飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ボイプに出た方でゾロ目・Bardさんにも褒章あるみたいです
ボイプでの上位20名へと最後までいたBardさんに
Yewから褒章があるそうです。対象者はYew首長さまブログに載ってます!



そして、Moonglowからはランクがゾロ目の方にも褒章があるそうです
ムーングロウ首長さまのリンクにお名前があがっておりますので
チェックしてみてください!



私は本番がんばりすぎて、前回のブログ書いた直後から
風邪ひいて寝込んでたよ!今日やっと家の近くのポケストまで行けたよ!
年寄りはあんまり無理しちゃあいけないねぇw


Top▲ | by sawakoasuka | 2016-11-08 23:03 | ボイドプール | Comments(2)
Commented by Financiers at 2016-11-09 02:28 x
記事ありがとうございます!
まだ受け取られてない方が結構いらっしゃるので、嬉しいです!
Commented by Dalamar@Yew首長 at 2016-11-09 22:17 x
紹介記事有難う御座います!
まだ中々どちらもお渡し出来ず困っておりましたので
有り難い限りです。
ちなみに私も本戦までを頑張りすぎて体調崩しておりますorz
お互い体には気をつけましょう…
<< バルクが楽しい | ページトップ | ボイプお疲れ様でした! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin