飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
料理HQエプロンと部族ベリー
ひさびさにSボスをしました。

料理HQエプロンと部族ベリー_f0334429_14403862.jpg
お友達が護衛、私がボス攻撃という2人でやったのですが
ここのところバルクばかりでボスを自分で殴るのってあまりなく
名誉取り忘れるは、死んで死体飛散しAPB等アイテムなくすわ、
大小フェイント→ブレスタイグノアと持ち替えてもイグが当たらず
マナ吸えなくてやばいわで、結構時間がかかってしまいました

でも、楽しかったな~
また誘ってもらえたら行こうっと♪



さて、料理バルクのエプロンが5枚目になりました。
4枚目のときに、やっと高品質30でいて色があるエプロンGet!

ちょっと緑がかっています

料理HQエプロンと部族ベリー_f0334429_14485663.jpg
そのあとにすぐ大口を出して5枚目をとりましたが、こちらは
高品質18とかで、そうトントン拍子に何枚も出ないかとガッカリ
プラムの木を取ればよかったかなー


料理バルクのサベージペイントを作るために
たまにサベージの部族を襲撃しに行ってます

ミナゴ〇シじゃあああああ!!!!!!

料理HQエプロンと部族ベリー_f0334429_14542238.jpg
この場所より下の方にある、部族の村で
岩肌に入れるところがあって死体の脇でしばし遊ぶ

料理HQエプロンと部族ベリー_f0334429_14551389.jpg
とまあ、毎日なんだかんだ遊んでます
バルクしてると一人の作業が多くて、気が付いたら今日も誰とも
チャットしてない!?という日も。匠のフェスティバルもまだ
開催中だし、バルクの材料揃えも必要だしまだまだ遊べるなあ♪


そうそう、バルク報酬のエプロンがガーゴが着れない問題について
日本語でフィードバックを送ったらすぐにお返事がきていました。
(英語で頑張って送った方は梨のつぶてだったけど!)

内容は、既知の問題となっているので今後の対応をお待ちくださいとのこと。

ガーゴイル料理人が、報酬エプロンを装備できる日が来る!?
変成できるようになるといいね~。

さて、今日も遊ぼうかなっ!



Top▲ | by sawakoasuka | 2016-12-16 15:02 | バルクオーダー | Comments(0)
<< ルナのお店でオークション中です | ページトップ | 匠のフェスティバルプレゼント配... >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin