飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
近日開催オークション
近々、新しいオークションを開催します。
今回はわかりやすくオール100kスタートです。
近日開催オークション_f0334429_14432680.jpg
出品予定品はルナ城内Shop MONACO
展示しておりますのでぜひぜひ見に来てください!

メガストア様のMAP

瓦礫の植物2種類とシャドウガード屋上AFの杖です
AFの杖はAFコレクターの方や、
瞑想+10・魔道-0・詠唱可能・FC-なし・POT25%なので
肉弾戦もするメイジさんの武器になるかもなので
そういう方向けだとおもいます

どちらも即決なしで開催しますので
入札が少なければ格安にGetできるチャンスも!

「とかいって、さわこが売りたい値段まで価格操作してんだろ?」
「インチキなことしてんじゃないの?心配」

というあなた!
大丈夫です、そういうことは一切ございません

なぜなら私はオークションの終了時間や日時を
ログインしていちいち金庫見て確認しないと覚えてないし、
オークションの宣伝をコアタイムにヘルチャで
毎日しようと思っても忘れるくらいのズボラです
価格操作とか、そういう難しい駆け引きとかできません!

これまで実施したオークションで安く落札できた方が
一番わかると思います!

それと…うちの店の裏側のお店さんでも
オークションをよくされていますが
(うちとは違ってEMレアとか出品されています!)
「さわこさん、入札してる(してますか)?」とよく聞かれますw

ええと、ルナの家は作業場なのでベンダー設置作業も
していたのでよく家に居たりしますが、
高額なオークションに入札できるほどお金持ってません!!!w
ずっと家にいる=オークションチェックしてる?
と思われるみたいですが、さわこの内情は
ベンダー維持費とアトランでのお買い物で常に火の車ですw
たまたま頭文字が別人のSさんなだけです!
安心してくださいw


それでは、オークション開始の際は
飛鳥市場さまで宣伝させていただきますので
よろしくおねがいします!



Top▲ | by sawakoasuka | 2017-04-25 15:06 | 日常 | Comments(0)
<< ペット訓練とイースターのプレゼントが | ページトップ | 悪いことしてません! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin