飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ちょっとづつシャドウガード&鐘楼
大分涼しくなってきましたね
今は街の侵攻イベント真っただ中ですが
イベントも後半になってきて、深夜など参加人数が
減ってきたと聞きました

「聞きました」

寄る年波には勝てなくて
体力がなくなってしまいPCに向き合ってない日もあったりで
わたしあまり侵攻に参加していません

昨夜ちょっと無差別ヒールしてWoD入れてたくらいですが
人が多いのか少ないのかさっぱりわかりませんでした(;´∀`)

魔ダメ50の本は、そのうち売れに出ていたら
買おうかなあとかいうくらいで…



さて、こつこつと続けているシャドウガード
やっと初カメオGetできました!!

ちょっとづつシャドウガード&鐘楼_f0334429_22112300.jpg
でも、出たのがエレメンタル特効で
以前のボイプの時に「エレでやるかもしれない」と聞いて
ルナで売っていたのを買って持っていた(出番はなかった)

なので、前にダブりのアンデッドカメオをくれた相方さんにあげて
次なる特効をめざし、またシャドウガードしまくってます!

といっても、2日に1回のペースで1日目はバー~鐘楼まで
2日目は屋上 といったペースで進めております


うそう、私達の鐘楼の攻略方法なんですが
戦士がGドラをこの位置とこの向き↓(画像)で殴ると

ちょっとづつシャドウガード&鐘楼_f0334429_00254763.jpg
次の画像のように、下のバードマスタリーで支援しながら
回復入れるメイジの魔法もバードマスタリーも届きますし

ちょっとづつシャドウガード&鐘楼_f0334429_00265168.jpg
赤線部分にGドラが居れば、
Gドラが前に出ようとしても出れないので
戦士さんは殴りやすいです

ただ、この場所に誘導していかなければいけないので
それなりに手間はかかりますが
うまく決まればとても殴りやすくなります





と、この記事を下書き保存して屋上に行ったら…


お味噌さまがまたカメオ出しおった!!!!

ちょっとづつシャドウガード&鐘楼_f0334429_00324879.jpg
爬虫類だそうです
私はアノンのブーツでした…

でも、やっていれば出るもんですね
継続することは大事なんだなーと思いました




オークション随時開催中!
ルナ城内 *+Shop MONACO+*
http://loc.to/uo/?ASKM100o06N27o42W (メガストア様より





今日はお久しぶりな方々とお話できて嬉しかった~!
まだ休眠されている方も、またお会いしたいです
待ってますよ!




Top▲ | by sawakoasuka | 2017-09-27 00:40 | 日常 | Comments(0)
<< 飛鳥19周年と侵攻終了 | ページトップ | 侵攻のシーフ >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin