飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ファッションコンテスト&BPAコンテスト
涼しくなりましたね
赤裸々な本をUO内で執筆して販売中の
賃貸大好き・さわこです、こんばんは。

ファッションコンテスト&BPAコンテスト_f0334429_01435522.jpg


今月は飛鳥シャード20周年記念ということで
ムーングロウ・マジンシア・ユーの首長さん達&
有志の方々が協賛して、飛鳥大祭を開催中です。

まだ、これからでも参加可能なイベントは
(テーマが自由なファッションコーデイベント!
ショー&一般投票 : 2018年09月19日(水) 22:30~投票はショー開催時間内にて
(文字通り、バックパックの中で表現するアート!指定テーマ有
審査期間:~2018年09月23日(日・祝)[24日(月・祝)メンテまで
(指定期間中に指定のレアフィッシュを釣り上げて重量を競う!)
対象刻印期間:2018年09月20日~2018年09月24日9月30日(*刻印は米国時間)

  • MONSTER HUNTING WEEK 09月17日(月・祝) ~ 9月21日(金)
(ボス討伐などの戦闘型イベント) 


一応、私がわかる範囲で上記おすすめイベントをあげました

とくに!
コーデイベントとバックパックアートコンテストは
まったり志向なプレイヤーさんでも、他シャードの方でも
気軽に参加できるので、締め切りが迫っていますが
是非ぜひ、応募してみてください!
賞品も豪華ですよ!!各リンク先に詳細載ってます。

コーデイベントはルナの裁縫屋で服を購入して、
ルナの染めタブを提供しているお店で染めて
応募することもできちゃうんだから、お手軽に
参加できると思います!!


飛鳥にはEMさんが今いません(近々着任予定!?)
ので、EMイベントも無く、プレイヤー(PC)が
野良募集をかけて集団で狩りに行ったり、屋台街のような
イベントがあったりと、みんなで盛り上げている感じです。

プレイヤーイベントに参加すると
新しい出会いや、発見があるかもしれませんよ


************************************

今日は飛鳥屋台街に久々に参加してきました
書きあがった本(9巻セット)を行商しましたが
またまた思いのほか売れて、完売御礼でした。
また刷ったら、ベンダーに置こうとおもいます。


飛鳥屋台街は今回199回目だったそうで
記念すべき200回を迎える次回は
屋台街発祥の地・Tベスパーで10月に行われる予定だそうです。

そして、今回から富くじが復活しました!
私は何度か屋台街に参加していますが、
あまり当たりらしい当たりをひいたことがありません!
いつか…いつか引くんだ!!
200回記念で、次回の富くじは豪華そうですよ!

ファッションコンテスト&BPAコンテスト_f0334429_01453719.jpg

Eowmuきれいだなぁ…欲しい!
ファッションコンテスト&BPAコンテスト_f0334429_01471190.jpg





Top▲ | by sawakoasuka | 2018-09-16 01:47 | PCイベント | Comments(0)
<< 本を読んでいただきありがとうご... | ページトップ | 龍のトルク発動 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin