飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ひとこと多い
先日募集しましたアンケートの結果がでました。

【アンケート・その1】希望曜日&時間
ひとこと多い_f0334429_17411646.jpg
【アンケート・その2】曜日絞り込み
ひとこと多い_f0334429_17415886.jpg
ということで、EMイベントが無い土曜日の夜に
開催予定になります。まだイベント準備が終わっていませんので
しばらく開催は先になると思いますが、開催できる時が来たら
そのときはまた、ブログなりうおみん日記なりで
告知させていただきますので、よろしくお願いします_(._.)_






さて、先日UO内ストアでアンデッドウェディングなんちゃらを
購入しました。ウェディングセットを持ってるので、これも
持っておこうかなーと。



内容はヴェール(普通のウェディングセットにはヴェールなかった!)

ひとこと多い_f0334429_17463781.jpg
ひとこと多い_f0334429_17465210.jpg
ひとこと多い_f0334429_17471037.jpg
と、スカルがついたシルクハット(名前の文字化けが残念すぎる…)

ひとこと多い_f0334429_17485059.jpg
ひとこと多い_f0334429_17485681.jpg
ひとこと多い_f0334429_17490387.jpg
と、ウェディングチェスト
(普通のウェディングセットはただの木の箱に入ってたのに!)

お花は別物です
ひとこと多い_f0334429_17495681.jpg

このセットが500ソブリンでした。

で、ソブリンを購入すると、こんなメールが来るんですね


ひとこと多い_f0334429_17514388.jpg

便利ではありますが、ゲームをライブラリに追加したときのような
感動には及びません。

わ、わかるよ……でもさ
そんな一言入れなくてもいいじゃん><
引き続きお楽しみくださいとかでいーじゃんw

ゲーム本体もっと買ってよ、な意味なのかもしれないけど
日本語になるとすごく冷たくみえるのは気のせいでしょうか(;^ω^)







Top▲ | by sawakoasuka | 2018-03-02 17:59 | 日常 | Comments(0)
<< プロローグ | ページトップ | アンケートその2を開催中です >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin