飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
【追記あり】UO職人の部屋さんのデータを受け継ぐサイト様へ
防具の生産をするときに、特に必要な
基礎抵抗値(NQ品で最低限つく数値)のデータで
イオドーンから導入されたレシピ品の防具のデータが
今までのUO職人の部屋さんにはなかったので
よかったら、下記データを追加していただけると幸いです

装備品データ>防具基本データ←ここに
虎革とドラゴンタートルとシェフのトーク帽を足してほしいのです


基礎抵抗(NQ品)

虎革すべての部位(頭・首・腕・手・胸・足)
3/4/3/3/3 物理//冷気//エネ

ドラゴンタートルすべての部位(頭・腕・胸・足)
4/2/2/4/4 物理//冷気//エネ

上記どちらも革(改装可能)の扱いです
特殊素材(色革)での強化はできません。

シェフのトーク帽
2/4/4/3/2 物理//冷気//エネ

布扱いです
こちらも特殊素材での強化はできません。

【追加】
Krampus Minionの帽子

0/5/9/5/5 物理//冷気//エネ


基礎抵抗を知るには、NQ品を作るか
NPCベンダーでNQ品を購入すれば
対象品の基礎抵抗の数値がわかるのですが、
上記のものはNPCで販売されていないので
TCへレシピを食べているキャラを転送し、
ギリギリ作成できるスキル数値にセットして
作成し、自分で調べる必要がありました。

コメントいただいたあさん、ありがとうございます!
錬成画面の「変更後の数値」でわかりました!


なので、職人の部屋さんのデータが
とても参考になっていたので
是非とも加筆おねがいします!


私も早見表を作ろうとは思っていますが、いつになるやら……105.png

Top▲ | by sawakoasuka | 2019-01-09 17:04 | 日常 | Comments(5)
Commented by shadow at 2019-01-09 18:36 x
Sawakoさま、今夜追記対応させていただきます!
Commented by at 2019-01-10 04:39 x
練成で基礎判るよ
Commented by sawakoasuka at 2019-01-10 19:17
> shadowさん
おお、前見たときデータ壊れてたので
動いてるのかな?と心配だったのですが
よろしくおねがいします!
Commented by sawakoasuka at 2019-01-10 22:48
> あさん
やり方わかりました!
錬成画面で「変更後の値」ですね!
ありがとうございます
Commented by Shadow at 2019-01-17 04:51 x
現在、若干無理やりコンテンツを張り付けていまして、防具基本データのみスクリプトが上手く動作せずレイアウトが崩れている状況です( ;∀;)

リアルが少し落ち着いたら改めて全ページ見やすく 作り変えます!
<< UO創作本をベンダーに置きました | ページトップ | 2019 >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin