Yew首長Dalamarさんのブログに載っています。

最初のレバーパズルのところは、戦士でも即死級の
140ダメージとかもあるので、かなり手ごわかった!!
蘇生してくれる仲間か2アカないと大変ですね。

トラップ床のところは戦士3人でイベーションしまくり
赤ネームのモワモワに混乱薬なげつけたり、
誰かがタゲ取ってるあいだに他で罠に総当たり…という感じで
なんとか、鍵入れの部屋まで行きました!

kotlの鍵入れって大変ですね…_f0334429_02490733.jpg
エルフ式の箱?みたいなのにムーングロウで買ってきた
玄室のパワーコアを入れていくと、機械がキラキラして
シュコーン シュコーンって動き出して、爽快感がありました。

kotlの鍵入れって大変ですね…_f0334429_02512879.jpg
そのあとは、ゲートをくぐって青いタイルの部屋の中央に飛べるのですが
1時間ずっとやれる体力はありませんでした;
途中で帰路につきましたが、遅い時間でしたがヘルチャで呼びかけたら
数名の方々が来てくださって、鍵が無駄にならなくてよかったー!

kotl沸き、なかなか参加できなくて
まだポイントも少ない方です。

そのうち本気出そう。

またトレジャーオブDOOMの時みたいに
気づいたらイベント終わってそうだけど…

Top▲ | by sawakoasuka | 2016-09-02 03:03 | kotl古代都市-イオドーン | Comments(4)
Commented by Dalamar@Yew首長 at 2016-09-02 05:15 x
おや、うちの記事のご紹介有難う御座いまっす。
SWメイジだとソロでも鍵入れは案外楽だったりします。
レバーのところはリニュ&マナシールド&GoLで
万が一死んでも安心…です。
ダメージ床は幽霊化して総当りが一番でしょうね…
特に複数人ならWarモードで姿現しながら
ジェネレーター部屋で蘇生して貰えればいいですし。
戦士の方でKotl湧きやるときも湧かせるのは
SWメイジの首長キャラでやってますね。
最近サボってますがまた暇を見て湧き入れるつもりです。
Commented by sawakoasuka at 2016-09-02 11:26
> Dalamar@Yew首長さん
無断リンクすいません!w
トラップ床の目印用に、GPの束もあるといいですね
戦士だけで行ったので、トリンシックの花びらを置きましたが
とても見づらかったです^^;
Commented by Dalamar@Yew首長 at 2016-09-02 15:05 x
いえいえ、うちのブログはリンクフリーなので全然問題無いです!
目印のGPの束は手前の辺りにいるラヴァリザードとか
火エレしばいて死体からGP拾って10GPずつの束作っておくと銀行で引き出す手間省けていい感じかとー
Commented by sawakoasuka at 2016-09-03 00:32
> Dalamar@Yew首長さん
なるほどその手もありましたか!
勉強になります、ありがとうございます!
<< 19周年のブロンズ像つくってみた | ページトップ | さわこでもできるパワスク攻略法... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin