飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
あたらしい年に
ケンカしてしまって

まだ、仲直りは

してないけど…。



てゆーか、色々拗れすぎて

お互い我慢ばかりだし、私がいつも

めいわくかけてたし、困らせたし、、、



できる事なら、別れた方がいいかな…





と、思っています。



ウザくてごめんね(;つД`)(涙)(涙)(涙)



こんな風になったのは

とてもとても、残念だけど、

しっかりと自分と向き合い

もう、決めた事です。お互いこれで

「良かったね」って、いつか思えるように

ロクな関係じゃなかったけど、

しばらくは、顔も合わせないし、

くちもきかないけど、、、今年の

年末には、笑顔で、会えたらいいね。




JAN 3 2018 Sawako




はいはい

さわこは壊れてませんよ!

って事で、あけおめ!コトヨロ!!!

縦読み!


Top▲ | by sawakoasuka | 2018-01-03 05:30 | 日常 | Comments(8)
Commented by isamo at 2018-01-03 16:40 x
おめでとうございます!
ちの気の多いワタクシですが、こ
んごともよろしくお願いします
ぽ!
Commented by Z at 2018-01-03 16:53 x
新年おめでとうございます。今年も楽しみに拝見させて頂きます。いつかUO内でもご一緒できたら嬉しいです。寒いのでお体お気をつけ下さい。
Commented by sawakoasuka at 2018-01-03 18:15
> isamoさん
お帰りなさい!
イサモさんw
なつかし話たのしかった
り!
Commented by sawakoasuka at 2018-01-03 18:21
> Zさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
街で見かけたら声かけてくださいね
Zさんも体調に気を付けて、お互いUO楽しみましょう
Commented by Isamu(isamoじゃないよ at 2018-01-04 05:31 x
今年もよろしくね!
とにかく去年は色々あったし
死んでばっかりだったけど・・・
もう今年だけで何回死んだことかw
よく死んでて
ロクに役にたってるかも分からないけど・・・w
しょうがないので見守って!あ、死ぬなーとかいう
苦情は受け付けないので
!!

ーーーーー
縦読み作るのって難しいね・・・w
Commented by sawakoasuka at 2018-01-04 10:44
>Isamuちゃん
今年もよろしくね!
いっぱい遊んでいっぱい死のうね
Commented by ハゲ…… at 2018-01-04 17:12 x
あけまして…おめでとう…ござい…ます…
Commented by sawakoasuka at 2018-01-04 21:42
> ハゲ……さん
こおおおおおの、ハゲぇええええええ!!!!!
(取り合えずやっておく)
どなたか知りませんが、おめでとう!
<< ルナの家と遠距離スピーカー | ページトップ | ルナ城内土地譲渡先募集! >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin