飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ペット訓練とイースターのプレゼントが
現在Tユーの大滝”ロマンチックガーデン”で
イースタープレゼントを配布する
ピンク色のリス像が設置されていますが

ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_08502949.jpg
MAPだとこの辺

ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_08511559.jpg
期限がスグですので
貰い忘れのないように!

ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_08515841.jpg
なんですが─。

この画像を撮りに行って、配布開始直後に
もらったはずのキャラでWクリックしたら
また貰えたので、24時間経つとまた貰えるとか
そういうシステムなんでしょうか?

それとも、白いのを貰ったキャラは次は黒いのもらえるとか?
むー、よくわかりません。

飛鳥のお店の前に
リコールスクロール入りルニックアトラスをLDしましたので
宜しければお使いください。

ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_09364960.jpg

*****************************

さて、Pub97が入ってから
手持ちのペットを片っ端から訓練して
最初の1段階めの100%まで育てまくりました。

スロット3→4になるときの訓練ですが
ずっと同じ固いモンス(個体)を殴り続けると、
そのモンスでは50%まではさくさくあがるけど、
そこからピターっと上がらなくなった。

個体を変えればさくさくあがる。
私も、友達もだったので
ストッパーがあるのかな?

それと、1匹の固いモンスに
複数人でペットを当てていると、壁役のペットは
さくさく上がりやすいのに対して、横殴りだと上りが悪い。
被弾も混みで上がり判定があるのかも(?)

なので、包帯巻いたりが一人で可能なら
モンスとタイマン状態が望ましいのかも。

スロット4→5になるときは
同じ個体ストッパーみたいのが25まで。

なので、ペットですぐに死なない
固いモンスに当て続ける場合は、4→5にするときは
そのモンスで25%まで上がったら、別の個体に変える
100÷25=4匹の別個体に当てる

ペットでHPをすぐに削れて死ぬモンス相手ならば
こういうストッパーみたいのを考えなくても良いかもです

そして、弱いヒリュウにSTRをMAX(ダメージ増加狙い)
イグノアを教え、HP回復も入れて、抵抗も上げて
あれこれPSCも食べさせて~とスロット5にしたら、
ドラゴンタートルより強くなっていた!

黒先生にスロット5のヒリュウを当てた場合と
ドラゴンタートルを当てた場合を見ていたら
ヒリュウのほうが回復してやらなくても
続いていたので、色んな可能性が見えてきました。

こりゃあ、元々のスロット5ペットより
スロット3とかのペットを育てるのが楽しいかも!

ペットのスロットを上げる時の訓練メニューは
「プランを練る」で練成の強度ポイント配分みたいに
あーだこーだやって悩んだりする事もできるので
こういうのが好きな人はハマると思います!

ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_09204945.jpg
ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_09212976.jpg
↑「ペットを訓練する」を押しちゃうと即反映されるので要注意!

↓「プランを練る」でまずは「訓練プランに追加」で
色々ポイントを確認して試行錯誤するが楽しいです。
ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_09300729.jpg
まるで練成みたいだああ!!!
ペット訓練とイースターのプレゼントが_f0334429_09263267.jpg
練成の時みたいにエクセルでシート作ったら便利かもね!

このポイント振り分けを終えて、1スロット増加が完了です。
また1スロット増やせるペットならば、また100%まで育てて
振り分けるポイントもまた1回分貰えます。

とにかくテイマーが生産みたいで
楽しいので、ちょっとハマりそうです

Top▲ | by sawakoasuka | 2017-05-01 09:33 | 季節イベント | Comments(0)
<< SAクライアントのテイマー便利メモ | ページトップ | 近日開催オークション >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin