飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
内装したり遊んでます
先月やっとこさ、Tのお城を購入できたのですが
色々入ったセキュアごと譲っていただけたので
そこにあった膨大なアイテムを自宅に運んで
整理したりなんだりして

とりあえず持ってるだけのマネキンに
頂きもののセット装備(これはほんの一部)を着せてみた

内装したり遊んでます_f0334429_02374466.jpg
レプリカついてないやつとか欲しかったのがあるー!
やったー(*'▽')


あと、お城の内装のカスタマするのに
4年に1度くらいしか立ち上げないUOAを使って
ゴザなどアイテムを持ち上げたりしてたのですが


そんなときに、ヘルチャに流れる

「さわこさんいませんか?」

い、いるよぉお!!
でも2Dだからヘルチャに切り替えるコマンドを
知らないんんだよおおおお!!!!

、とか。とか適当に打ってみるも
グローバルチャットにならない!!!><


IRCで聞いてみたら、みんな色んな事言うから
また余計こんがらがったw

なんとか入力できて、お友達と会う事ができました。

節分イベントで出たお酒を貰ったよー!
ここ最近、イベント時にインしてなくて
「ああ、終わってた…」が何度もあるのと
シャンパンフルートグラスのグラが好きなので
すごくうれしいです。りりさんありがとう!!!

内装したり遊んでます_f0334429_02451191.jpg

そして、あとはまあ
「アドオン証書は設置して飾ってセキュアを減らす作戦」を
していたので、なんとなくお風呂にお人形をいれてみた。

オーガは「汚いおっさん」と言われた…
内装したり遊んでます_f0334429_02472038.jpg
あぐらかいてるイフリートは色的にも好きな像でお気に入り
内装したり遊んでます_f0334429_02475240.jpg

とまあ、こんなことをコツコツやっています

購入したお城に籠っている事も多いです

内装したり遊んでます_f0334429_02501253.jpg


<お友達へ>
ただ、最近は内装頑張ろうとオフラインで作業することも多く
インする時間がへっているので、ヘルチャでさわこを呼びかけても
反応ないときは、居ないと思ってください




そんな感じで、おやすみなさあい


Top▲ | by sawakoasuka | 2018-02-10 02:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by ASK民 at 2018-02-10 06:17 x
お城の内装するなら「苦行」に近いものがあるけど、
石床タイルをつかって3F,4Fをつくるといい。

ASKなら、ヘルプチャットで募集すれば床上げしてる
お城を見学させてくれる人もいるともいます。
Commented by sawakoasuka at 2018-02-12 21:12
> ASK民さん
そうですね、まさに苦行!
お城だと最大30×30の床が必要ですから(;´Д`)
でも、コツコツ楽しんでやっていきたいなと思っています
コメントありがとうございました!
<< 今度イベントをやろうと思っています | ページトップ | アンクペンダント >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin