飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ルナの家と遠距離スピーカー
年末に譲り先を募集しましたが
結局、私に無償で土地を譲ってくれた方の元へ
お返しすることになりました。

ハウスルーンが応募時にあった方へは
個別にご連絡しましたが、それ以外の方は
この記事でご連絡に替えさせていただきます。

ご了承ください_(._.)_

***********************

そして、セキュア整理のために
色々物を処分していたら、色付き細工品が
できるようになったときにバカみたいに
作りまくった細工製品を発見。

んで、遠距離スピーカーを何気にクリックしたら

ルナの家と遠距離スピーカー_f0334429_06294895.jpg
!?

ルナの家と遠距離スピーカー_f0334429_06300727.jpg
なんだこれ!?
こんな窓出たの!?SAクラだから!?
ってか、クリスタルの名前がC14394とか
なんか名前付いてるし、つけれるみたいだし!
こんなに機能あったの!?
えええーーー!!!


昔はよくこれで友達の家とリンクさせて
遊んだもんだけど、今こうなってるのかあ!


知らないことが多くて
ちょっとびっくりしましたw





あと、お友達が砦を譲ってくれるという事で
いつもは行き当たりばったりなカスタマも
早め早めにあらかじめデザイン考えてから
石工で作れるパーツなんか使っちゃって
がんばるぞー!と意気込んで
あーだこーだ内装を考えるも…

↓これは1階
ルナの家と遠距離スピーカー_f0334429_06414424.jpg

屋上部分がどうしても
24×24の豆腐状態に!

ルナの家と遠距離スピーカー_f0334429_06342471.jpg
お、おお、お友達とかは中二階があったり
しゃれた小部屋があったりと
なんかかっちょいいデザインなのにっ!!!

どーしても天井べたっと床にして
終了してしまう!

こ、これじゃ本当にただの屋上!



しかし、だがしかしっ!!!



小部屋作ってもさー、
飾り付ける能力がないからさー、
結局壁いらねー!になるしぃー、
ドアクリックする時にさー、
間違ってLD外してそのまま気づかずに
ドア消えたりしそうじゃーん?
あとさ、あとさ、
高さ制限もあるからさ、そんなに
高く4階5階作ってもメンテでパッキンコンテナに
戻されたりするじゃーん?
あれ悲しいし~


と、なんとなく自分の心を誤魔化して
良しとしようとしている自分ガイル
そんな2018年のスタートです




前途多難!



Top▲ | by sawakoasuka | 2018-01-06 06:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by Adelheid at 2018-01-11 05:28 x
こんにちは!コメントする記事は違うかもだけれど、この記事が最新の様なので。。。一週間くらいログインしても植木に水遣りだけですごしていたら、お店閉められていてびっくりしました(ノД`)・゜・。 Sawakoさんのお店はカラフルで見てて楽しかったので残念です。 またお店出されたら是非寄りたいのでブログに記事など掲載してくれたら嬉しいです。でぁノシ  
Commented by sawakoasuka at 2018-01-11 11:47
> Adelheidさん
こんにちは、その時が来たらお知らせしたいなと
思いますが、今はひとまず新居探しします('◇')ゞ
コメントありがとうございます!
<< 久しぶりにトレーダー横流し | ページトップ | あたらしい年に >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin