飛鳥でダラダラ遊んでます
by UOSawako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
******
カテゴリ
画像一覧
最新のトラックバック
以前の記事
ブラダンに参加してきた
ファイアはぼちぼち頑張って
40個位になりました
何度か金閣下殴ってるときに
包帯巻きあってるおみそさまを死なせてしまったけど…
ブラダンに参加してきた_f0334429_21105697.jpg

で、
昨日、ブラダンに途中から参加して
AF手に入ったから
味を占めて今日も行ってきました。
ドラわきでした
ブラダンに参加してきた_f0334429_21131371.jpg
これ、ソロとかペア狩りじゃあボスから
AF1個とかだけど、参加人数が多いと
ボス1匹からAF3個出たりとかするんですね
(とても情報が古い)

飛鳥では月・金・土の20時から
ブリ首長のHashoさんがブラダンやってるそうで
参加者さんが大勢いたからサクサク進んでいました

戦士で参加しましたが、途中でカバンが重量オーバーに
なりそうだったので一旦入り口まで預けに行って
また戻ってきてボス殴ったりしましたが
それでも結構出たので、みんなでやるといいですね

ブラダンやってみたいけど普段ソロだし…という
方にはちょうど良いかもしれませんよ



そして…昨日参加したのは弓キャラで
今日参加したのは戦士で
それぞれのキャラでAFを提出してしまって
どっちかに纏めればよかった…と
今更ながら後悔しているさわこなのでした。

Top▲ | by sawakoasuka | 2021-07-24 21:25 | 首長イベント | Comments(0)
<< 命中イヤリングをGETと鼻毛 | ページトップ | ファイア?いまMAF15個(震え声) >>


最新のコメント
置き引きっ!?w
by sawakoasuka at 13:04
さささっ
by isamo at 16:03
コメントありがとうござい..
by sawakoasuka at 16:58
マジカルハットはmage..
by おばさん at 13:54
ありがとうございます! ..
by sawakoasuka at 19:07
最新の記事
記事ランキング
タグ
リンクとバナー
外部リンク
お気に入りブログ
ブログジャンル
"Spring Pink 3C" Skin
by Animal Skin